log

2009.09.06 はろーつーでーぇず 9/5

馬鹿みたいなスケジュール組んで…参加完了だす、ゐくみです。(滝汗)

まずは、9/5のハロプロ☆ミーティング。
一体?どんな内容なのかは、ネタバレ回避のため、特に調べていなかったが、
完全FCイベントなので予想はついていたかなぁ~。

内容的には、ハロプロをもっと魅力ある芸能集団とするために、これをやってみましょう、あれをやってみましょう的な感じで、終始座ってマッタリ拝見し、最後にハローのテーマを歌って終わりというもの。終了後は、ハイタッチ会で、ハロプロメンバー全員(娘。+B+℃)の23人で怒涛の光速ハイタッチ。(^^;)

以上。
他の詳しいサイトを参照下さい。(爆)
と…アレっすね。(^^;)
感想だけ書いておくか…。

 ヲ友達様達とも、OFF会でお話していたが、

モーニング娘。 vs 桃ち

この構図しか見えてこないというか、なん中華…。(^^;)
娘。ってハローの中では、こんなに凄い集団だったのか?と改めて思った次第。
前へ精神の塊だよな(自由過ぎるとも言える)。
それを引き継ぐのが、桃ち。この方は本当に凄い。
バラエティでも完全に生きていけるな。(苦笑)
アイドル捨ててバラエティに行けないとか、そんな事を重さんへぶつけている姿も凄かった。
そりと、ジュンジュンの前の前の前のめりが、これも凄かった。
何言ってんだか?な事多いけど、突っ込まれ役としては申し分なし。
℃-uteさんでは、唯一で卒業する梅さんが頑張ってたけど、
卒業する人が頑張っても、テンション下げ子さんになるだけでして。(ノ∀`)
FCイベントって大体プレゼントとか発生するのだけど、今回は無し。
まぁ~ステージの晒し者にはされたくないので、こりはどーでもエエっす。
座席は「さ列左」で、何故だか?ヲ友達様とひとつ飛ばしで連番。
お隣の方に快く席を替わって貰って、完全連番にしてしまった。(爆)
ぁりがたいことです。(笑)

 で、ハイタッチ会ですが、コケてしまった。(爆)
いや、これホントでして。_| ̄|○
階段を登ってステージへ上がる時に、毛躓いて倒れそうになったんだけど、係員が急に話しかけて来たから、怪しいやつに間違われたか?とかで驚いたんだけど、「大丈夫ですか?」と温かいお言葉ですた。で、気を取り直して、真野ちゃんからだ~って思ったんだけど、完全笑われてしまっただ。(o_ _)oどてっ!
なせいで、ボロボロ状態。結局、真野ちゃんには何も言えずにひゅぅ~。(号泣)
そのままの勢いで℃-uteさんとなるんだけど…。
何故か?岡井ちゃんとハイタッチしてたら、コケル瞬間を見ていたのか?

リ ・一・リ<「だ・大丈夫ですかぁ~?」

で、こっちが喋る前から話しかけて、こりまた超ビックリで、頭の中真っ白状態。

ゐ<「ぬははははは…大丈夫っすd(-_^;;;;;;)」

まさか?岡井ちゃんの方から話しかけてくるとはねぇ~。意外と凄い事かもしれね。
もしや?前回の握手で…
ゐ<「最近色っぽくなったね」
って言ったので印象残って認知されたのかな?(ばきゅ)
一応、現在のところだ…℃-uteさんではイチオシにしてますので、
終わった後に、ちと顔がにやけてしまいやしたっす。(ノ∀`)

後の残りは、ホントに申し訳ないけど光速過ぎて殆ど記憶無し。(爆)
岡井ちゃんのせいぢゃぁ~。でも面白かったけどね。(滝汗)
B工のりしゃこしゃんとキャプテンのメイク見て…なんですかそれ?
位は覚えている。(o_ _)oどてっ!
少なくとも10代のメイクでは無かったぞぃ。(^^;)
でも、久しぶりのハイタッチ会は新鮮で面白かったかなぁ~。
あの大人数でのハイタッチ会というのも貴重で、良い経験だったかもしれません。
 
 
 終了後は、梅田界隈の一品\280の格安居酒屋でOFF会。
安くてそこそこ食えて呑めるので、こりは癖になりそうかも。ヽ(^o^)丿
終了後は、ヲタカラ開催。今年2度目。(爆)
爆裂で踊ってる二人は実に残念な人達でアール。
ホテルへ帰ったのが2時過ぎ。不良中年ぢぢぃ~とは私の事を言う。(ばきゅ)

以上(2回目)。(ノ∀`)

trackback

comment

きゃめ 2009.09.06-23:01 Edit

お疲れ様でした。
残念なもう一人のほうです。

ともかく、楽しいお付き合いをぁりがとうございました。
岡井ちゃんのエピソードは、OFF会でもお聞きしましたが、
ぁりえない逆コメントですよね~

「わたしのこと、でてきぃへんやんか!」
と、誰かの声が聞こえそうです。

と、脳内で盛り上がりも楽しかったです。

ラーメンも美味かったですし、イベも楽しかったですし、
桃も凄かったですし~(爆)

また、ヲタ付き合いよろしくお願いします。

ゐくみ 2009.09.07-00:17 Edit

残念2号様…

お疲れ様でした。私が残念1号機です。(爆)
そろそろ色々動かなくなってきている所が発生しているので、
マグネットコーティング必要だす。(゜O゜)☆\(^^;)

岡井ちゃん…
あれは自分もビックリでした。ぁり?何か喋ってきたぞって聞いたら…
あんな感じだったのでして。ハロメン自ら喋り掛けてきたのは彼女が初
やもです。ってか…℃-uteさんともお付き合い長いってのもぁるからね~。(爆)


川=`┴´)<「わたしのこと、でてきぃへんやんか!」

って、9/6の40thイベの握手で睨まれたやもぉ~。(笑)
いやまぁ~、弄ってあげるのも愛だから、見守ってねぇ~って。(爆)

名古屋で食ったラーメン「けん坊」…
いやぁ~、まじ凄かったです。ふじもとの衝撃度に比べると可愛いもんですが、
きっちり作っている感は、相当素晴らしいですね。
あれだと、地元民に愛される味になっていると思います。
お昼時にご飯が無料で付くってのもポイントっしょね。

>桃も凄かったですし~(爆)

ル*’ー’リ<「きゃめさん呼んだぁ~?」
ル*’ー’リ<「桃はいつもの通りやっただけだよぉ~♪」
ル*’ー’リ<「ハロプロで誰が1番可愛いかはこれで確定でしょっ(^^ゞ」
ル*’ー’リ<「桃の可愛さは永遠なんだよぉ~ゎ-ぃ」
ル*’ー’リ<「この小指も立ってるしぃ~きゃはっ♪」
从*・ 。.・)<「きゃめさん…ちょっとあなたぁ…」
从*・ 。.・)<「どっち逝ってのよねぇ~(▼_▼メ)」
从*・ 。.・)<「周南の握手会は何だったのよぉ~」
从*・ 。.・)<「さゆを見てくれないと今後は無視よっ」
从*・ 。.・)<「あたし嫉妬深い女、罪よねぇ~」

また妄想入ってしまった。(爆)

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしまぁ~っす。m(__)m