log

2009.10.13 梨華の心と秋の空@千秋楽

リカ先生のステージ…
東京→福岡→大阪で合計6公演のワンマンソロライブが終了しました、ゐくみです。
CDSと同じ扱いに近いステージでしたが、それに2公演も参加出来たのは、非常にラッキーだよなぁ~。落選者はカナーリいたみたいだし、今日はソレの千秋楽って事で、無事参加完了。
朝から超ぅ超ぅ超ぅ暇で、ラーメン屋でラーメン食べた後は…、
マクドを2軒渡り歩いてますた。(ノ∀`)

 取り敢えず、開場8分前に到着。連番のヲ友達は、既に到着してて、申し訳なかったです。
2軒目のマクドで見始めたBuono!2のDVDパンフにのめり込んでしまった…。(o_ _)oどてっ!
で、後から聞いたのですが、1回目終了後に、リカ先生といっちぃ~と思われる二人がタクシーで、フラミンゴから出て行ったそうです。これの内容については、レポで後で書きますねぇ~。
座席は、フラミンゴ初の2階席。
しかし…最前ど真ん中。これはこれで非常に良かったです。
おいらの後ろの座席が、ちと可哀想なんだよね。あぁ~あと食事ですが、今日は結構美味かったっす。考えてみると、リカ先生のCDS@クロシェットでも、カナーリ美味い料理だったような記憶が…。リカ先生に不味いもの食わせたら駄目とか、いっちぃ~が手回ししてるとか考えてしまいそう。(苦笑)
ファイル 734-1.jpg

( ^▽^)<「ここからネタバレになりやすぜ…旦那ぁ~」

trackback

comment

きゃめ 2009.10.13-20:38 Edit

石川ぎゅー!おめでとうございます。

大阪も楽しいCDSだったようですね。
トークの雰囲気が良く伝わってきました。
リカ先生の髪型は、こっちの方が好きですね、自分は。
でも、Gate's7の開放感はやはり特別みたいで、フラミンゴ行ったことないですが、近いうちに確かめてみたいですね~

公演合間に梅田まで遊びに行くのも、スゴイですね。
まあ、トークネタにもなっていますし、半分仕事みたいなものなんでしょうが。

握手会で亀ちゃんに今だ手を振ってもらったこと無い、亀推しですが…
テレてやがると、前向きに処理しています。
関係なかったですね。

チャビエル 2009.10.13-21:26 Edit

どもどもお疲れさまでした。

自分のニヤケ顔が嫌なので最近は注意してたんですが
ポーズ指定がうまくいったのであんな顔になっちゃったな(´・ω・`)

まっ、あくすは相変わらずグダグダになってしまいました。

ところで平日ってどういう事なんじゃい( ゚д゚)ヴォケ!!
http://www.helloproject.com/event/0910132000_event_musume.html

malachi/まる 2009.10.13-21:34 Edit

お疲れ様でした。
それにしても、MC面白いですねー
それと良く覚えてますよねー(^^)

フラミンゴさんは、
相変わらずマッシュポテトなんですね^^A;

別のマイミクさんの日記を読んでいたら、
梨華殿はマネと一緒に普通にフラミンゴから出てきて
オタの間を抜けてタクシーに乗り込んで遊びに行ったそうです。
突然出てきてびっくりしたらしい^^;;;

亀井さんからの手振りは、必ずもらえないです(;__)_

ゐくみ 2009.10.13-22:24 Edit

皆さん、コメントぁりがとう御座います。m(__)m

◇きゃめはん

自分も髪型はフラミンゴが好みかな~。(爆)
固められるのは…ちとね。
何れ、またフラミンゴで他開催あると思いますので、
その時には、お誘いしてみますね。

多分恐らく、フラミンゴの会場から抜け出て梅田に出たのは
リカ先生が初なんじゃ無かろうか?
結構、行動派みたいで。(笑)

亀ちゃんのバイバイの手振りは、ラストに来て貰うと必ずやって貰ってたりで…。
最後に斜めに見ながら、振ると必ず振ってくれるなぁ~。(爆)
いつからラストになったのか忘れましたが。(ノ∀`)
しょうがない…イベはラストは愛ちゅんでしたが、出来なかった…orz


◇チャビエルさん

連番2階席お疲れ様でした。
隣の男女ペアが少々気になりましたが、
楽しい一時をぁりがとう御座いました。m(__)m

ポラ写は、凄くエエ感じに見えましたよ~。
で、自分も次回はHappy!やろうかな~。(ノ∀`)

娘。イベ…、ちと…やばい時期に入れられました。
次回RUNが何処で入るのか決定していないので、確定すれば、
行けるかなぁ~。あんだけの枚数購入予定で行かないのは、悲しすぎるぅ…。


◇malachi/まるさん

毎度です~。(^^ゞ
MCはメモ取ってますので、それで何とかですが、今日会社で二つ程
書くのを忘れていた事を思い出し、先ほど追記しました。(苦笑)

リカ先生&いっちぃ~の梅田移動は、チャビエルさんも目撃されていた
そうで、そのお話を聞いてはいましたが、あんなカチューシャ被ってちゃ~
まだ大人じゃないよね。(笑)

あら?ここにも手振り貰えない人が…。
ってか、推しだとそうなる気がします。
自分も愛佳はんだと出来るかどうかでして。(-_-;)
亀ちゃんのあの雰囲気だから、ついついやっちまうみたいな。(笑)

4期10周年イベでは、のんちゃんにやって貰いました。(o_ _)oどてっ!
誰でもエエのか…。(滝汗)

チャビエル 2009.10.15-00:51 Edit

ベースって六川正彦って方?。
http://rocosmusic.com/artists.html

ゐくみ 2009.10.15-01:20 Edit

↑この方で正解だと思います。

そんなの調べているのも凄いですね。(^^;)
おいらは、まぁ~エエかぁ~で片付けてる人だったりで。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

修正が結構凄かったし、正直3連休から相当眠いです。(´。`)フ~

まるる~ 2009.10.19-00:40 Edit

梨華メモありがとうございます!
いしよしで野球観戦とはけしからん!
いや、素晴らしい☆

いっちぃ大活躍ですな~
梨華ちゃんも、歳が近い女子ってことで
気軽に出かけやすいのかな。
いっちぃは大変だろうけど。

ところで梨華ちゃんの、
また何かのイベントぁりみたい…っていう話、
てっきりはんあんの事だと思っていたのですが
またそれとは別なのですね?

ゐくみ 2009.10.19-01:03 Edit

まるる~さん、超お久しぶりっすぅ~。m(__)m

何かのイベントって…
はんあんの事かもしれませんねぇ。

ただ、ぁりはねぇ~。(^^;)
参加するのは厳しそうだしな~。
そろそろ聖誕祭やりそうな感じもしたので、自分はそう想像したれす。
今までは、エルダー縛りがあったので出来なかったけど、
来年からは出来るんです。(。・∀・。)ノ
あら…真野ちゃん出てきた。(o_ _)oどてっ!
来年はコンサートやりそうな気配もぁりかな~。

いっちい~は、4期10周年でも近所で写真撮りまくってたなぁ~。
Gate's7ではグッズの販売まで対応してたし。(^^;)
裕子りんの小野マネもしてましたけど…。(苦笑)
小野マネ降板はちょっとですが…(号泣)

CDS終了後は、リカ先生の出待ちもしてみたんだけど、
ジーンズのショートスカートに黒タイツで、
ニット帽子被ってダテ眼鏡しての…完全防備してました。(^^;)
あの姿だとすれ違っても気が付かないよな~。
タクシーに群がるヲタ達の姿をちょい離れた位置から拝見ですた。
DDなお方も結構多数でしたっす。←自分も含む(。_+)

内容は博多の昼公演がヨカッタかな~。声も良く出ていたし。
ドラムはフラミンゴでまた変革してたです。ヽ(^o^)丿
はんあんのイベントは参加したいんだけどね~。当日暇だし。(爆)