log

2009.11.05 肩がメチャ痛い...

 ついにおいらも四十肩かぁ~とかオモッタラ、昨日今日の「気まぐれプリンセス」振り付けダンシングレッスンで会社の昼休みに暴れすぎていた模様だす、ゐくみです。(o_ _)oどてっ!

まぁ~それだけ手というか腕の動きが過去にない位に激しいダンス内容って事だよな。
確実に自分は40オーバーしてますから、四十肩の予備軍なのれ、そのせいってのもぁるかもしれませんが…。その分下半身の負担が少ない踊りになっている「気まぐれプリンセス」かぁ。℃-uteさんの「EVERYDAY 絶好調!!」何て全く逆で、どんだけ?下半身使うんぢゃ~みたいな感じだったから、バランスの取れた体使いが勉強出来て、それもエエなぁ~とかとか。(爆)
 
 
 のっけからヲタネタ全開だすが、当然継続しやす。(^^;)
http://www.helloproject.com/news/0911051700_berryz.html
千奈美にですが、インフルエンザだすか…。名古屋も大阪もってファンには厳しい結果。
自分もなっちFCイベ終わってから大阪厚年に参加しようかな~とか考えていたから、非情に残念な結果ですけど、現在の学校の感染率考えたらフツーの事だと思ふし、ぁる程度は仕方ないと思ふしかないでしょうね。これで残りは…熊井ちょーのみ。今後のツアーやイベント絡みとか考えたら、ついでに感染してた方が良いのでは?って感じだよね。(苦笑)

 そりと…
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10381387559.html
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!北ぁ~
3部追加公演決定ぃぃぃ~!
これで終了後にノンビリ呑んでから夜行バスで帰るなんて事が出来なくなりやしたが、
取り敢えず、チケは取るってかゼッテー参加するぞぃぃ~。(爆)
晩飯は帰りの夜行バス車内で食えば良しっ!
で、夜行バスの予約は完了したんだけどさ…、いつもの高速バスネットにて取ったらさ…、
何でか?座席がいつもと全く違うのよね。(困)
高速バスネット↓
http://www.kousokubus.net/PC/index.aspx
ここは座席指定が出来んのが基本です。ただし、窓側か通路側かはチョイス出来る。
いつもは、通路側を選択(夜行バスも通路側キボー^^;)しているのですが、
この場合、取れる座席が4B, 4C, 5B, 5Cが常であった。
ダブルデッカー座席表は↓
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/plan/doubledecker_38.html
なのに今回は、行きが2C…。まぁこれはエエです。
帰りが1Bって事で最前列ど真ん中…。
こんなとこで運使いたくねーよ。(ばきゅ)
まぁ2階席だから来てもおかしくないか…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何だか?中国JRバスの高速バスネット取り扱い分の幅が変化してる模様だ。
こんなんなら、Web申し込みでも座席指定にして欲しい感じだよなぁ~。
 
 
 って事で、予定が色々入って来ていますので、
11~12月のヲタ遠征予定でも書いて今日は終わりにしよう。(ノ∀`)
※抽選イベは当選してたら全部参加っす(^^;)

・11/07 市井紗耶香プレミアトークショー@倉敷 児島競艇
・11/08 安倍なつみファンの集い2009@大阪昼 御堂会館
・11/08 Berryz工房秋ツアー@大阪夜 大阪厚生年金会館
・11/14 モーニング娘。秋ツアー@広島昼夜 広島厚生年金会館
・11/15 モーニング娘。秋ツアー@小倉昼夜 九州厚生年金会館
・11/16 高橋愛・田中れいなハロショイベント@博多 ダイエーショッパーズ福岡店
・11/22 アリスタ!TV@赤羽橋3公演 パシフィックヘブン
・11/25 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベント@大阪 ZEPP OSAKA
・11/29 モーニング娘。秋ツアー@神戸昼夜 神戸国際会館
・12/01 輝け!主婦バンド@大阪 大阪厚生年金会館・芸術ホール(千秋楽?
・12/13 真野恵里菜 5thシングル新曲X'masイベント@大阪昼 ライブホール KOO'ON
・12/13 中澤裕子CDS~Christmas Special~@大阪夜 フラミンゴ
・12/20 中澤裕子Happy X'mas DS 2009@上野昼 東天紅
・12/27 Buono!ライブ2009@大阪昼夜 ZEPP OSAKA

これに追加して、娘。秋ツアー@鳴門も参加するやもです。(爆)
12月前半は、娘。から切り替えて裕子りん三昧っすね。(ノ∀`)
ホントは12/12に℃-ute FCイベ入る予定だったんだけどな~。
落選なら仕方ない…。orz
11/07は、歯医者逝ってから気が向いたら児島競艇に逝きます。
相当歯が痛いとか無い限り参加は大丈夫かと思ふ。(^^ゞ
今月の仕事で月末製造予定確定してからですが…(現在製造の予定が無い^^;)、
11/24からは、1週ずらして予定変更でライフサポート休暇を取得と確定させる。
21~29日まで休暇となりやす。先日インフルであんだけ休んだんだけど…。(滝汗)
まぁ~多分…会社から電話はきっと掛かって来ますよ。_| ̄|○

trackback

comment

シュン。 2009.11.06-12:49 Edit

新型インフルエンザからの復帰になによりです。

うちの職場でも、出まして強制マスクで仕事がんばってます。。。†

ようやく娘。コンだっていうのに、新型インフルエンザの猛威!
気を付けなければ( ̄〜 ̄;)
明日は新型でない方のインフルエンザの予防接種に行ってきます。

ゐくみ 2009.11.06-20:29 Edit

シュン。さん

お久しぶりっす。(^^ゞ
コメントぁりがとう御座います。m(__)m
インフル感染から完全復帰して、会社の昼休みでは爆裂
ダンシングじじぃ~してまーふ。(爆)

会社で発病者出ると、大騒ぎになるみたいで…←張本人(^^;)

娘。達の発病が心配ですが、今のところ大丈夫なのが凄いっすね。
よみうりランドはオープンスペースだから大丈夫だったのかな~。

予防接種…行った事無い…(ノ∀`)
皆さん真面目っすよね。(滝汗)

明日は市井ちゃんに会ってきやすぅ~。握手会でもすりゃ~エエのに。(汗
※何喋れば…ってのはぁるけど…(苦笑)