log

2009.05.24 あくす&ぽらなしCDS

あったほうがエエに決まっているじゃないか、ゐくみです。(^^ゞ
本日は、保田圭・矢口真里@フラミンゴのカジュアルディナーショー夜公演へ行ってきやした。

 最初に書いおきますが、カジュアルディナーショー自体滅茶苦茶楽しかったし、握手とポラ写撮影が無いぶん公演時間は長めになっており、そのMCの爆裂度は過去最大級の内容であった事も踏まえると、別にエエじゃないかと。料金的には…とは思ふけど、次回の楽しみにって事で、そのステージ自体を相当楽しませて頂きました。(爆)
 払い戻しがあるという事で、昼夜とも20座席が空席だった模様。これは主催者側に聞いての事なので間違いないかと…。昼公演は最前テーブルに2つ空きがあったそうな。(ノ∀`)
それと入り口で消毒液を手に掛けられます。(^^;)
勿論、公演中は参加全員マスク装着。何だかな~みたいな光景です。(。_+)
某巨大SNSの情報を見る限り、22日にイベント自粛要請が解除されたらしいので、
恐らくソレを受けて今回のCDSは強行開催されたのだと想像します。

 と言う事で、

ドガドガ7 Vol.44ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

ここからネタバレに入りやす

trackback

comment

malachi/まる 2009.05.24-07:49 Edit

昨日はお疲れ様でした。

むっちゃ楽しかった。歌も漫才も激やばでした^^;
レポ読んでいて、忘れていることがたくさん…

Asamiさんが1推しの人もいたやもしれず^^A;
アンケートにはAsamiさんへのメッセージも書きました。

Dear my friendは、昔々京都のハロショのイベントで、
CDSでやってもらいたい曲を集まった客に聞いているときにも、
出てましたが、その時は資料が残ってないから無理かも……
とか言ってました。見つけたんですね。。 
まぁネット探せば落ちてますし……^^;

昼の部のMCでは、石川さんの話をしていました。
相変わらず保田さんとは仲良いみたいです。
ヤグに唯一の味方だよね とか言われて、
矢口は味方じゃないの?って返してました^^;

ゐくみ 2009.05.24-11:00 Edit

malachi/まるさん

お疲れ様でした。そんで…おはやうゴザイマス。
昨日は楽しい時間を共有出来まして、大変幸せな一時を
過ごせました。有り難う御座いますた。

確かに、Asamiちゃん推しの方がいるとヤグリンが言ってましたよね~。
なっち推しの間違いじゃないのか…と言いたくなりそうです。(苦笑)

「Dear my friend」もCD化すればエエのにね。(^^ゞ

昼は梨華殿ネタ炸裂ですか。φ(.. )
ヤグリンは味方では無いっと。φ(.. )
OGはみんな味方っすよね~。
だってMCネタでケメちゃんの登場率と言ったら…(笑)