log

2009.08.07 たまには娘。脳内Play。(ノ∀`)

をやってみたいと思います、ゐくみです。(あほ)
WW@大阪出演終了後からの脳内です。(爆)

||c| ・e・)|<「いやぁ~、大阪ヨカッタねぇ~」
川*’ー’)<「ガキはんもお疲れさま~♪」
川*’ー’)<「みんなもね~」
从*・ 。.・)<「それにしても大阪でも、やっぱし…わたし可愛いで盛り上がったなぁ♪」
ノノ*^ー^)<「えりも可愛かったよ~」
川´・_o・)<「ジュンジュンのほうがカワユカタデスヨン」
川*^A^)<「ナニユーテルデス、リンリンもガンバッテカワユカッタヨン♪」
リo´ゥ`リ<「まぁまぁまぁ~小春の人気も不動の物だった気がするよ~ん♪」
リo´ゥ`リ<「隣の外人さんの誘いを断るの大変だったんだよ~」
ノノ*^ー^)<「えりも大変だったんだよ~」
ノノ*^ー^)<「でも、途中から和気藹々で仲良くなったけどね^^;」
リo´ゥ`リ<「ボケはボケ同士で仲良くなるのねぇφ(.. )」
ノノ*^ー^)<「ミラクル突っ走りに言われたくないじょ~」
ノノ*^ー^)<「開けても閉められないけどぉ^^;」
川=´┴`)<「そーいえばはぁ~、娘。のコンサートで爆裂で踊っている…」
川=´┴`)<「やや老けた関西開催のコンサにしか参加しないおっさんいるぢゃなぁ~い?」
从 ´ ヮ`)从<「あぁ~いるいる、2004年のツアーから見かけるとよね~」
从 ´ ヮ`)从<「あのおっさん相当痛いとよ~」
川=´┴`)<「そんな事言っちゃ駄目ですよ~田中さ~ん」
川*’ー’)<「あっ!その人わたしも知ってるよ~」
川=´┴`)<「流石…高橋さ~ん」
川*’ー’)<「ハロコンだと相当爆裂して踊っている人だったよーな記憶やよ~」
川*’ー’)<「娘。のコンサートだと関西より西でしか確認したことないやよ~」
川*’ー’)<「19~21歳ではわたしの誕T着ていた人かな?」
||c| ・e・)|<「ニイガキもその人知ってるよ~」
||c| ・e・)|<「10年記念隊の時は、確か黄緑のニイガキ推しT着ていたはずなんだけど…」
ノノ*^ー^)<「あぁぁ~あの人ね」
||c| ・e・)|<「ぢつはしらね~くせに^^;」
ノノ*^ー^)<「はっはっはぁ~(笑)」
川=´┴`)<「愛佳…あの人エエわぁ~って思ふやん」
川=´┴`)<「だってだって、リゾナントの新曲イベ@品川の最前列で…」
川=´┴`)<「私の推しT着られてはったんよ~」
川=´┴`)<「あの当時はまだまだ…めっちゃ少なかった愛佳推しやから…」
川=´┴`)<「握手の瞬間がメチャ嬉しかったんやわ~」
从*・ 。.・)<「さゆもその人知ってるけど、あの人相当逝っちゃってるよね」
ノノ*^ー^)<「はっはっはっぁ~、それ言っちゃ駄目だよ~さゆ」
川´・_o・)<「ジュンジュンもシテルヨソノヒト」
川´・_o・)<「ハロコンでもグルグルマワテタヨ!」
川*^A^)<「ハッ!リンリンもシテルカモ♪カモ♪カモ♪」
从 ´ ヮ`)从<「グルジャンで回ってる人だと相当痛いとよ~」
リo´ゥ`リ<「えっ!何々、小春もその人憶えてるかも~」
川=´┴`)<「久住さん、ホントっしゃろか~?」
リo´ゥ`リ<「ミラクルだから当然でっしょ♪」
リo´ゥ`リ<「加入後に大阪のメルパルクで握手した記憶だけど…」
リo´ゥ`リ<「フツーのおっさんだったかも~」
川=´┴`)<「駄目ですよ~久住さん、真面目に言っちゃたらあかんわ~」
リo´ゥ`リ<「えっ!小春…なんか…悪いこと言ったかな?」
川´・_o・)<「コハルと同じカンガエダヨ」
||c| ・e・)|<「ジュンジュン…暴走気味だから、もうちょっと考えて喋ってね」
川´・_o・)<「湖南省カエル…」
川*’ー’)<「ジュンジュン、リンリンを見習ってエエ加減なこと言わないようにやよ~」
川´・_o・)<「反省」
川´・_o・)<「デモ…イツデモチューゴクカエルジュンビアルノデス」
川=´┴`)<「そんな事考えへんと、前向きにいきや~♪」
川=´┴`)<「愛佳はぁ…正にそれで生きてるし~」
ル*’ー’リ<「桃は道重さんより可愛いぞっと」
川=´┴`)<「嗣永はんや~ヽ(^o^)丿」
川=´┴`)<「どっから沸いて出来てきはったん?」
ル*’ー’リ<「桃を愛するファンの為に自動的に出てきました~ヽ(^o^)丿」
||c| ・e・)|<「嗣永ぁ~、場所違うから~KYしようね~♪」
从*・ 。.・)<「ここに来るなんて、桃ちゅの馬鹿ぁぁぁぁ~♪」
川=´┴`)<「まぁまぁまぁ~ほんまに可愛いから愛佳に免じて許してつかーさい」
ノノ*^ー^)<「みっつぃ~大人だね~えりより大人かも~」
川=´┴`)<「ナニゆーてはりますの~、亀はんも段々と大人してはりますがなぁ~」
ノノ*^ー^)<「やっぱしぃ~♪」
||c| ・e・)|<「こらこら、調子に乗るなよ~亀ぇ~」
川*’ー’)<「ガキさん、ありがとね~」
川*’ー’)<「ってことで脳内はこれで終わらせて、メンバーみんなぁ~♪」
川*’ー’)<「勝手に爆裂で喋って…おちょきんしときねまぁ~やよ~」
川*’ー’)<「って事で、高橋と新垣はこりから村上食堂へ行ってくるけん」
川*’ー’)<「メンバーはちゃんと東京へ帰るんやよ~」
||c| ・e・)|<「愛ちゅん…そんなんだと今後の指揮に拘わるからさ…」
川*’ー’)<「やっほぉ~♪高橋ラブリーでーす♪」
||c| ・e・)|<「そんな古いネタ持って来ないでよ\(`O´θ/」
 
 
ちゃん♪ちゃん♪ちゃん♪
たまには脳内も健康の為には良いかも~。(ノ∀`)

trackback

comment