log

2009.08.25 ドガドガ7脳内妄想。

仕事で疲れてくると…これやんなきゃって感じっす、ゐくみだす。
月曜日に仕事でテンション下げて、焼酎の力を借りてこれやってる訳だにぃ。(爆)


 
(。・∀・。)ノ<「皆さん、ハロプロ☆ミーティングお疲れ様です♪m(__)mペコ」
ル ’‐’リ<「一番可愛かった桃ちゅ~でーす」
( ・e・)<「嗣永ぁ~毎度のそれどうにかしてよ~」
川*’ー’)<「まぁまぁガキさん、ドガドガ7関連だから大人しく引っ込みましょうねぇ」
( ・e・)<「そうだねぇ~、愛ちゃん、たまにはまともな事言うよねぇ~♪」
( ^▽^)<「一番可愛かったって、誰が?言ってるのよ~♪」
( ^▽^)<「あたしが一番に決まってるでしょっ!」
ル ’‐’リ<「あれぇ~、ここはハロプロ☆ミーティング公演の場ですよ~」
ル ’‐’リ<「石川さん…こんなとこに何故いるのですかぁ?」
( ^▽^)<「ぃゃぃゃ、通りすがりだよ。はっぴぃ~\(^o^)/」
ル ’‐’リ<「出たぁ…超古い一発芸ですよねぇ~」
( ^▽^)<「あんたに言われるとはね…」
从*´ ο`リ<「あっ!石川先輩♪お久しぶりです」
(。・∀・。)ノ<「あっ!石川先輩♪お久しぶりです。今日も可愛いですぅ」
从*´ ο`リ<「いやぁ~ドガドガ7 DVD発売だすねぇ」
( ^▽^)<「そう言えば…そうだったね~」
ル ’‐’リ<「桃のあんなとこやこんなとこが一杯凝縮されてますよ~」
ル ’‐’リ<「是非買って下さいねぇ~」
( ^▽^)<「嗣永なんて、ちろっとしか映ってないよ~♪」
( ^▽^)<「あたし確認したもぉ~ん」
ル ’‐’リ<「えっ!石川さん…生涯の氏と仰いでいたのに…」
ル ’‐’リ<「どうして?そんな辛い事言うのですかぁ?(T_T)」
( ^▽^)<「あなたが一番のライバルだからよ」
ル ’‐’リ<「Go! Go! Fight!」
ル ’‐’リ<「反応しちゃった…(。_+)」
从*´ ο`リ<「のっちは興味なぁ~っし。すませんm(__)m」
从*´ ο`リ<「それより、ドガドガ7は今やのっち三昧になってますからぁ~(^^ゞ」
( ^▽^)<「アニメに特化すると自動的にそうなっちゃうよね」
从*´ ο`リ<「ここしか、ぁりの表現する場が無いのでガンガってます」
( ^▽^)<「のっちはのっちらしく頑張れば良いよ~」
ル ’‐’リ<「石川さ~ん、桃は…桃は…桃は…どうしたらぁ~?」
( ^▽^)<「あなたは、あっち系へ逝っちゃ駄目だよ」
( ^▽^)<「のっち系は、今までのアイドル系とは別ものだよ~」
ル ’‐’リ<「石川さん、凄いです(キラ☆キラ☆)。桃…理解したよ~」
从*´ ο`リ<「ぁり何か…凹んだ」
从*´ ο`リ<「お台場までガンダム観に行ってた私って…」
∬´▽`)<「のっちのブログでガンダム観に行ったって知ったよ~♪」
从*´ ο`リ<「小川さん、あぁ~ウレシス」
从*´ ο`リ<「私のブログ見てくれてたのですねぇ~」
从*´ ο`リ<「のっち感動ヽ(^o^)丿」
ル ’‐’リ<「小川さぁ~ん、しゃべりんBuono!も見に来て下さいね」
ル ’‐’リ<「こんなにいつも可愛い桃子だし(^^ゞ」
∬´▽`)<「更新頻度少なくて見るの辛いんだよね(^。^;)」
∬´▽`)<「そう言えば、石川さんブログやらないのですかぁ?」
( ^▽^)<「しーっ!あたしが文章書くの苦手だって知ってるでしょっ!」
(。・∀・。)ノ<「石川さんって、そうだったんですかぁ~w( ̄△ ̄;)w」
ル ’‐’リ<「へぇぇぇ~、石川さんでもそんなのあるのね~でへへ(^^;)」
( ^▽^)<「嗣永にそれ言われるのも、何だか複雑ぅ~」
( ^▽^)<「取り敢えず、今度オフィシャルで安倍さんタイプなブログでもやろうかな~」
(。・∀・。)ノ<「えっ!石川さんブログアップされるのですね」
(。・∀・。)ノ<「恵里菜、毎日アクセスしますぅ」
( ^▽^)<「真野ちゃん、優しいね」
( ^▽^)<「まぁ~一発芸を伝授してるから、師弟関係だよねぇ~」
(。・∀・。)ノ<「はい! 石川さんにずっと付いていきますっ!」
ル ’‐’リ<「桃にも付いて来てねぇ~」
(。・∀・。)ノ<「嗣永さんは、あたしには無理なので、石川さんへ」
( ^▽^)<「やっぱ、嗣永タイプは普通に対応は無理だよねぇ~」
( ^▽^)<「Berryz工房のメンバー全員からスルーされてるしね」
从*´ ο`リ<「石川さ~ん、嗣永さん既に凹んでるので、そこまでにして置いてぇ」
( ^▽^)<「ぁぁ~、ごめんね。石川…こーゆーのってついつい負けん気が出てね」
川=´┴`)<「石川はんん、流石やわぁ~」
( ^▽^)<「あら?みっつぃ~元気ぃ~」
川=´┴`)<「光井は石川さん全推しですよぉ~」
川 ´^`)<「岡ダーザン只今参上、あぁ~ぁ~」
( ^▽^)<「なんか古いわぁ~」
川 ´^`)<「岡田ぎゅぅぅぅ~(▼_▼メ)」
从,,^ ロ ^)<「シャボンQ!?」
川=´┴`)<「みっつぃ~ふらーっしゅ♪」
川 ´^`)<「岡田サイクロン!!」
从,,^ ロ ^)<「三好サウナ~!!」
从*´ ο`リ<「って…何過去のツアーの再現してるんですか?」
从*´ ο`リ<「ぁりのDVD宣伝の場だったのにぃ~」
( ・e・)<「あぁぁぁぁぁ~、ご免ねぇ~のっち」
( ・e・)<「ハロプロって濃い人多いから、しょーゆーことで」
川*’ー’)<「高橋スマイル…萌え~~~っ!!」
( ・e・)<「愛ちゃん…リーダーの自覚あるの?(^。^;)」

と、相当な脳内でしたぁ~。(核爆^^;)

trackback

comment

きゃめ 2009.08.25-07:06 Edit

おはようございます

ついつい読み切りましたが、朝一の脳にはナカナカにヘビーでした。
それでも、後半の懐かしい寸劇でチョイ笑いしますた。
ドガドガ7DVDはラーメンネタかと思っていましたが、
アニメだったのですね。(爆)

zelda@携帯 2009.08.25-20:09 Edit

裕ちゃん、ブログ再開しましたね。

おそらく、夏休みだったんじゃないかと想像してますが、
娘。OG(やぐっちゃん、圭ちゃん、かおりん)からも心配メールが届いてたそうで……

今後は、事前にバカンスとか書いておいて欲しいですね。
# それにしても、コメント数がすごい…(゜o゜;)

あと、脳内妄想を朝の通勤電車内で読みましたが、顔文字が誰が誰だかわかりましぇ〜ん(汗)
# いちおう、梨華ちゃんとかガキさんとか真野ちゃんとかとかはわかりますが…
# (みっつぃ〜とかわからないメンバーは言動とかで補完しますた)

ゐくみ 2009.08.25-21:41 Edit

毎度ぉ~っす。(^^;)

☆きゃめはん
橙亀ポケポケ幸薄エリック号(違)の修理費痛いのかなぁ~。
心配っす。(かんけーねぇ^^;)

ドガドガ7 DVDはお題がラーメンネタみたいっすけど、中身は判りません。
どーせ角川の血が入っているから、アニメ三昧かとも思ふけど。(ノ∀`)

☆zeldaはん
裕子りんのあの休みは…
ちと謎っすね。あのブログコメントはちと弄れない感じでして。
OGからも心配されるってのは、ちょっと…ただ事では無いかとも想像。
だけど、戻って来たって事は、今後も芸能生活を継続するって事なので
安心してまふ。夏休みだったら、その気分を満喫して、もうちょっとハッピー
って感じの書き込みにしてるのかなぁ~。

まぁ~裕子りん自身がリセット出来ればエエだけなんすけどね。(^^ゞ

脳内妄想…
顔文字は、どっかで検索してくらはいませ。(笑)
脳内補完出来てるなら、そりは立派なハロヲタっす。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

zelda@ノートPC 2009.08.25-23:04 Edit

毎度です~♪
メインPCはセコセコと録画してるので、ノートPCから(笑)

裕ちゃんの休みは、たしかに謎ですが、OGから心配のメールが
届くのも、ブログがあるからなのかなぁ~と思ってます。
# ある意味、見えなかった部分が見えるようになっているので。。。

あとは、ゐくみさんが前に書かれていましたが、外の情報を
一切シャットアウトしたかったのかなぁと思ったりもしています。
# 一時期、辻ちゃんがコメント書き込みにご立腹された件とか
# ありますし。

まぁ、無事に戻ってきてますし、これ以上の探りは入れないことにします。

脳内妄想の件は・・・ん~・・・たしかにハロヲタの血が
混ざってるかもしれまへん(笑)
今でも、2004年の娘。春コンサートツアーに一緒に行って、
そこからドップリと2人してハローに嵌っていった親子(?)の
父親的存在の方の影響受けてますし(爆)

# それにしても、のっちのブログを読んでいると、アッチとか
# コッチの世界の影響受けまくりですね(汗)

ゐくみ 2009.08.25-23:24 Edit

のっちは超兵なのれ…やばゆす~。(^^;)

脳量子波相当凄いよ。(ノ∀`)

のんちゃんのブログで裕子りんカキコされってたのね。φ(.. )
でも、それって本当なのか?がアレっすけど、
裕子りんなら、そんな事やらないと自分は思いますけども。
辻ちゃんへ武力介入する意味無いし、そもそも…そんなめんどくさい
事をやる裕子りんではないです。(笑)

のっちのブログは相当なヲタ系なのれアレっすねぇ。(爆)
毎日コメントカキコしてる人の数が40~50人だから、
新規カキコを躊躇してる人、相当いると思ふ。
自分が書き込みしてて、ホント…エエのかなぁ~ドカドカで。(^^;)
久ぶりにあくすしてぇぇぇ~。(痛)

zelda@ノートPC 2009.08.25-23:39 Edit

家のネットワークと格闘中なので、手短に・・・

言葉が足りなかったみたいで、申し訳ないです。

のんちゃんのブログに裕ちゃんが書き込みをしたわけではなく、
のんちゃんがブログ始めた当初、コメント欄に一般の方から
子育てのこととか服装の件とかで腑に落ちない書き込みが
あって、一時期閉鎖を考えたとのんちゃん本人が
ブログに書いていたことがあったので・・・。

なので、裕ちゃんが夏休みを満喫するために、そういう情報
(ブログへの書き込みとか、コメントの拝見)をシャットアウト
したのかなという意味で書きました。

ゐくみ 2009.08.25-23:47 Edit

zeldaはん

川=´┴`)<「理解したじょ~」

裕子りんのとこには、そんな事書くバカはいないから、多分そんな事も
ないかと思います。のんたんのとこは色々あるっしょね。
企業とも拘わっているから、嫉妬とか人間のダークな部分のカキコも
多いかと思ふしで。

夏休みを満喫…
とはとても思えない裕子りんブログ更新内容だったな。(^^;)
まぁ~フラミンゴで何か…ちろっとコメントぁりかとも思ふので、
その時にお話してみやすわ。
※多分触れて欲しくない内容なんだろうな…とは想像だす。(-_-;)