log

2007.12.17 中澤裕子 クリスマスミニライブinサンストリート浜北

15日に参加してきました。
と言っても、既にその手の情報は流れているだろうから、
取り敢えずテキトーに。(爆)

 浜北に到着したのが、予定通り朝10時でした。特に急ぐほどの事もないので、天然温泉にて体を温め、体を洗い、髭まで剃ってしまった。(笑)
 その後、お腹が空いたので、はなまるうどんにて\305でうどんを食べ、暫くした後に会場へ足を運んだ。会場見てちと予想外の展開に驚く。

ありゃ~、
オープンスペースだったのか~。
( ̄□ ̄;)!!

ファイル 75-1.jpg フロア図を見て、てっきり室内と勘違いした自分がアホでした。
もうちょい防寒対策をしてくるべきであった。(。_+)
しかも、当日は風も結構吹いていて、体感温度は相当低かったし…。

 取り敢えず、CD(だんな様)だけ買ってサイン色紙を貰う事に。その後、知り合いにメイル入れて、サイン色紙が欲しいとの事だったので、またCDを購入。そしてサンストリートの建屋へ暫く待避。開始30分前に座席へ入り、そこからは暫くじっと待つ子でした。(^^;)

 14時10分手前くらいで司会者登場。女性の方で結構慣れた感じの方だったかな。開始は、

・悔し涙 ぽろり

最近、毎度の事のように静かにしていたら、
当日は激寒で、それもあってか? 裕ちゃんから、

从#~∀~#从>「来いや~!!!」

のポーズで、自分含めたヲタさんから裕子コール大発動♪
何か?屋外では、これだけしっかりしたコールをしたのは久しぶりのような気がしたが、マヂで寒かったから、これは有り難い事だと思いました。しかも、今回は一般人もそこそこ見ていたし、子供さんも沢山いたので、実際…どうか?とも思いましたが、何か、あのアイドルヲタク系でない、爽やかなな感じのコールになって、自分も大満足したよな~。

・MC

新曲紹介で、3年目って話題から、司会の方が本当に結婚してから3年目って事で、結婚話題で盛り上がり。お付き合いとかすっ飛ばして結婚したいとか、相変わらず無茶な発言してましたが、曲への感情移入の凄い裕ちゃんだから仕方ないかな~。(^^;)

・だんな様
フルバージョンだった気がします。ヽ(^o^)丿

・MC
娘。結成から10年目等の話題を話していた記憶だけど、
正直忘れました。(o_ _)oどてっ!

クリスマスミニライブと言うことで、

・Here Comes Santa Claus(サンタクロースがやってくる)
・聖なる鐘がひびく夜(タンポポ)

※右サイドにヲタ芸集団いたけど、裕ちゃん…これに馬鹿受け♪
 あーゆーのも久ぶりで嬉しいのかな~。(笑)

・MC

会場の子供さんや、女子学生まで弄くりまくって絶好調の裕ちゃん。最近、こんなお姿を良く見るよな~。しかしだ、アレだけ注意事項でカメラ撮影するな!と公言しているのに、一般人の携帯カメラ撮影が多いこと。幾ら何でもあれは酷すぎる。何で?ヲタのほうがルール守っているんだか?
女子高生を弄くって、明日横浜でライブあるから来いっ!とか言ってましたけど、あれはファンを喜ばすパフォーマンスなんだよな~。ホント、サービス精神には毎度で感服です。

ラスト2曲は裕ちゃんの愛する曲から…

・GET ALONG WITH YOU
・DO MY BEST

寒いのに有り難うね~と、ひたすら集まったヲタさんへ挨拶してくれている裕ちゃん。貴方も寒いでしょうに…。ホント、頭が下がる想いです。ラストは捌けるときに、また右脇にいた子供さんにじゃれついて、そのサービス精神を振りまき、フツーに会場を後にしていった裕ちゃんで御座いました。右から退場したので、自分が配置した所に近かったから、結構嬉しかったんだけど、ヲタ芸集団の近くを通るなんて事にもなってました。(笑)
終了は、16:40頃。取り敢えず30分位のイベントで御座いました。

クリコンの前哨戦って形の感じで、ちょっと屋外は寒かったですが、参加して本当にヨカッタと思ったイベントでした。裕ちゃんも寒かっただろうけど、あんな所まで来てイベントをしてくれるそのお姿にまた感動です。無理して参加して本当に満足です。翌日のライブに参加した後に、またこれに参加してヨカッタと感じた事も、とても思い出になりました。\(^o^)/
 
 
【余談】
 浜松駅の近辺って、噂では知っていましたが、
外人さんがもの凄く多いのね。φ(.. )
フツーに外人さんのガキ共がうろついているし、あちらこちらで解読不能の外国語が行き交ってたし、免税店の多いことにも驚き。ここまで凄いとはマジで驚きでした。
 そりと、浜松駅近くの「べんがら横丁」のとあるラーメン屋(A6って事にしておこう^^;)にて晩飯を食ったのだけど超最悪でした。ここまで九州系のラーメンでダシが薄っぺらいとは想像を絶しましたデス。マイッタなぁ~。しかも浜松なのれ、餃子に期待して、わざわざ通常食べない物まで頼んだのに、これまた予想外にたいしたことなくて…。_| ̄|○ 静岡県って昔から麺類ってイマイチなんだよな~。これも県民性でしょうか…。(ノ∀`)


 取り敢えず、本日は15日の分だけのレポとしておきます。
実は携帯電話をP905iに変更したので、それもあって超忙しい休日でもありました。あと…3rdPCが未だに不調。ソフトウェアの問題はないと確信出来たから(再度本日OSクリーンインストールしたですT_T)、電源を更新するしかない感じになってきています。先週から、それは頭の中で考えていたので、その候補は既に決まってますけど、やっぱし通販で買うのが安いかな~。(悩)
それと、P905i用にmicroSDメモリを買わねば…。これから通販にて購入予定だす。
なんか…金掛かる事ばかしだな~。
P905iの契約ですけども、ベーシックコースは料金体系が過去と同じで割安感なしってことで、結局、バリューコースの12回分割での契約としました。そりと、パケット使用量がちと増えて来ているので、SSからSへ変更って所が大きな所かな~。支払額に大差はないです。(^^ゞ

trackback

comment