log

2009.12.25 2009年仕事納め。

 本日はそうなっちまってます、ゐくみダス。(^^ゞ
まぁ~年末年始の休みだと言っても、工場は動き続けているので、
恐らく1日位は呼び出しぁりそうですけども…。
 
 
 そりはそーと、本日はハロー関連の12月FC先行の当落がぁりやした。
結果ですが…、

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@大津 4/03昼 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@大津 4/03夜 落選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@福井 4/04昼 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@福井 4/04夜 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@福岡 4/29昼 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@福岡 4/29夜 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@神戸 5/01昼 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@神戸 5/01夜 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@神戸 5/02昼 当選
モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~@神戸 5/02夜 当選

Berryz工房ファンの集い@大阪                 3/06  当選

℃-uteコンサートツアー2010春~タイトル未定~     @神戸 3/28昼 当選
℃-uteコンサートツアー2010春~タイトル未定~     @神戸 3/28夜 当選

12勝1敗。
どんだけ…請求来るんだぁ…。(ToT)ダ-
しかし…また…びわ湖夜が取れていない。_| ̄|○
※今年の3月は大津も福井も昼夜全滅でした…
愛佳はんの凱旋コンなのにぃぃぃぃ~。ヽ(`д´;)/
まぁ~、また某所から定価に近い座席でも探してで…。(ノ∀`)
この中での注目は、やっぱし初参加となる福井っすね。
当然泊まりになるから、ラーメンとソースカツ丼でお腹を満足させたいもんです。(爆)
あと、サブタイトルが決まったみたいっすけど、この「ピカッピカッ!」って…
もしや…愛佳はんに脚光を当てたお題なんでしょうか?
まぁ~、色々と掛けているのでしょうねぇ。鈍感再びでほねがいしたい。(ノ∀`)
取り敢えず、宿は米原駅と福井駅近くで既に予約完了。(ばきゅ)
福岡は宿泊か?悩みちぅ。ヲ友達と相談してみやすぅ。

あとは、Berryz工房のFCイベですが、何と…初参戦に…。(爆)
なるやもしれませんが…、当日は音ガタのライブが夜にぁるので、チケの時間次第っすね。
※参加する理由は…桃ちの力が絶大です(o_ _)oどてっ!

℃-uteさんのは、これしか参加出来ないのれ、何とか取れて…ヤレヤレです。
某所見てると、関東(特に渋谷)は相当酷かった模様で…。
 
 
 話は変わりまして、何とかX'mas気分って事で、やっとケーキが食べられました。(ノ∀`)
ファイル 814-1.jpg
なんとも寂しいケーキれす。(笑)
上に何も載っていない…。両親に全部喰われてたです。(ToT)ダ-
まぁ~、ヲタヲタしてるとこんなもんですよ~。(^。^;)
※買ってくれた妹よぉ~♪には感謝してまふ。(ノ∀`)

 明日は暇暇してるので、ラーメン遠征しようかな~。
気温が高ければ、スタッドレスタイヤへの換装もしたいけど、明日はそんなに暖かくないか…。
兎に角、久ぶりに長い休み開始って事で、業務の事忘れて…ノンビリしたい一日だす。

trackback

comment