log

2009.11.26 モーニング娘。41th新曲「気まぐれプリンセス」イベント@Zepp Osaka

 あぁ~久振りに平日に会社休んで逝っちゃった、ゐくみです。
あれ?そーいやー、16日も博多に逝ってたんだ。(o_ _)oどてっ!

久しぶりにZepp Osakaに足を運んだんだけど、いつ以来やろか?
ハロテンParty以来かなぁ~。
それにしても、マンションがバカバカ立ち並び、会場付近の景色も随分変わったものです。
取り敢えず、グッズかぁ~と思って、列見て退却。やってらんねーよ。(苦笑)
5分後に開場だったので、そのまま入場列へ並ぶことにしたです。
中で買えば良いしね。
購入グッズは、愛佳はんのA5生写とL版10枚セットとイベントV。
コレクション物も5枚購入。何でか2枚もダブってた。○| ̄|_
それと、今回お世話になったヲ友達様へのお土産で亀はんA5生写1枚。
頼まれ物で、帰りに亀はんA5生写をもう1枚。(^^ゞ
 
 
 グッズ購入後に収納終わって、さて座席はどこだ?
でチケ拝見すると、B列3x番。おぉ~こりは近いなと思ったら…
ぢつは最前列でござんした。(爆)
ファイル 780-1.jpg
しかも一番端っこで、踊れる空間絶大。(o_ _)oどてっ!
取り敢えず、何もすることが無いので、ヲ友達へメールしてた。
開始前にkoiさんがご近所へ。見事にジュンジュンポジを確保してた。
ジュンジュン…、イベント中にもこの方へ相当目線やってて会釈したり手を振ったりしてて
相当凄いラブコールだな。ビックリしやした。そこまで認知されているとは。恐るべしkoiさん。

 とまぁ~前置きはここまでとして、レポートに入ります。

以下、ネタバレになりやす

trackback

comment

malachi/まる 2009.11.26-22:57 Edit

お疲れ様です。
そーいや昨日の仕事中に
今日だったなーとか思っていました(;__)_

最前列おめでとうございます。
早めのクリスマスプレゼントかもー(^^)

だだすべりのカメさん見たかったなー
面白いカメはカメちゃんじゃないヾ(^^;

小春ちゃんは相変わらずパワフルですねー
来年のFCイベには小春ちゃんいないのが寂しすぎます。

さゆちゃんのネタはマネから×マークを食らったとか^^;;;;

あぁ「みかん」見たい聞きたい跳ねたい…

娘。千秋楽の相場が高すぎて頭が痛いです(T^T)

お土産楽しみにしています。
お気遣いありがとうございますm(__)m

ゐくみ 2009.11.26-23:32 Edit

malachi/まるさん

今回はID提供ぁりがとう御座いました。m(__)mははぁ~。

知り合い様の運を最大限に使っている感絶大っす。(滝汗)
滑りすぎの亀はん…。アル意味お約束っすかね。(笑)
小春はんが、12月でサヨナラぁ~(ToT)/
は、マジで悲しいキャラ撤収です。

今後のイベントでも、れいにゃがイライラしとーけんとか、
そんな発言無くなるのが悲しい…。

娘。千秋楽はチケ取り大変っしょね。
自分的には、あの金額だと既に完全白旗だす。
あの週は、自宅で療養してることにしておきます。(^^;)

お土産は神戸でお渡し出来るかな~。
取り敢えず、ラーメン喰ってからご連絡しますね~。\(^o^)/

きゃめ 2009.11.27-00:42 Edit

イベントレポありがとうございました。

80分もあったなんて、内容濃いですね。
参加していなくても、盛り上がる内容でした~
ラスト2曲で爆裂できたら、相当満足度高いですね。

亀たんの殺人現場ネタが一番面白かったです。
やっぱ、推しちゃう訳ですね~

乳首狩りとかも見たかったです。

ゐくみ 2009.11.27-01:17 Edit

おっ!!

そうそう、80分のイベは期待通りでしたっす。
アクス会無いから、これくらいはって思っていた通りの時間だったっすね。

まぁ~、最前列で爆裂出来たイベントとしては最大級の嬉しさですた。
ホント申し訳ないです。お仕事されていた皆様へ、申し訳ない気持ちで
イッパイイッパイっす。m(__)m

そう言えばで、
大阪のヲ友達は、真野ちゃんイベに逝かれてたみたいで…。(滝汗)
カナーリ参加者多かったみたいれす。
真野ちゃんも、相当メジャー級になった感じっすね~。

未承認 2013.10.02-16:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.05-23:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.25-04:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.26-14:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。