log

2009.03.28 みっつぃ~凱旋コンサート。

過去からずっと♪ずっと♪ずっと♪ずっと♪ずっと♪ずっと♪ずっと♪
期待していたコンサートがやっとやっとやっとで…開催されたことに…
凄く嬉しかったです、ゐくみです。
※ぢつは寝坊した(滝汗^^;)

ファイル 515-1.jpg
ファイル 515-2.jpg
あんな感じのみっつぃ~もコンサートでは初めて見たような気がします。
駄菓子菓子待て…これ以上書くとネタバレになりそうなので、
今日は辞めておきます。(ノ∀`)
 
 
そう…単に書く時間がないのです。(ノ∀`)

 しかも、明日は松江へ車で行くことに…(爆)
※ETCは取り付けていないので、もちのロンロンで下道ひたすらです。(苦笑)
んー、松江か新見アタリでラーメン食うとこ決めておかねばな~。(^。^;)
松江は恐らく無理だろうけど、帰りの新見で何とかせねば。
ってか…そっちかぃ!(苦笑)

 びわ湖コンサートで一点ヨカッタ事なんすけど、
会場に行く途中にメチャ美味いラーメン屋があったんです。
そりが…めっけもんだったっす。
ってか…またまたそっちかぃ!(o_ _)oどてっ!
これも、詳しくは後日書きます。

まだ焼酎タイムなんすけど、ソロソロ風呂入って寝ないとな…。
明日5時に起きる事が出来れば良いのだが…。(厳)

trackback

comment