log

2009.11.13 今日も届きモノ。(^^;)

やっぱしこのタイトル多いね…(^^;)
会社へチョび持って行って女性に分け与えたら、爆裂に受けてました、ゐくみです。(笑)

 本日届いた物は、
ファイル 767-1.jpg
安倍なつみSummer Live Tour2009
~やっぱりスニーカーがすき!~‐Tour FINAL‐“新たな誓い”

当然の如くまだ見れていないんだけど。(ノ∀`)
※しかも発注し忘れて発売日に注文してたとか…。(爆)

遠征後に余裕有れば、16日に拝見したいとこです。
自分が参加した岡山公演や広島公演とは、セットリストはほぼ同じですが、
大分雰囲気違う様な感じもしてますね~。
 
 
 で、明日からスマイリー娘。ツアー2ヶ月ぶりに参加っす。
一体…どんだけ待った事やらですが、
純粋に広島コン&小倉コンと博多ハロショイベを楽しみたいと思います。
それと平行して、やっぱしラーメンだょにゃ~。(爆)
広島小倉博多
とアル意味最強なラー地方巡業って感じで、滅茶苦茶楽しみダス。
遠征の準備はほぼ完了。
明日は朝7時より路線バス移動にて遠征開始っす。ヽ(^o^)丿
広島コンは終了後に軽い呑み会開催予定だが、
翌日の深夜にはブログアップ出来るかと思ふ。
その翌日は朝早くに小倉移動だから、さっさと寝ないとね~。(^^ゞ
ラーメン絡みの訪問の予定ですが、

・広島 「しまい」ヲ友達お奨め
・小倉 「東洋軒」としたい^^; ヲ友達にまだ同意貰っていない
・博多 小倉コン終了後に屋台か宿でヲ友達と相談予定

こんな感じです。広島源流と久留米源流@小倉チューンのラーメンを頂けるのは(小倉は多分これで確定出来ると信じている^^;)、カナーリテンション上がります。博多が悩み所ですけど、これもヲ友達様と宿で議論して確定っすね~。
やっぱし議論は大切だっす。(^^ゞ

今日は0時には寝ますぅ~。(ノ∀`)
15日に、のっちのプラスティックラジオイベに参加出来ないのが悲しい所っすけど…
娘。は、やっぱライブで最強なのれ、広島&小倉は絶対っす。(爆)
まぁ~、能登君イベは、その次の週の「アリスタ!TV」で楽しめばエエ事だしで。
何でか?
三澤紗千香ちゃんのブログ(紗千香のにゅーすな日々)にも…
カキコしてしまっただ…(o_ _)oどてっ!
握手がぁるのか?がとっても気になります。(核爆)
紗千香ちゃん、結構エエ感触な気がしてで。(ばきゅ)

 ぉぉぉぉ~、何だかメチャ高まってまふ。
娘。コンサートの高まりって最近は自分的に相当凄い事になっちょりまふし…。(ノ∀`)

 昨日発注した…Core 2 Quad Q9550sとP5Qが、
明日届きそうな勢いです。(^^;)
TSUKUMO(ヤマダ電機)
カナーリエエ感じかなぁ~って感触だな。
いや…まぢ…録画PCメチャ不安定だす。(困)

trackback

comment

未承認 2014.05.11-22:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。