log

2009.11.16 九州遠征終わり。(^^;)

 本日の
ダイエーショッパーズ福岡店ハロショ臨時店舗イベントにて完全終了です、
ゐくみだす。(滝汗)

 まぁ~、今回の遠征は、
兎に角面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて…、
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…。(ばきゅ)
そんな感想かなぁ~。(ノ∀`)

 ネタが盛りだくさんなんだけど、今日はまずだ…
自宅にチケが5枚到着してたみたい。(^^;)
ファイル 769-1.jpg
・アリスタTV!@1公演目 3x番
・アリスタTV!@2公演目 3x番
・アリスタTV!@3公演目 1x番
・娘。ナインスマイル@神戸昼 6列ど真ん中
・娘。ナインスマイル@神戸夜 24列左

まぁ~こんなもんっしょ。
ってかさぁ~…娘。コンは結局通路側が全く引けずです。_| ̄|○
神戸@夜チケはオクで通路側買おうかな~。(爆)
アリスタTV!が意外と後ろなので驚きっす。
スタジオキューブさんとこの鯖は相当スペック高いのかなぁ~。

 あと、通販で購入したCPUとM/Bも届いてはいるが、とても手が出せそうに無くて、
交換作業は、ライフサポート休暇が取れたらって事になるので、暫くは生唾状態か…。(-_-;)
後で箱空けて中身だけ拝んでみよう。(ノ∀`)
 
 
 って事で、本題に入ります。
まだ記憶の迷路…(違)、記憶が新しいと言う事で、本日は、ダイエーハロショ臨時ショップイベントのレポでも書いてみます。自分が参加したのは、1公演目で、ヲ友達は2公演目。話を聞いた限りでは、2公演目の暴露ネタが凄かったように感じます。まさか…れいにゃのあんな事を暴露されるとはね~。内容に尽きましては、こちらでは敢えて書きません。きっと何処かに情報はぁると思いますしね。(^^ゞ

ここからネタバレどす

trackback

comment

きゃめ 2009.11.18-01:25 Edit

おつかれいなぁ~です。

むむむ~、盛りだくさん過ぎてコメントも混乱しちまいそうです。
何はともあれ、楽しい遠征でしたね。

レポも感謝です。
外で聞いていたりしましたが、細かいところは聞こえないし、
何よりイタリヤさんとの会話に必死だったものでして…

自分としては、コレクションとハロショで愛佳はんを引けたことが、
良い思い出の一つです。えりりん頂いていましたし、色々と感謝することも多いですし。

当分、ネタが尽きない感じです。

ゐくみ 2009.11.18-20:31 Edit

きゃめはん、コメントぁりがとうゴザベスです。m(__)m

ネタが多すぎて相当ネタ過剰状態ですけど、
今回の遠征も本当に楽しかった。
泊まりも含めてローカル線のみで博多まで到達したのも良い気分。

いかりやさんと…(違)
イタリ屋さんとの会話ってのも凄いよなぁ~。
英語がペラペラと出てくるのは、尊敬に値します。ははぁ~。m(__)m
彼は2公演目も外にいたかな。(^^;)

中野→広島→小倉の豪遊だよなぁ。
国内にいても、そんなの無理だし。(^。^;)

コレクション物とリフィール物と
ポラ風の物の愛佳はん引きの凄さにはビックリデース。
支給ぁり難う御座いました。m(__)m
ホントに嬉しい感じですが、コレクションとリフィールとくじ引きで、
全部推しを引けなかった私の引きの悪さってのも、
エエ加減に酷いよな。○| ̄|_

取り敢えず、鳴門はスルーしてラストは神戸だぁ~。
久々の10公演参加で終わる娘。ツアー。
まだまだ継続して欲しいんだけどねぇ~。(爆)

何でか?怪盗レーニャの応援団に加入しちまいました。(o_ _)oどてっ!