log

2009.11.26 今日もヲタヲタだぁ~♪(あほ^^;)

 仕事が何だか…で未だにライフサポート休暇取れないれす…、ゐくみです。
昨日は仕事サボって大阪に逝っていた訳だけど、届き物がぁりやした。

真野ちゃんの5thシングル「Love&Peace = パラダイス」
ファイル 781-1.jpg
が届いていたよ~。枚数はこんなもんぢゃないけどね。(ばきゅ)
取り敢えず、12/13の大阪昼イベントだけは何としても取りたいのでして。(^^;)
前回の真野ちゃんプレミアムイベントは、痛い事したしなぁ~。(ToT)ダ-
昨日のも娘。と時間が被っていなければ、何とかしたんだけど…。
DDの精神構造がまだ判ってないよな>某事務所。(o_ _)oどてっ!

 そりと、昨日と今日で当落がダダダダダダ…と。
まずは、M-lineの久ぶりライブ申し込みだが、

・HANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance”@心斎橋 当選

まぁ~取れるっしょね。(^^;)
昼追加とかぁりそうだが、どーでしょうか?
そすてハロー絡みですけども…、

・Buono! ライブ2010(仮)@大阪昼 当選
・Buono! ライブ2010(仮)@大阪夜 当選
・真野恵里菜 vs S/mileage スペシャルジョイントツアー2010春(仮)@大阪  落選
・真野恵里菜 vs S/mileage スペシャルジョイントツアー2010春(仮)@愛知昼 当選
・真野恵里菜 vs S/mileage スペシャルジョイントツアー2010春(仮)@愛知夜 当選
・モーニング娘。ファンクラブイベント@愛知 当選
・モーニング娘。ファンクラブイベント@大阪 当選

取り敢えず、7勝1敗っす。
真野ちゃんの大阪公演が、またしても落選。こりは昼公演追加あるよな。
何で…大阪1公演何だか?でして。前回は2公演やったにも拘わらずで…。\(`O´θ/
S/mileageがくっついて来るから、当然やもしれませんが、
1stコンサチケも全滅した悲しさが、またぶり返して来た…(ToT)ダ-
意外なのが、娘。イベントっすね。どっちかが当選すればエエやとか思っていたら、どっちも当選なんてな~。ハロテンP2で全滅してたのが、今から思ふと信じられない。

 あとだ、昨日からなのか?
リカ先生の聖誕祭が受け付け開始だけど…、先払いかよ。(-_-;)
http://www.up-fc.jp/m-line/215news.php
まぁ~、ハンアンコンチケ代と一緒に明日支払いに逝ってきやすだけい。(さゆ風に^^;)
あっ!明日は無理だった…。会社のボウリング大会だったわ…。(ノ∀`)
土曜日に全部やるか。

 うーん…また録画PCのUSB絡みがぁゃιぃ感じになってきやした。
M/B交換を土曜日にやるっきゃないか…。
何だか…盛りだくさんな土曜日になりそうな気配だにゃ。
考えてみると、BS/CSが全く受信出来ない状況が継続してて、明日にBS/CS・UHFブースター兼混合機が届くので、そいつの交換も土曜日にせねばならない。ホントに全部出来るのだろうか…。(滝汗)
あとだ…、
明日の深夜に申し込み開始の「Tiny Xmas Fantasy 2009」…どうしようかな~。
岩嶋ちゃんまで参加って…、やばすぎるっちゅーの。(爆)
http://happy-style.cc/contents/index.html

まぁ~現実の預金金額とか見たら、参加はぁりえないかな…。_| ̄|○
12月は、裕子りんのX'mas DSに参加が確定しているから、
これ以上無理は出来ない…。
12月以後はグッズ購入も相当控えて行動しないと…。
3月の車検が結構キツイ感じっす。2~3月のヲタ活動も相当激化してるし…。(滝汗)

さて…、こりから三ノ宮か芦屋でラーメン店検索しておこうっと。(爆)
 
 
※追記っす。
…29日来店予定のラーメン屋ですが、以下で絞りたいと思います。
同行予定の方、以下の店舗でご希望ぁりましたら、このブログコメントでも
良いですし、直撃メールでも構いません。ご意見下さい。m(__)m

・みそラーメン さつき
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28009805/
味噌ならここをチョイスしたいっす。(^^ゞ
JR兵庫駅って…あったのね。(ノ∀`)

・ヌードルダイニング道麺 居留地店
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008912/
牛バラ担々麺…ちと気になる。(^^;)
会場から近いよな。(ノ∀`)

・友屋
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000611/
牛バララーメンが気になるぅ~。(ノ∀`)
ここも会場から近いか…。

・さん源醤
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28003341/
生醤油ラーメンが…非情に気になるっす。
神戸ラーメンの実力とやらを見せて貰おうかぁ~。(爆)
ちと会場から遠いのですが、
自分的にはココが一番逝ってみたいとこだったりです。(^^;)
神戸地下鉄海岸線も初乗車になるので、ここで決めたいとは考えてたり…。
移動に時間が掛かりそうな感じもしますが…
ここ…何だか自分の感で相当美味そうだ…。(^^;)
※何でか?芦屋が選考から…外れて申し訳です。m(__)m

やっぱし、人間…生きるのは食だっ。(笑)
喰って精神的に安定しないとライブには参加出来んぞなもし。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2009.11.26-23:14 Edit

さん源醤だと新長田から歩いても行けそうですね。
ついでに鉄人28号も見れるしw

ゐくみ 2009.11.26-23:43 Edit

あっ!

鉄人28号近いのれすね~。\(^o^)/ゎ-ぃ
そりも観光で拝んでおこうと思います。
良い情報に感謝っす。m(__)m

きゃめさん、これで良いっすよね?(^^ゞ
今回は、新長田「さん源醤」へ逝くぜぇぇぇ~で確定にして
エエっすかね?(^^;)

まぁ~昼公演開始が15:30だから、余裕は…ぁると思います。(^^ゞ

きゃめ 2009.11.26-23:48 Edit

ハイ、OK牧場です。

ゐくみ 2009.11.26-23:52 Edit

了解だす。(^^ゞ