log

2009.08.15 ブログ更新ちぅに気を失ってました。(o_ _)oどてっ!

朝4時30分起きはきつかったようだし、
BG9のバッテリ交換で疲れた結果だすな、ゐくみです。(ノ∀`)

ってか、明日も朝6時40分起きなんだけど…。(超不安)
とそりは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ…
8/14は、娘。OG+現役娘。の40thシングル披露って事で、
ミュージックステーションに久ぶり出演の娘。達ですた。

兎に角、号泣(ToT)ダ-で見ていたと言うのが毎度の自分。(爆)
裕子りんの気合いの髪型とか毎度ですが、梨華殿出てたのがちと…

グッちゃ~♪

とか…ディープピンクに高まってきやした。(爆)

【出演メンバー】
1期 中澤裕子・飯田圭織
2期 矢口真里
3期 Null
4期 石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美
5期 高橋愛・紺野あさ美・新垣里沙
6期 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
7期 久住小春
8期 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン

舞台関連のリハとかもあって、なっちとケメ子と麻琴っちゃんが抜けているのはイマイチですけど、これだけ揃えたMステには感謝っす。
ってか、40thで無かったら取り上げてもくれねぇ~のかぁとかとかも…。_| ̄|○

なっちがいないのはねぇ~。(。_+)
あと、驚いたのが「なんちゃって恋愛」にOGが入って踊ってた事かな。
娘。新曲にOGが武力介入して来たのは、恐らく初になるんじゃなかろうか?

自分的にはOKですが、OGを知らないヲタさんが…さてどう感じたのか?

裕子りん…凄い気合いだし、いきなりアップ。凄ぇ~。
ファイル 668-1.jpg

最後の集合。これがメチャエエカットっすね。
愛ちゅんがメチャ笑っているのが印象的。
やっぱ…先輩がいるってのが心地よい感じってのを痛感しまふ。
ファイル 668-2.jpg

まだなんぼでも出てきますけど、取り敢えずココまでとしておきまふ。
明日と言うか今日は、
大津移動ちぅに高槻で途中下車してラーメン食ってきやすすぅ~。
ってか、お盆で店開いているのか不明なんすけど…。(-_-;)
 
 
※追記
美貴帝もいなかった…。見られたらバカみたいに突っ込まれてそう。(ノ∀`)

trackback

comment