log

2009.10.11 チームフォー♪

 カミーユ…、取り敢えずガンダムネタから入っておきます、ゐくみです。(爆)
今日も良い天気だったなぁ~。秋の空気って感じで爽快爽快。
池袋でラーメン食ってから、グッズを買いに会場前へ。
流石に、今週初めから開演されているせいか?グッズ列は殆ど無い。
ただし、ヲタさんが沢山たむろしているので、それがイヤで暫く近所をブラブラして、1公演目が開始されてから、グッズを購入出来た。買おうかな~って思っていたのは、全て購入完了。追加で、S/mileageの2ndインディーズCDとそのシングルVも購入。(ばきゅ)
合計\7k。カード支払いは11月も多そう…。_| ̄|○

 と言うことで、暫く暇つぶしして開場時間にシアターGreenへお邪魔。
トイレに行きたかったので、そうしたのと、やはりロンリーで外に佇むのも辛いっす。
なんかねぇ~のっち絡みで関東遠征とか行くと毎度でこれなんだよな。(^^;)
しかも、会場内の空気って独特なんす。なんとも言えない空気感。

 開始5分前に、5人で力を併せて影アナ。
ハピスタだと、客から反応あるが、流石にFCと言うことで、ヲタさん達は大人しかった。(滝汗)
そして、定時かっきりでスタート。

ここからネタバレにしておきます

trackback

comment