log

2009.08.31 愛ガキ現役娘。さまぁ~DS参加完了。

お題の書き方に殆ど意味はありませんとだけ、
取り敢えず書いておきます、ゐくみです。(^^;)

 赤坂見附を14時22分に出発してからリーガロイヤルホテル@大阪に到着したのが、18時10分位でした。ぁぁ~取り敢えず飯には少しはぁり付けそうとか勝手に想像していたのだけど、その前に某巨大SNSのヲ友達から、「ビュッフェスタイルで最悪ぅ~♪」とかメイル届いていたから、なるほどねぇ~って感じで、実際に宴会場に行くとだ…メインの酒のオカズなんて何も残っていない(欠片は少しだけあったけど^^;)。残っているのはデザートくらいで、仕方ない感と言うか…、某ガッツフロントのえげつないやり方に完全閉口だす。結局、食ったのはアイスクリーム一杯(並々と取り皿へテンコ盛り^^;)と、ラヂオで超有名人である「某ぺさん」の食い残しのチーズケーキ。「某ぺさん」は、某巨大SNS絡みのヲ友達に紹介して頂きました。ぁりがとう御座いやし。m(__)m
ファイル 687-1.jpg
皿すら片されてる…。(-_-;)
それと、焼酎ロックでグラスに相当満タンに注いで貰って(これは何度も貰いに逝くのがめんどくさいから~汗)、そりを2杯馬鹿呑み。と言うことで、全く金額にそぐわない感じの料金の晩飯となってしまいやした。こうなると笑うしかないよな。はっはっはっはっぁ~(亀風に^^;)_| ̄|○
 
 
 そして、19時のほぼ定刻にステージ開始。
そして完全ネタバレ発動となるので、以下ネタバレとします。
※もう終わったからエエかもしれませんが…(^^;)

ネタバレしちゃいましょう♪

trackback

comment

きゃめ 2009.08.31-02:10 Edit

まだ起きてます。

乙でした~

ガキさんは本来の実力を発揮できたようですね。
聞いてみたかったです。

しっかし、DSで「うぉぉぉ~↑↓うぉぉぉ~↑↓」ですか。
そんへんはファンのツボを押さえられていますね。

関係ないかもですが、10月のCDSめっちゃたのしみです。

ゐくみ 2009.08.31-02:50 Edit

まだ起きてんの~。(^^;)

自分も風呂から出て、呑み直してまふ。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
明日というか、数時間後に仕事って意識全く無いかも~。(痛)

「うぉぉぉ~↑↓うぉぉぉ~↑↓」

そうそうこれなんすよね。今回のDSって、現役にしか出来ないみたいな
空気持ってる感じです。バンドメンバー含めてですから、相当凄い事で
して。
ガキさんが千葉さんをジュンジュンって呼んでいたのも凄いな~でして。
OGには無理っすね。(笑)

10月の某CDSチケまだ届いて無いけど、
多分次週の週末には届くと思います。でも自宅にいねぇ~。(ばきゅ)
また週明けには、ご連絡しますね~。
これがあるから、本日当落のフラミンゴ落選でも、精神的に特にだな。(^^ゞ
精神的により、3年間も干されるか?と言うのを何とかして貰いたいのだが…。
M-lineって色んな面でやはりで非情だよな~。(号泣)

malachi/まる 2009.08.31-20:50 Edit

お疲れ様です(^^)/
濃いトーク楽しかったです。終演後、荷物を取りに行ってる間、
待っていて下さりありがとうございました。

愛と太陽に包まれて
確かにダブル巡回だったと思います。
DDだからどっち向いていいかわからない状態に^^;

The Roseはほんまに感動しました。

昨日は感動しすぎて興奮して寝られなかったです^^;
今日は仕事中むっちゃだるかった…(;__)_

娘。メンの底力みたいなものを感じた夜でした。
愛ちゃんのすごさを再認識。ガキさんはもうただただ脱帽でした。

ホテルに苦情入れようかって思ってたけど、
面倒になってきました^^; 

ゐくみ 2009.08.31-21:23 Edit

malachi/まるさん。

昨日は色々とお付き合い…
ぁりがとう御座いました。m(__)m
DSで話し相手がいるのは、メチャぁりがたい事でして。(嬉)

ヲ有名人な方とも、交流出来たのもmalachi/まるさんのお陰です。
本当にヲ友達様って、素晴らしいなぁ~っと。(^^ゞ

補足感謝です。「愛と太陽に包まれて」は初披露っすよね?
これがまた不安で。(^^;)

自分も昨日夜更かししてたのは、愛垣DSのせいなんだろうな?
と、malachiまるさんのお言葉で納得です。
昔はもっと酷かったんだけどね。(ノ∀`)

>娘。メンの底力みたいなもの

これは自分も相当イヤと言うほどに痛感です。
現役凄い。なんと言っても…まだ逝けるって感じの伸び的な感覚は
若さ故の過ちなのだろう…。ぉぃ

>ホテルに苦情入れようかって思ってたけど、

ホテルに苦情入れても、元々うPFさんとの取引だから、
どうにもならないのが現実だと自分も…思います。
無駄な時間を消費するだけだから、某事務所にチクチクする感じで
やるのがエエのかな~とか。(滝汗)

Amebaに書くのが、恐らく一番その酷さを広める事が出来るのでは?
ないかな(笑)

台風のさなか開催のデリステ逝きたかったぁ~。(ばきゅ)