log

2009.12.16 今日も届きモノ...

 昨日も届いていたけど、またって…、
何だか被っているんぢゃないかと不安ですた、ゐくみです。(^^;)
いやまぁ~被って無かったので、ちと安心ですが、よくよく見てみると真野ちゃんの「FRIENDS」が届いていないので調べたら…発注し忘れですた。(ノ∀`)
ファイル 804-1.jpg
 しかし…、「恋のデカリス@TEAM DEKARIS」歌入り7曲で…この値段か…。
正直キツイね。(滝汗)
能登君の歌声も少ないし…。(泣)
 あとは、ハローのFCグッズですけども、愛佳はんのTシャツかぁ~。
勢いで買っちゃったけど、何処で着れば良いのやらでして。(^^;)
まぁ~フツーに着られるデザインなのれ、会社にも着ていけるのはウレシス…。
白地の生地に黄色の絵は目立たないね。(ノ∀`)
しかも…ライオンの絵が入っていないぞぉぉぉ。工工エェ(´Д`)ェエ工
そりと、Rock'n Buono! 2 のDVDと来年の卓上カレンダーっす。
「Rock'n Buono! 2」は相変わらずの落選だったので、現場の参加は全くですけど、
こーゆーセットリストでしたか。なるほどねぇ~。
さて、これから拝見っすかぁ~。

観ている際ちぅ

開始から赤サイリュームとは…。(凄)
開始の曲「Buono!のテーマ」ってメロンの感じのノリだよね。(^^;)
※12月のコンサでも開始でぁりそうだから勉強しておくか(滝汗)
「あぁ!」の桃ちハメはナカナカな感じ。面白いよ~。
ソロコーナー…と言うかヲタ声凄すぎ。(ノ∀`)
これ観てると、ちとダンス復習しておきたいなとか思ふけど、
会場で出来るのか?とか自分に問いただすと…無理って事でやる気にならない現実。(滝汗)
しかし…、ソロの愛理はん…、凄すぎです。舞美はんでも息切れしそうな曲なんだけど、カナーリ余裕で歌いこなしつつ、ダンシングも過激。うーん、恐るべきな河童はんやぁ~。(^^;)
「ゴール」は、ちょーお気に入りの曲だから、相当な高まり加減だな。
うぉぉぉぉ~の「恋愛♥ライダー」
これ完璧踊れるので、スタンディングの制限受けた座席だと…ちょっとねぇ~。(爆)
しかし…怒濤のラストスパートだよなぁ~。(ノ∀`)
凄いセットリストで構成したもんだと思ふよ…。
全部カップリングでラストスパートってねぇ。
どんだけカップリングに良い曲が入っているんだかでして…。
若いって素晴らしい。(滝汗)
歌のブレが小さいのが、流石の3人様ともで再認識。(凄)
ラストのクラッカー炸裂がぁぁぁ~。アレ生で経験すると相当嬉しいんだよねぇ~。(^^;)
アンコールは、やっぱしで「雅コール」かぁ~。
バンドがいるから、ハッピバースデーの演奏も入って良い感じだよな。
アンコールラストは「ワープ!」で締め。メチャエエーっす。ヽ(^o^)丿
メンバー3人の力の集合体って感じで弾けてますて、本当に楽しいDVDやん。

前回のもそうだったけど、やっぱし…Buono!ライブ最高♪の称号を与えたいっす。
※娘。の方が自分の感覚では上だけどね。(ぼそっ^^;)

 それにしても、ダンスレッスンが会社で制限受けているのがキチーっす。
10インチのネットPCを拝見しながら憶えるのは大変なんすよ~。_| ̄|○
現在は真野ちゃんので大苦戦ちぅっす。(爆)
Bravo☆Bravoも相当苦戦しそうやよな~。(ノ∀`)

 あと、ダンシングは恐らくカナーリな制限掛かるだろうと思ふので、年末のBuono!コン@大阪には、久ぶりでLEDライトを持参しようかなぁ~とかとか…。
さて…何色にするか…。やっぱしピンクっすかね~。(ノ∀`)

何だか…ですので(ノ∀`)、最後に愛佳はんで締めておきます。
ファイル 804-2.jpg
あぁ~こりだからDDって…。orz

trackback

comment