log

2009.11.23 アリスタ!TV 1~3公演参加。

 いやぁ~エエもの拝見出来やしたし、ネタが物凄くぁりやした、ゐくみです。
あの値段のチケ代で、こりは東京まで出て参加した甲斐があったもんです。ヽ(^o^)丿
ファイル 776-1.jpg
 取り敢えず、1~3公演をダイジェストでお送りしたいと思います。
尚、暗号解読不能なメモのせいもぁるので間違った情報も書かれているやもしれませんが、
そこん所は軽~くネ…読んで頂けるとぁりがたいです。m(__)m
 
 座席は以下で確保デス。
1公演目 3列左2つ目
2公演目 3列左2つ目(1公演目と全く同じ位置
3公演目 2列1番左(ちと近くなった^^;
を確保。左の位置がどう考えても能登君ポジションだと思ったからだ。(^^;)
まぁ~、知り合い様も似たようなポジション取りを最前列でやってましたし。
考えてみると、パシヘブって、娘。10周年ヤフーのイベントで逝って以来だけど、ぢぇんぢぇん変わっていなかった。ただし、ステージにはカーテンで囲まれたスペースが作られていたのと、ステージ正面にアリスタ!TVのステッカーが周りに沢山貼られたスクリーンが用意されていた。また、座席には「怪盗レーニャ」のA4パンフが…(笑)
神戸でも配布されてそうだよな~。
グッズは、毎回買わないと握手券を貰えない。まぁ~物販は当然そうするっしょね。
なのでバラバラで購入の運びとなったのはエエが、
握手するたびに…あれ?コレ欲しいな…とかとかで…
考えていなかった物まで買っている始末。(あほ)
まんまと主催者側の罠に掛かっている自分。(馬鹿)

 先ずは影アナで、小倉唯はんと石原夏織はんコンビにて…。
毎度のハピスタ系やり取りを久振りに感じた。あれはお約束なんだ…。(苦笑)
でも、自分も参加してみた。(ばきゅ)
※まぁ~、「はぁ~い」と言うか…「えぇぇぇぇ~」と言うかのどっちかなんすけどね。(ノ∀`)
2公演目は能登君で、3公演目が三澤紗千香はんどすぅ。

 ほぼ定刻開始だが、1公演目のみ3分押しでスタート。
左にはDVカム入っているが自分の左前からの撮影なのれ、
自分の仮の姿が世の中に出る映像にはならないだろう。(^^;)

以下からネタバレだす

trackback

comment

きゃめ 2009.11.23-22:37 Edit

裏山っす~

一推しさんとの会話、ええなぁ~
繋がっている感じが、ヤリガイですよね~

亀ちゃんは、まだまだ遠い存在です。

ついにHN公開されたようで、これからは更に熱くなりそうですね。
ええなぁ~

ゐくみ 2009.11.24-00:47 Edit

正規のハローだとぁりえんイベントって感じですた。(爆)

きゃめはん、毎度です。
こっちは夜行バス移動で疲れていたのか?
PCの中身変更して安心したのか?
先ほどまで、PCの前で倒れてました。
まだ風呂に入ってねーし。(ノ∀`)

ハピスタの世界は、ちとハローとは違う感じっすね~。
FC入って無くても…あれだから、参加している側としても…
メチャ高まりまふ。
3月には、某ユニットでまた能登君が拝めそうなので、
また春の初めに爆裂してそうですけど…。(ノ∀`)

亀はんとかもそうですが、ハロー系はホントに遠い存在ですよね…。
自分も全くそう感じます。
でも、ライブパフォーマンスの素晴らしさとか色々ぁりますし、
それを楽しむスタイルってのも、エエかなぁ~っとね。
恐らく、きゃめはんもそう思っている事と思います。

能登君との戯れ言は、
まぁ~1年に1~2回で終わらすのがベストかな。(爆)
あんだけ近い感じに接するのは、やっぱテキトーな回数が良いと思ふ。

愛が溢れるやり取りに乾杯。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
うぃ~激安な焼酎が美味いぜ。(o_ _)oどてっ!