log

2009.07.02 明日は有給休暇。

すっかり忘れていやした、ゐくみです。(o_ _)oどてっ!

 そっかぁ~、明日だったか…。
あぁ、めんどくさいし、病院に行くと超マイナス脳量子波が凄いから、
正直疲れるんだよね。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
お袋の為でもあるから、一肌脱ぎますけども。(^^;)

 取り敢えず、お昼位まで検査などで時間が掛かるので、
暇つぶしにS10eでも持って行くかぁ。動画の準備しなきゃね。(ノ∀`)
未開封のDVD4本ほど溜まっている。(o_ _)oどてっ!

 のっちブログ久ぶりに更新にキター。
癒され日和…。
やっぱし指定席でも23番選ぶのか。(^^;)
こーゆーのは、ファンとしてとっても嬉しい感じっすね。
細かいところでヲタを擽って来る所が、流石にのっち殿だす。(ノ∀`)
 
 
そんで、MySpaceの娘。…
「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテスト ノミネート作品決定
は衝撃的な映像でした。(ノ∀`)
まだノミネート映像を全部見ていないけど、
まさか?これだけ海外の他国からエントリーあるとはね。
ちろっと観た感じだと、デキは相当凄いね。ゲロヤバに凄ぇ~。
中には受け狙いのも含まれてますけど…。(笑)
 で、先日のよっすぃ~CDS@フラミンゴでテーブルがご一緒で某巨大SNSでもお仲間になれた人の投稿映像もやっと確認したのですが、この方のも凄いと思ふのよね。あの25エントリーには採用されていないけど、あのままPVとして使える位のデキですた。所謂真っ向勝負の物だから、あー言ったイベント物には使うのが厳しい感じっす。自分…正直…このままPVにしちゃって、何かのDVDへPV特典で収録しちゃえよって思いましたけども。(^^ゞ
 で、更に観ていると…、エントリー以外で…
なんだか?見たことあるHNとか出てくる。(汗)
拝見したけど…しかし…やっぱイマイチ。(^^;)

動画への必死度合いってのもヲタさんは凄いのね~。φ(.. )
 
 
 取り敢えず、明日の暇つぶしの動画準備完了。
あややの笑っていいとも!の動画も拝見完了。
テレフォンショッキングの次の振りはなんだよ~って感じでしたけど、
見ていると…同じ関西人の愛佳殿とダブル所あるよな。(ノ∀`)
仕草とか反応とか、喋りのイントネーションとか。
車の免許取得ネタがメインだったけど、内容的には面白かったっす。
1/100のタモリさんストラップも無事取れてヨカッタっすね~。(^^ゞ

秋のライブはスルーの方向ですが…。(滝汗)

こりから風呂入って、
「3,2,1BREAKIN’OUT!」OPVコンテスト ノミネート作品決定
の続きを更に拝見しますです。
見だしたら面白くて止まらねぇ~。(爆)

ってか、秋コンのメインはコレで決まりっしょね。ヽ(^o^)丿

trackback

comment