log

2007.11.26 滅茶ヨカッタっす♪

昨日は、
・「Cutie Circuit2007~都会っ子 ド純情~」@大阪エル・シアター
・Buono!デビュー記念イベント@大阪エル・シアター 1回目
に参加してきました。

誰になんて言われようと、参加して本当にヨカッタです。
特に、℃-uteさんがねぇ~…
来年もコンサートには参加してしまいそうな感じなにょ~。(爆)

以下、書いている内容が薄いのでネタバレにしませんので、
あしからず。m(__)m


 開始から、いつものキューティーガールズかと思えば、岡井ちゃんと舞舞の後に嗣永桃ちゃん登場。今日も絶好調に桃子可愛い節を響かせながら小指を立ててたな。(爆笑)
あれって演技でなくマヂで素だよな~。それが凄いし、見ていて笑えるからエエキャラだよなぁ~。そのせいで、お鈴の出番無し。Buono!が控えているので、そうした訳だな。

・都会っ子 純情
・MC(メンバー紹介)
・私立共学
・MC(リクエストアンケート発表)
 紹介時には生歌入りです。\(^o^)/
 http://www.helloproject.com/circuit/request/
・即 抱きしめて
・大きな愛でもてなして
・まっさらブルージーンズ
これで終わると思いきや…
・JUMP

ミニライブにも程があるってもんだ。(滝汗)
バカみたいに汗掻いてしまった。(o_ _)oどてっ!
座席はU列でしたが、ど真ん中で大変楽しめたし、ライブは圧巻ですね~。娘。のライブとは、また違った感じの盛り上がりが凄く心地よいです。
まぁ~自分…バカみたいにダンス覚えているからでしょうか。(核爆)

握手は、いつもの感じですね。そー言えばで、初めて目の前で

空手チョップ女

のマヂ空手チョップを見てしまったです。(大笑)
自分の前の方が、お鈴殿で粘ったから見られたのだけど、
貴重な体験だったかも~。(^^;)

舞舞がちょっと疲れていたかな~。ご苦労さんですよん。
ホント忙しくて可愛そうだけどね。その右隣の人も後半は毎度でちょい疲れてたみたいだった。やっぱし過去から色々あったし、立ちっぱなしで疲れるとか色々あるのだろうな。

Buono!イベント開始までは、いつもの知り合い様とダベって時間潰し。
参加予定だった知り合い様が、仕事で参加出来なくなったのが悲しかったです。あの方はホントこーゆーので不参加多いから、ホント申し訳ない感じです。m(__)m

そして、Buono!ちゃんですが、毎度で相当後ろから入ったのですが、何故だか?I列(9列です)なんてのを引いてしまったっす。こんなの珍しいな~。本当にバラバラで入れているのね。

びっくり~♪びっくり~♪びっくり~♪(^^ゞ

座席が狭くて全然踊れなかったけど、それでも楽しかったな~。
梅さんと、岡井ちゃんと舞舞登場でビューティーガールズ始動!
※超驚きました。(^^;)

テンション上げ子さん

滅茶おもしれー。周りはBヲタさんが多かったせいか?全然笑っていなかった中、一人大爆笑してましたし、一緒に叫んでもいたな~。(滝汗)
そこから紹介で、Buono!ちゃん登場。

・こころのたまご
 この曲と振りを見れたのは本当に貴重だよな~。
 振りは凄く簡単で、見てそのままフツーに出来る感じです。
 「ホントのじぶん」と振りは似た感じで、直ぐに覚えられるな。
 しかしだ、次回はこの歌っていつ拝見出来るのだろうか?
 振りを完璧にして、もう一度拝みたいんだけど。(ばきゅ)

☆ソロコーナー
お鈴殿しか判らん…。(o_ _)oどてっ!
※他サイト当たってくださいまし。(爆)

・ホントのじぶん
 バカみたいに盛り上がる曲。
 あの掛け声は会場一丸となってバカ盛り上がりですね。
 スペースが狭くてダンスがイマイチ出来なかったのが悲しかったけど、
 新春ハロコンで歌ってくれることを期待しておきます。(ノ∀`)
 
 
 握手は、初めて桃ちゃんとみや殿とでした。桃ちゃん…噂には聞いていましたが、熱い娘さんですね。握手の握り方が強めで、しっかりこっちを見て更に愛想までしてくれるなんてな~。嵌る人の気持ち判るわ~。みや殿は、イマイチテンション低かったかな。あんなもんだとは想像していたから、特にですが。(笑)
 ビックリしたのが、お鈴殿でした。℃-uteで参加してて連続握手だったのもあるのか?顔覚えていたような表情してくれたのが嬉しかったな。裕ちゃんがいつも握手する前にする表情な感じなんだよね。「あっ!」って感じの表情で、そりが滅茶感動です。今日はお腹いっぱいになったわい♪わい♪わい♪。(核爆)

夜は落選だったので、知り合いを放置して帰ってしまったっす。(o_ _)oどてっ!

ちなみに帰りに「堂島ロール」をお土産に買って帰りました。
この時期ってのもあるし、早めに帰れたから買うチャンスは暫くないだろうって事でして。15分位は並んだけど、関東地方の娘。コンのグッズ列に比べたら屁みたいなもんだ。(苦笑)

 あら?

明日も遠征♪明日も遠征♪明日も遠征♪明日も遠征♪

だったわ~。(爆)
準備しないとね。(滝汗)

trackback

comment

チャビエル 2007.11.26-00:36 Edit

お疲れさんにゃ~。
みやのソロは夏 Remember youで
もものソロは恋はひっぱりだこでしたな。

この勢いで来年はベリ紺初参加だよね。

ゐくみ 2007.11.26-00:53 Edit

桃ちゃんのは、聴いた事は有るな~って感じでしたが…。(滝汗)

Bちゃんはやっぱし知らない曲多いから。まだ無理ですわん。(ノ∀`)
桃ちゃん…ソロでも立派に出来るなとも感じました。

3回参加お疲れ様っした~。m(__)m
あのコラボは、また2月にあるのかね~。(^^ゞ

たかしんじ URL 2007.11.26-22:57 Edit

ぅ、早くも堂島ロール..ぼった屋さんは今週末ですか?

ゐくみ 2007.11.26-23:32 Edit

ぼった屋さんって…(^^;)

広島から帰ってきました。ふぅ~。(^^ゞ
「羅・苦露死得徒」の事でしょうか。(笑)
今年2回目のCDS最前列来ました。どーなってんの~。(苦笑)
前回の漫才コンビのポジションからすると、ミニマム側になるのかな?

あぁ~、風呂入ろう~。°゜°。。へ(;^^)ノ