log

2009.10.23 今日も仕事ちかれたぜぃぇぃぇぃ...

 明日の遠征大丈夫ナンだろうか?、ゐくみです。
現在、体力相当低下ちぅ。
なせいで、製造ほったらかしで、投げて帰ってきやしたです。(爆)
まぁ~、最初のデータ見た感じだと大丈夫だろうってのはぁりますけどね。(^^;)
 
 
 で、明日は久ぶり?の大阪遠征ですけど…
※10/12に逝ったばかしなのに…(汗)
取り敢えず、やはりで…、ラーメン屋検索中。(爆)
NHK大阪ホールなので、その近辺で探している最中ですけど、
エエ感じの店が早速見つかった次第。ヽ(^o^)丿

明日のお昼は、ここで喰おう。
「好(はお)」
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27007798/
大阪基本って感じのラーメンが、何となくそそられます。
塩か味噌で逝きたいけど、お店に入ってから確定にしておきます。
近所の駅だと、堺筋本町で降りて…テケテケ歩きで、ラーメン喰って会場入りっす。
で、体力低下ちぅなのれ…明日は往復新幹線としよう。
残業三昧で稼いでいるので、これくらいはね…。(^^;)
 
 
 そりとは別にで、今日のハロネタっすけどもだ…。

まずは、真野ちゃんの1stアルバム発売確定っす。\(^o^)/Happy!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000HKCN-50102&Action_id=111&Sza_id=MM
これと、あと…マノソナタ新曲イベに参加されていたヲ友達に聞いた所、
この件も喋っていたそうです。なのれ完全確定事項って事だね。(^^ゞ

あとは、ハロショイベ@大阪が1公演→2公演に変更されたくらいか…。
参加できねーから、どーでもエエです。(ノ∀`)
 
 
 さてで、明日の準備なんだけど…、何故だか気力が沸いて来ない。
明日は、久ぶりにPC携帯せずにコンサートに参加の予定。
移動時には邪魔だし重いからね…。(ノ∀`)
考えてみると、コンサート参加としては、1ヶ月ぶりになるな。
そんなに空いていたのか?とも思ふけど、
その間にCDSとかイベントとか参加してると、完全に麻痺してまふ。(爆)

 あぁ~眠いっす。風呂却下して寝たい所ですけど…
そりはそりでマズイよな。
あっ!今日…そう言えばで…また寝坊して1時間遅れて出社してますた。(o_ _)oどてっ!
明日は9時30分起きで、爆睡してから11時位のJR瀬戸大橋線で移動開始だにゃ。

↓昨年のNHK大阪の日替わり写真だす。(^^;)
ファイル 746-1.jpg

これ作成で、Photoshop Elements7.0が墜ちなかったので…、
購入時付属のRADEONドライバを暫くの間…使って逝こうと思います。
バージョンは知らん…。(o_ _)oどてっ!

trackback

comment