log

2009.06.20 裕子りん聖誕祭♪

翌日になってしまいましたが、例年通りで非常に楽しい空間でした、ゐくみです。
ちなみに、4年連続の参加になるかな~。33歳Tは、未だに自宅で着てたりしてたり…(爆)
でも、今年はついに聖誕祭Tシャツ購入断念。ホント…申し訳ない感じですが、
予算も出ない状況なのでやむなし。
Zepp Tokyo
ファイル 608-1.jpg

 会場には知り合い様が誰もいないので、裕子りんのサイン色紙も気になるしで、開演30分前にはZepp Tokyoへ入場。取り敢えず、\2.04kにて入手完了。「東京美人」と「二人暮し」がまた一枚づつ増えてしまった。orz
グッズ購入は総計\7.3k。抑えた割には結構な金額。
真野ちゃんグッズ購入とほぼ同等になってしまっている。(ノ∀`)

 開始まで…ちょっと疲れていてだるいので、座席で寝ようかと思ったら、15分前に神奈川のお知り合い様到着。首都高速が相当混んでいて到着が遅れたそうな。それにしても到着出来てよかったよな~。更に暫くしたら、いつものお知り合い様が、おいらの座席へ来てくれて涙です。仲間がいるのは、ホントに有難いことでして。裕子りんライブでアウェな感じは久ぶりだったから、会場内でこっそりと感動してました。しかしだ…、2列…すげぇ~近かった、やっぱしZepp Tokyoでも2列となると相当近い。うひょ~ヽ(^o^)丿

 取り敢えず、本日は聖誕祭レポをアップしまして、残りは徐々にって事で。(^^ゞ
 
 
以後ネタバレになります。

trackback

comment

きゃめ 2009.06.21-01:02 Edit

いや~なんだか豪華なゲストだったのですね
ハイタッチとか、さすが裕子様です。

ゐくみさんの残念な後ろ姿が目に浮かびます。

いや、ほんま、そういう楽しみがたまらんのですよね~

ゐくみ 2009.06.21-01:13 Edit

済みません。
アップしたのはエエですが、先ほどから修正の嵐です。(滝汗)

残念な後ろ姿はマノメセンだもんなぁ~。
2008/03の音ガタ千秋楽のよっすぃ~が被ってしまったです。(ノ∀`)

そりと、今日の娘。イベントも凄かったっす。(o_ _)oどてっ!
あぁ~
明日はzeldaちゃんがウチへお泊まりなのれ書けないかもしれません。(ノ∀`)
内容は他所でも拝見してみてくださいましぃ~。
ガキさんの髪型がおぉぉ~な久ぶりな大変身でした。
あと、れいにゃの黒髪はサッパリ消えてますね。(笑)
そりと、ポケポケPさんにはブログ更新してね~ってお願いしておいたけど、
ポケポケPした回答しか無かったです。(ノ∀`)
推しT着ていると、他メンバーは引いた感じで反応するのよね~。(滝汗)
まぁ~その分、みっつぃ~にはメチャ良い反応貰いやした。(ばきゅ)

あと、裕子りんのお陰で、現在声がガラガラ状態に陥っておりやす。(爆)