log

2009.09.24 シルバーウィーク最終日。(娘。2009秋コンツアー@神戸)

 まだ体の節々が痛いし、下半身は明らかに筋肉痛、
そして外を見てみると、ヲタ戦場から帰ってきたお姿が…
ファイル 713-1.jpg
17時から仕事で頭痛だす、ゐくみです。(。_+)
物干し竿が愛佳色に染まっている…。(ノ∀`)

 23日は場所を神戸へ移して、またまた娘。コンサートへ参加でした。
4公演連発参加ってのは、何度かやったことあるのですけど、ちょっと久しぶりだよなぁ~。
最近だと、リゾナントライブで3公演連続ってのはあった。
前回のプラチナ9ディスコでは、2公演連続が最長。
記憶に残っているのだと、レインボー7の大阪国際会議場で参加以来だしょか。
そっか~、そこまで無かったか…。
と…懐古するのはここまでにして、神戸の感想でも書きまひょ。(^^;)

 その前にラーメン食ったので…。(爆)
朝11時くらいから移動開始して芦屋で新快速を下車。
とぼとぼ歩いて到着したのが「楓林」です。
※写真撮り忘れたデス。_| ̄|○
お店はまだ開店していなくて、お二人ほどが開店待ちでした。
そこへ並んで2分位で開店。取り敢えず、楓林ラーメンへ煮卵トッピング@\700を発注。
他知り合い様は\920もするヤツ(スペシャルとか角煮)を頼んでたけど、自分は朝から厳しいかもで予防線張り。出てきたラーメンはメチャ薄い醤油スープに白菜プカプカで麺は中細。具はしょぼいシナチクとチャーシュー。早速スープをぐびり。美味ぁぁぁ。メチャあっさりしているのに、しっかりしたお味。出汁がどういう感じで使われているのか?サッパリ判らない。しかし…これって天理の彩華ラーメンの発展バージョンって感じかな。あっちはもっと醤油濃くて野菜がもうちょい多いけど、ラーメンに限りなく近く持って行った感じもする。
取り敢えず、味も濃いのにあっさり食わせるラーメンは見事としか言いようが無かったです。芦屋の国道2号線沿線のラーメン街道は、ホントに凄いなぁ~と実感。また他の店をチョイスして来てみよ~っと。(爆)

 あらっ! またまたラーメンネタが割り込んでしまった。(o_ _)oどてっ!

ここからネタバレです

trackback

comment

malachi/まる 2009.09.24-23:36 Edit

おつかれいなでした。

めっちゃ疲れモードのままです^^;
私もヲタTを洗濯しました。会社で(爆)

あの交通整理の人は面白かったですねー

神戸の日はマジで体調やばかったです。
地下に沈んでいて申し訳になかったです。

ガキさん暑くて熱気で霧みたいになってるとか言ってましたよねー
端席は涼しいの通り越して寒々してましたけど(;__)_

愛佳さんから来ましたかー
そろそろ紫だけを狙ってピンポイントレスしても良いぐらい
紫Tが増えてきたかもしれませんね。

コンサ時間が短くなってきたような…
神戸の夜は20時44分終了だったかな?
かなり早く家に帰り着きましたし。

きゃめ 2009.09.24-23:38 Edit

毎度さまです。
ほんとうに、暑い~神戸でした。
交通整理のヲタ(じゃないか…)といい、暑く濃い時間でした。

芦屋ラーメンも美味かったですし、その後のマッタリも日常ではぁりえない時間で、また良かったです。

みっつぃ~フラッシュおめでとうございます。
たまに、ウンウンやっているのは、そういう理由だったのですね。

なんか、今回のツアーで更にハマリ込んでいきそうです。

ゐくみ 2009.09.25-10:55 Edit

☆ malachi/まるさん

コメントぁりがとう御座います。
16時間後に会社から解放されました。(ノ∀`)

大阪神戸4公演参加もお疲れ様でした。
体調不良でのコンサート参加は、ホント大変っすよね。
自分も一度高熱出て参加してて、昼公演でもう駄目かも~
とか思っていたら、昼で苦しいながらも踊って汗掻いて、夜に
復活して爆裂してた事がぁったりしてます。更にその翌日も
元気に2公演爆裂して、健康に戻ったとかとか。(苦笑)

愛佳はんは、前の方だとよっぽど激しく目立つ推しをしないと
反応をクレナイの季節だと今回は認識です。
リゾナントライブの広島では、
2列(実質最前列席)でカナーリ相手してくれたんだけどなぁ。(^^;)

今回のコンサート時間は確かに短めですよね。
途中からセットリスト増やしてくるのかな?
だったら、鈍感入れてクレヨン♪(爆)

体調が早く元通りになることをお祈りしております。
で…、

川=´┴`)<「今週も土日で逝かれはるのぉ~?」
ノノ*^ー^)<「むむっ!むむっ!むむっ!むむっ!」
川*’∀’)<「名古屋でもおちょきんしねまぁ~(違)」


☆ きゃめはん

朝の4時30分頃までも…お疲れ様でした。(ノ∀`)
やっぱし…おいら達って元気なんだろうか?(滝汗)
好きなことやっている時が一番元気なんだろうな。(笑)


ノノ*^ー^)<「みっつぃ~フラッシュおめでとうございます。」

ぁりがとう御座います。m(__)m
ぁりちゃんもね…
周りを良く見てて、ウンウンしてくれたりしてくれるのね…。(爆)
広島の実質最前列の時は、
ソロの鈍感の歌の間奏部分で手を振ってくれた事もぁりやした。(ノ∀`)
※多分これが過去に一番の爆レスです。
ホントねぇ~、嵌る理由って、その理由も相当大きいのれす。(核爆)


ノノ*^ー^)<「なんかねぇ、今回のツアーで更にハマっちゃいそうにんっ♪」

自分も娘。の2次マイブームかなぁ~。しみじみ…
「3, 2, 1 BREAKIN' OUT」
で、亀はんってあのポーズしてたのか?記憶に無いのですが、
確認出来まひたかぁ?
まぁ~、次回にまた確認すれば良いだけですが。(^^;)

また、来月も博多でヨロシコです。m(__)m
きゃめはんが来られるまで暇だから、
朝ラーメンでもしようかなぁ~とか考えています。(ノ∀`)

きゃめ 2009.09.26-18:38 Edit

こんばんは

やはり好きなことしていると、疲れも忘れちゃいます。
とはいえ、遅くまで失礼しました。
会場で激しくぶつけた膝ですが、青痰出来ていますが歩行には問題ないです。ただ、しゃがむときにズボンが当たると少し痛いのでして。
筋肉痛は、今回は無いみたいです。

>また、来月も博多でヨロシコです。m(__)m

こちらこそ、ヨロシコっす。
自分も夜行バスへ切り替えたので、7時とかに博多におるったい。
朝ラーメンいきましょう!

ゐくみ 2009.09.26-21:32 Edit

きゃめはん、

毎度で御座います。m(__)m

膝大丈夫なのね。φ(.. )
安心したです。筋肉痛が無いのは練習の賜ですよね~。
自分もネタバレしてたら…。(ノ∀`)

从 ` ヮ´)<「自分も夜行バスへ切り替えたので、7時とかに博多におるったい。」
川=´┴`)<「れいにゃ先輩やぁ~」
川=´┴`)<「田舎ヤンキー同士で愛佳も逝きたいんやけどぉ~」
※妄想癖が…(滝汗)

まぢっすかぁ~。
広◇から夜行バス出ていたってのも驚きですた。(^◇^ ;) ホエ~ッ 
意外と遠いのですねぇ~。(^^;)
朝ラーメンの店も考えておかねばぁ~。(ノ∀`)