log

2009.05.28 今日は当落♪

 何でか?寝不足で疲労気味だすけど、
インフルエンザ感染は大丈夫かな~?と心配な…ゐくみです。(^^ゞ
さて、今月申し込みのFC先行と真野ちゃんイベ当落はどうなったでしょうか。(笑)

5/31 15:00~ 真野ちゃん「はじめての経験」イベント@御堂会館 当選
5/31 17:30~ 真野ちゃん「はじめての経験」イベント@御堂会館 当選
9/21 15:30~ 真野ちゃん1stCT「Introduction ~はじめての感動~」@シアターBRAVA! 当選
9/21 18:30~ 真野ちゃん1stCT「Introduction ~はじめての感動~」@シアターBRAVA! 当選
8/30 19:00~ MM。プレゼンツ 愛ガキ PSDS@大阪リーガロイヤルホテル 当選
8/29 12:00~ 空間ゼリーVol.11「暗ポップ」@赤坂レッドシアター 落選(ATSぁり)
8/29 18:30~ 空間ゼリーVol.11「暗ポップ」@赤坂レッドシアター 当選
8/30 12:00~ 空間ゼリーVol.11「暗ポップ」@赤坂レッドシアター 当選(ATSぁり)

以上でした。「暗ポップ」の8/29一発目落選は痛いな~。○| ̄|_
音ガタエッグ三人衆そろい踏みだと、相当凄い人気だなっと今頃気が付いたです。(滝汗)
仕方ないので、2回目を空間ゼリーのサイトでチケ取りって事で先ほど決済(と言うかJNBから振り込み予約しただけです^^;)まで済ませました。
流石にアフタートークショーぁりの公演は、空間ゼリーのサイトでも売り切れてましてで…
まぁ~、8/30の日曜日公演が当たったからエエかぁ~でして。(^^ゞ
サイトで買えるチケットは何でか?FCの金額と同じ\4kで、送料\400だそうな。
トータル的にFCで買うより安いけど、まぁ~そーゆー座席なんでしょう。
いや…赤坂レッドシアターだったら、別に後ろでも全然構わないしで。(^^;)
最前列のド迫力にはちとビビリますけど。(ノ∀`)
BとC列は段差無いから逆に当たるとイヤだったりで。
※↑こんな所で書いていると当たるんだよな~(笑)
 
 FC先行のみでチケ代を計算したところ…ざっとで\40kになる。(;´Д`)
んー、支払えるのだろうか…。orz
それと…迂闊にも赤坂入れてるし…。ボーナス下がるの確定しているのだけど…。
何考えてんだかで。(ばきゅ)

 まぁ~、今のところ8月は…ハロコンしか入れていないからとか言い訳しときますけど、
7月も今の所何も予定無いし、その分8月へって感じっすね。
取り敢えず、今回は7勝1敗って事で、
まぁ~久ぶりに落選少なかった結果の本日ですた。ヽ(^o^)丿
※真野ちゃん@御堂会館の当落だけど、1公演目は1枚目の申し込みで当選だったが、2公演目は5枚目で当選というギリギリの橋を渡ってたようでして…

 真野ちゃんと言えばで…
http://www.helloproject.com/discography/mano/s_006.html
また新曲っすか…。昔のBerryz工房みたいだな。(^^;)
イベントもまたぁりっすか…。7月リリースなら参加出来そうな気配はあるな。(^^;)
今日も「はじめての経験」のバックダンスを昼休みに激しくやっていてた馬鹿者です。(ノ∀`)
※膝はドンドン悪化するだけなんだが…
 
 
 さて、こりから6/27の宿予約しておかないとで。完全忘却してたです。(滝汗)
さて、何処にしようかしらん♪
で、確定させました。「ホテル近畿」だす。
過去の経験では、ここからのイソターネット接続で、ウチのブログからはブロックされてますけど、取り敢えず、.htaccess編集で解除させたので大丈夫かなぁ~ってのと、やっぱし和室がサイコーなのと、チェックアウトが11時ってのが決め手でした。意外と自分の希望(と言うか和室優先だとチョイスが無いに等しい^^;)を考慮すると、ここしか無いような感じには困ったな。マクドの近所の宿を探すってのも手で、外から無線LANで接続とかでブログアップするとかもぁりですけど…。(苦笑)
前回宿泊してヨカッタなって感は結構ぁりまするん♪>「ホテル近畿」
ホントは弥生会館やホテル丸一とかで、イソターネット接続出来ればなんすけど…。
「丸一ホテル」ってのが過去に宿泊した感じでも良かったのですが、
ここのイソターネット接続がぁぁ。

・高速インターネット対応(一部客室)利用料金は無料

って、一部なんて曖昧な事すんなよ。\(`O´θ/
一応…電話で問い合わせてからってもあるけど、まぁ~エエです。
ホテル近畿はカナーリ快適だったので。(だったら書くなって^^;
 
 
明日も頑張ろう…。(意味深)
今日は寝不足が酷くて溜まりまくってましてで、早々に寝ますです。はぃ♪

trackback

comment

たかしんじ 2009.05.29-00:27 Edit

真野ちゃん@御堂は諸般の事情を考慮し勇気ある撤退を決断しました。インフルというか城ホ開演時刻というか。
昼メシ..といぅか昼ラーあれば同行希望です。
空間ゼリーは..まだ一般発売前ですし何とでもなりそう。
お仕事もお疲れ様です。ではおやちゃみ。

ゐくみ 2009.05.29-00:40 Edit

えぇぇぇぇ~!!( ̄□ ̄;)!!

撤退って…
城ホール…
確かに真野ちゃん昼参加だと厳しい感じでしょうか。

ラー同行はOKっすよ~。
勿論大阪でも美味いラーメン屋にはイベ参加前に行きますです。(爆)
良いところを探しておきますね~♪
※って…無難な玉五郎になりそうな気配が。(^^;)

暗ポップは、アフタートークがある公演は厳しそうに感じます。
合計の公演数が少ないですし…。(T_T)


>お仕事もお疲れ様です

お気遣い感謝です。m(__)m
31日にまた2枚程…CDお渡ししますので。(^^;)