log

2009.04.12 中澤裕子 Live Party in HAKATA 夜

 ラーメン食ってマクドでブログ更新後は、会場であるGate'sへ移動。
ファイル 530-1.jpg
気温高すぎです。暑いぃぃぃ~。(;´Д`)
Gate's 7ってGate'sの7階に会場があるからそう呼ばれていたようで。(^◇^;)ゞ
1FにTSUTAYAがあったのでそこでちろっと暇つぶしして、そーいやぁ~タバコ吸っておかないと中で吸えないかもなで、中州の川沿いでプカプカやってて、そろそろ会場へ入るか?と思ったら偶然にも知り合い様が…(笑)
取り敢えず合流して会場へ。会場は閑散としていた。恐らく昼夜参加の裕子りんヲタさんが殆どだからだろうかに。開場時間10分前から続々と知った顔ぶれが…。DDであるおいらは肩身がぢつに狭い。(苦笑)
ファイル 530-2.jpg
 整理番号は10番台だったので、勿論最前列の左側へ(またしても痛恨の最前列かぁ^^:)。そして何故だか?おいらの知り合いが入ってくるまで、そのテーブルにはひとつ残った座席が空いていたため、そこへ知り合い様が座席をゲッツ! 10番台でも60番台でも似たような座席で拝見ってのも正にドリーム現象だ。(笑)
そりはヲタ仲間内で座りたいとか…ヲタさんそれぞれの思案があるようで。それにしても、まさか知り合い様と連番出来るとは思いもしなかった。(^◇^;)ゞ
 食い物はビュッフェスタイル。ラーメンとマクドのフライドポテトでお腹一杯だったので、一皿食ってお開き。あと時間的に呑めるなって事で、ドリンクはビールをチョイス。THE Premium Maltsだったので、ついついでして。(滝汗)

 そしてライブスタート。参加初めてのこの春Liveで更にネタバレ無しの方向としていたので、何だかとても新鮮。それと会場が、いつものフラミンゴと全く感じが違ってて、雰囲気も全然違う。横に広いので圧迫感が無いため、あのゆったり感はちょっと癖になるかもしれません。
 セットリストについては、特に詳しくは触れません。数点だけ書いておきます。

以後ネタバレぁりです。

trackback

comment

きゃめ 2009.04.12-04:10 Edit

おはようございます
毎度、パソコンの前で死んでいました。

あの写真は中州のそっくりさんキャバ嬢では?

などどいうと怒られそうですが、有り得ない密着度が
裏山~っす。

マジで…、こんなん自分だったら思いっきり勘違いしちゃいます。
多分オレのこと好きなんだろうとか…求婚はいつにしようかなとか…

ゐくみ@モバイルPC 2009.04.12-09:59 Edit

部屋で寝転がって書いてやす。(汗)

いつか亀ちゃんも、そう言われる日が来るだろうと
反撃しておきます。(苦笑)

CDSのポラ写を見ると、どんどん密着度が高くなって
いるのが判るので、過去のも見比べると面白いっす。

妄想は誰でも自由なので、それで美味い酒を呑んで
幸せになれるのも、またいとをかし。

会社から電話が掛かってこないので、こりから岡山へ
ラーメン食いに行くぞぉぉぉ~ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
その場で求婚した人っているのかな~。(;´▽`A``

malachi/まる 2009.04.12-22:36 Edit

すごく素敵な2ショット写真ですね。なんか溶けそうです…
もし私が推しにこんなことされたら気を失うかもしれません^^;

福岡泊まりがけで行きたいけど、財政難だしなー^^A;

ゐくみ 2009.04.13-01:14 Edit

malachi/まるさん

コメント有り難う御座います。
裕子りんはホントに凄いです。
いつもヲタの気持ちを細かく理解してくれているし。(嬉)

おいら…ダブルピースしてないんだけど、
あの写真…そう見えてしまうのよね~。(^^;)

malachi/まるさんも、きっとそんな日が来ると思います。
最近のお付き合いですと…推しって誰だか判らないんですけど。(滝汗)

博多のGate's7は、フラミンゴに飽きた人には最適かもしれません。
地方の旨味があるCDSになることは確実だと思います。
申し込みたいけど、予算的に自分も無理かな~。(^^;)

※財政難は自分もでして(困)
 GWはまだ良いのですが、5月は東京アリスとコルテオとで…
 6月はBDライブで東京に逝くからな~。(ノ∀`)

ちょっとレス遅くなってすみませんです。
何でか?メーラーがぶっ飛んでまして、OS再起動で復旧っす。(^^ゞ
SendMailでレスが届いていなくてで。m(__)m