log

2009.06.22 3.5連休終了。

長い休みというか、
ヲタ遠征三昧というか、
ラーメン三昧というか、
寝不足というか、
昨日のアコなち@岡山に大満足というか、
会社から2回も電話が掛かって来たというか、
体が疲労しているというか…、ゐくみです。(ノ∀`)

まず長い休みってーのは、19日午後から22日終日有給休暇でした。
しかし、その内容は凄くて、
・6/19 裕子りん聖誕祭
・6/20 娘。新曲しょうがないイベ 2公演
・6/21 アコなち@岡山 2公演

に参加し、更にzeldaちゃんを自宅に招いて、朝の4時30分位までトークの嵐で、しかも寝不足で、今日一日何処にも観光に連れて行けなかったってーのと、一緒に飯を食ったのは全部ラーメンという、とても極端にアホな行動の連続で御座いました。(ばきゅ)

 zeldaちゃんに関しては、ホントは今日は尾道に連れて行って、本場の尾道ラーメンを食べて貰おうと考えていたのだけど、結局全部スル~。寝たのが遅かったのと、某バッキャローのクレーム対応していて、観光する時間が削減されてしまったからだす。それにしても、殆ど一日自分の部屋でそーゆー事していたのも、自分的にアレですけど、出来るだけzeldaちゃんの要望に応えたいって事で、そーなっちまいました。(^^;)

 こちら岡山で食って貰ったラーメンですが、
一仙(東川原)   純岡山系
とんとん(中庄)  長浜系
小紫(今)     博多改良系

で、最後に食べて貰った小紫が結構好評のようでした。
関東ではナカナカ食べられない方向性のラーメン屋をチョイスしたのですが、
やっぱし、本場モンの尾道ラーメンを食べさせてあげたかったなぁ~。
次回にって事にしておこう。(^^ゞ
 
 
 で、昨日のアコなち@岡山の簡単な感想でも書いておきたいと思います。
まだツアーちぅなので、ネタバレに一応しておきます。
大ざっぱな内容で書きますので、イマイチなレポになっているかもしれません。
そのアタリは、zeldaちゃんに補完のコメントとか頂けるとぁり難いです。(ノ∀`)

 それと関係無いのですが、またまたCDSの入金確認メールが届かなかった件ですが、本日、FCへ確認して問題ない事を把握。しかし2回連続なのれ一応苦情を言って、調べるように指示したけど、多分何もしねーよな>FC。電話代返せっちゅーの。\(`O´θ/
で、よっすぃ~CDS@フラミンゴ夜の座席が確定でA3テーブルですた。
今年もCDSは良い座席が来ますね~。(^^ゞ
一応、フラミンゴでは今年初の最前テーブル確定っす。\(^o^)/Happy~(違)

以下、ネタバレです。

trackback

comment

zelda 2009.06.23-01:20 Edit

まずは、昨日(6/21)・今日(6/22)と色々ありがとうございました。
スケジュールを立てて頂いたのに、私の都合で台無しになってしまい、
申し訳なかったですm(_ _"m)ペコリ
尾道ラーメンは次回行くことがあれば、是非食べてみたいですね。

さて!(なっち風)
アコなりの補完ですが・・・自分のデータベースもぐちゃぐちゃに
なっていて、イマイチ自信がないですが・・・

「ぼっけぇ~」の声がスルーされた件ですが、恐らく前の方の声に
かき消されてしまったのではないかなぁと。
後ろで聞いていても、あっちこっちで発言してザワザワした感じでしたし。

きび団子は、最初に渡されたのは眼鏡を返した方でしたが、その後
大量に渡してたのは、その右隣にいた人2人ぐらいが強引に割り込む形で
もらってましたね。で、ライブ終了後にそのお仲間さんに配ってました。
なので、なっちの願いかなわず、残念な結果に・・・って感じでしたね。
(●´ー`)<「みんなで仲良く分け分けしてね♪」って言ってたんですがねぇ・・・

それにしても、岡山公演はなっちのテンションも↑↑で、すごかったですね。
ヲタ合唱(マイク向け)、MCでの客席とのやり取り、歌詞すっ飛んだときの
ヲタ側のフォローといい、濃い空間でした(笑)

話はちょっと変わって・・・
クラブクアトロですが、自分も悩んでます(爆)
チケ代と移動費と宿泊代で・・・いくらかかるんだ?(汗)
新潟行ってから考えると遅いしで。。。

ゐくみ@モバイルPC 2009.06.23-19:12 Edit

zeldaちゃん
コメント有難う御座います。m(__)m

きび団子は確かにね…。
横から割り込んで奪い取っていたかのように見えたね。
数が少なかったら、必死ヲタだけで終わるし…。

アコなち@岡山がまさか、あんな公演になるってのは
全く想像もしていなかったですね~。
やっぱ、裕子りんの聖誕祭に刺激を受けたような気もするかな。(^^ゞ

20~22日と遠征、お疲れ様ですた。
これに懲りずに広島もどーじょです。(^^;)
自分は、チケが安価で得られれば、後方から参加かな。
夜だけ参加って事にしようかと。

取り敢えず、岡山遠征お疲れ様ですたぁ。
また来て下さいね。(^^ゞ