log

2009.10.11 【祝】4期10周年!

オメデトウ、そしてイベント楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿
と大満足のイベント参加で、激しく癒されてます、ゐくみだす。

そして、終了後の呑み会も、凄ぇ~楽しくて大満足ですた。
この場をお借りしてまして、zeldaちゃん、れっくすさん、ぁりがとう御座います。m(__)m
こんなじじぃ相手にしてくれるなんて、涙がチョチョ切れまふ。(o_ _)oどてっ!
ファイル 730-1.jpg
写真は、横から撮影の会場。プロレスで使う会場って雰囲気絶大ですた。(^^;)
さて、どんな内容になるのかな~?
って感じで、秋の丁度良い気候にマッタリ感が気持ちよい。(^^ゞ

 座席は19列で遠いな~と思いきや、全然近い。これには相当驚きました。
飛び出したリングの左右に座席配置があったので、実質5~6列ほど前になるような感じかな。
あと、一段高くなったところの最前列だったので、見晴らしサイコー。ヽ(^o^)丿
FCイベントだから、雰囲気も良いし、内容に相当期待っすね。
会場内で、ガスター10さんと、シュン。さんと遭遇。
久振りだな。(^^;)
ご挨拶してから会場入りですた。
会場内では、ヤングマンさんともお久しぶりにご挨拶。m(__)m

と言うことで、ここからネタバレとします。

続きを見たい方はここからどーじょ~♪(笑)

trackback

comment

れっくす 2009.10.11-21:14 Edit

有明新橋とお疲れ様でした~

2回目はハピサマの時点で全員立ち状態でした。自然にヲタが立ったのかメンバーが即したのか記憶が定かではありませんが・・・
ミスムンはやっぱりテンポ速かった様な(^^)
セクボはやっぱり盛り上がりますね~ノリノリです!

結論は毎度の思いですが歌あってのアップフロントだと感じました。
M-Lineライブやらんかな~

ゐくみ@モバイルPC 2009.10.11-21:58 Edit

れっくすさん、コメントぁりがとう御座いま~す。

昨日は、色々とお世話になりました。
楽しいイベント参加になりましたこと、お礼申し上げます。m(__)m

2回目は、1回目で立っても良い情報が流れているので、
最初から立ちなんだろうな。(苦笑)
2回参加している人もいただろうしね。

M-lineライブは、メンバーを集めるのが肝でしょうか。
やりたいのは山々なんだけど、あの個々のスケジュールを
一つにまとめるのが厳しいのでしょうね。
エグゼのイベントも3つに分けているのも、その影響かな。(^^;)
やるから何とかしろって、偉い人が決めたら勝手にスケジュールは
決まりそうな気がしますけども。
取り敢えず、いつかはやってくれると期待して待ちましょう。

以上、新大阪からですた。(笑)