log

2009.10.31 スマイリーボード♪

明日作り直そうかなぁ~(ノ∀`)、ゐくみです。
バックの色がイマイチなのと、
白い部分の塗装がマスクしてた所から滲んでしまったっす。(ToT)ダ-

取り敢えず、全部塗装でやりきったんだけど、イマイチ使い方慣れてないね~。
恥ずかしいけど、取り敢えずアップしてみます。
ファイル 754-1.jpg
左のチケットは、本日届いた広島・小倉公演の娘。チケです。
裏返すと…
ファイル 754-2.jpg
素材は落とし蓋だったり。(ノ∀`)
まずは、下地の塗装ですが、蛍光カラーバイオレットってので濃いめに塗りつけ。
この色で良いかな~とか思ったんですが…、


これ見る限りでは最終的に塗ったスプレーの色が余りにも違いすぎる…。_| ̄|○
※塗った瞬間にこれ駄目ぽ~って(^^;)
しかも、白色部分が相当滲んでいるので悲しい。
工作はやるの好きだけど、出来た作品で綺麗に仕上がった事は過去から無い。
というか、ヲタ活動関連でこんなの作ったのは初だ。(ばきゅ)

作り方の続きですが、ベースの色を塗装して、次は白色部分の作成。
扇形の図形を書くのは、フリーソフトのJw_cadを利用。
意外と簡単。で、A4用紙に印刷して、カッターで白塗装部分を切り抜き。
そしてベース部分へ貼り付けて、白塗装。
何となく滲んでいるだろうなとは予感してたけど、
やっぱ養生テープでやらんと駄目だな。(T_T)
明日は、何故だか?持っているラベルシールでマスクシート作成してみよう。
ってか、既に第弐弾のTセット買った方がエエのじゃないか?
程度に金は使っている。ただ量産する分には金が掛からなかったりする。(爆)
ベースの塗装色だけだよなぁ~。(困)
 
 
 写真に映ってます…広島・小倉の娘。チケですが、座席イマイチだな。(T_T)
既に大阪で最前列を引いてしまっていたから、それ程過度の期待はしていなかったけど、
1回位…通路側引けよ。(-_-;)

・広島 昼 1階19列右
・広島 夜 2階04列右(ついに2階席来たか…orz
・小倉 昼 1階17列真中
・小倉 夜 1階01列左

小倉夜が近い位だけど、最前列じゃないからね~。(^^ゞ
前通路ってのが、小倉が2つともだけど、座席前に壁とかぁるのかなぁ~。
まぁ~どっちでもエエや。(^^;)
広島は、昨年のリゾナントLiveで実質最前列引いてるから、この結果もやむなし。
 
 
明日もラーメン喰いに行こうっと。(o_ _)oどてっ!
何処に行こうかなぁ~。(悩)

trackback

comment

きゃめ 2009.10.31-21:25 Edit

こんばんわ~

小倉の1列は春で自分も引きましたが、前はなんも無いですよ。
ただ、ナメた係員がいたら、ケトばしてください。
17列はわからんですけん。

自分も本日届いていましたが、詳しくは某所にてで…

スマイリーボード作成素材を購入してきました。
プラスチック系の素材ですが、明日これまた某所でアップしてみます。(しないかも…)

ゐくみ 2009.10.31-21:39 Edit

はははぁ~。(^^;)

春は酷かったみたいっすもんね~。
超左端ぢゃないのですが、比較的近い位置なのれ、
係員にむかついたら、気まぐれせくしぃ~キック入れときます。(爆)

某所日記期待しておりやす。m(__)m

自分もボードは作成し直します。ってか塗装の色が無いのが困ってますて。orz
いっそのことバイオレットの濃いので作った方がエエかな~。
他メンの色はナンボでもぁるのにねぇ~。(号泣)