log

2009.04.05 マッタリな一日だったかなぁ~♪

 取り敢えず、今日の事だけ書いておきやすす。
ファイル 522-1.jpg
って…こりはなんやねん!!(笑)、ゐくみです。
何でか?広島のPARCOの8階で開催中、しかも4/5の本日が最終日だそうで。
取り敢えず、昨日周南で一緒だった知り合い様に教えて貰ったので行くか~って感じ。
クラブクアトロバジーナ大尉の下でまさかやってたとはネ。(^^ゞ
ケルディムとデュナメスにギロりと睨まれた気がしてならないが…。(笑)
※新人公演行ってないので…(滝汗)
ファイル 522-2.jpg
※↑このガンプラは人間の大きさに近いサイズです。(^^;)
しかし、ここで買って帰る訳にも行かずで…
見物だけしてガンプラ購入はスルーです。(苦笑)
百式が本当にキンキラキンなのには驚いたです。
※買った事無いので…(ノ∀`)

 そりは…さておき…、本日は真野ちゃんのデビューシングルイベントに参加してきました。
ファイル 522-3.jpg
ここからネタバレです。

trackback

comment

チャビエル 2009.04.05-22:35 Edit

おつかれ~っす。
キンキラキンってこれくらい?
http://www.gundamer.com/07/images/4543112490568_06i.jpg
まあこれはアカツキやけど

まのちゃんはこれっぽいリ*‘ ゥ‘)

きゃめ 2009.04.06-00:28 Edit

遠征お疲れ様でした~

周南ではお世話になりました。楽しかったです!!

ガンプラ展行きたかったっすよ~(そっちか、汗)
マノエリイベント良かったみたいですね。
O脚になったりならなかったりするマノちゃんを見たかったです。

つい今しがた小倉から帰宅です。
完全燃え尽きました。
また、レポは某所でそのうちアップしますね~

ゐくみ 2009.04.06-04:08 Edit

おはよう御座います。

PCの前で倒れてました。(ノ∀`)

☆チャビエルさん

そうそう、そんな感じです。もうちっとキラキラ具合凄かったんですが、
正にリンクの写真のような感じです。
お客さんの中には某ヲタッぽい人は少なかったです。
あの中で、ぁり殿推しは恐らくおいらだけだろうっと。(ばきゅ)


☆きゃめさん

小倉遠征含めてホントお疲れ様っした。m(__)m
真野ちゃんは、またハロプロミーティング当選の暁にはで。(^^;)

1公演目で握手の時に、
「一週間早いけど、お誕生日おめでとう」って言ったら、
相当な反応されてましたっす。(ノ∀`)
握手後に必ず「バイ♪バイ♪」してくれるのもエエっす。(爆)

小倉はやはり燃え尽きましたか。
矢吹ジョーみたいに完全に灰になった感じで。(苦笑)
レポは楽しみにしております。ヨロシコっす♪
GWにまた呑み会出来ると嬉しいですぅ~。(^^ゞ