log

2009.11.30 ぼけぼけぶぅ~♪

 会社を定時で上がって、歯医者に行ったんですが、さて財布を…っと
ディバッグから取り出そうとしたら、ぁるべき物が無いで撤収~、ゐくみです。(ToT)ダ-

 昨日はヲトモダチ様とお話した時間が長かったのですが、
自分が発言した内容でひとつ受けた項目があったので、
まずはソレ書いてみます。(笑)
※ネタは自分の物なので、利用される前に…(笑)
 
 
 新春のハロコンって、来年は二つに分かれていて、

・Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~
・Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~

となっていますが、「モベキマス」はつんく♂さんのブログで頭文字を取って付けたとか暴露されているのは周知の事実。で、自分…その情報を知るまでは、「モベキマス」ってどっかの方言で、意味は「もういっぺん来ます~」かと思っていたのであった。光速に読むと「もっぺんキマスぅ~」で、何となく「モベキマス」と聞こえる。もしかして、それも洒落にして使ったってのもぁるとか思い込んでみたいかな。(笑)
何となく笑えるっしょ?(^^;)
 
 
 と言う前置きはさておきだ、
本日は、娘。地方公演ラスト@神戸の事でも、ちろっとだけ?書いておきます。(^^;)
ファイル 785-1.jpg
※↑ぢつは昼公演終了後迄に売り切れ続発で、愛佳はんだけ売れ残っていたという始末
 やばかった…。自分が購入列並んでいる最中にレーニャ売り切れ…。戦慄が走ってしまった(^^;)

以下、ネタバレっす。

trackback

comment

malachi/まる 2009.11.30-23:52 Edit

私は夜公演の右隣の人が今まで遭遇したこと無い
変わったタイプの方でした… 動きがカメレオンみたい。
ストップモーション風。。たまに思いだしたように何でもないところで、
ジャンプしはるし^^A; ライトも変にグルグル回してるだけだし。

それは、そうと愛佳さんからの爆レスで年を越せそうですね(^^)
私は大阪の昼の最前列の時に、絵里さんからの至近距離
手振りをもらったのが、今ツアー最初で最後でした幸せでした(T^T)
15公演も参戦して1度もないより良いかーって^^;

……ラストの数行
私よりはるかにすごいです^^;;;;


なっちの名前を出すガキさんはさすがだと思いました。。

んー もう千秋楽でも良いぐらい。お腹いっぱいの神戸でした。

ゐくみ 2009.12.01-02:35 Edit

malachi/まるさん

コメントぁりがとうございやすす~。
うーん…、その感じの隣の方…メチャ異色っすよね。
そう言えば夜公演の自分の前の方が…。
リズム取りがメチャズレていて、ちと困りやした。(苦笑)
しかも、そーゆー人って何故だか体つきがデカイのは…(^^;)
正面に愛佳はん来ても、身長高くて見辛くてで。(正直迷惑です^^;)

亀はんからの手振りレスは堪らないっしょね。
あの方からのレスなんて、本当に貴重だと思います。
目線貰っても、本当に見ているのか?イマイチ不安だしね。(滝汗)

15公演参加…、正直凄いとしか思えないっすよ~。
小春はん卒コンラスト参加で16公演っしょ~。
自分からだと…ネ申っす。(^^ゞ
上には上がいるモンだとは、いつも思っていますが、
友達様にそんな方がいるのも、逆にウレシス…。
情報共有ってのも、ぁりがたい事でして。

まぁ~、自分がDD過ぎるっちゅーのもアレですけども。(爆)

神戸は本当に内容濃かったですし、楽しかったです。
アレが娘。の本来の実力っしょね~。東京厚年も楽しんで来て
下さいませぇ~。おいらはアンテナ修理対応とラーメンでマッタリ過ごします。

また、春ツアーが楽しみっすよね~。
その前にイベですが、まるさんは、どちらで参加ですか?
おいらは、名古屋と大阪と取れていまふ。
まぁ~その前にハロコンですけど、また現場でお会い出来ましたら、
宜しくお願いしま~す。m(__)m

malachi/まる 2009.12.02-00:05 Edit

娘。単独なら当選しやすいのかな?
FCイベントは大阪 名古屋と当選しています。
振り込み用紙が手元に…
今日振り込むのを忘れていました^^;

また、現場でヲタ話しませう(^^)/

ゐくみ 2009.12.02-00:35 Edit

おぉ~、名古屋と大阪でご一緒出来ますね~。

れっくすさんも参加かなぁ~?ヽ(^o^)丿
また来年も色々現場でお会いすると思います。
その時はヨロシコ♪です。m(__)m