log

2009.12.29 今年のヲタ活動総括 その壱

書くネタが無いのれ、今日と明日はこのネタで…、ゐくみダス。(ノ∀`)
※ネタは他に幾らでもぁりやろ~って突っ込み歓迎です。(爆)

1回目の本日29日は、今年のうPフロント関連のアイドル様との握手回数のまとめっす。
※10月から大して変化無いが…(^^;)

中澤裕子     7回(ハイタッチ3回含む)
飯田圭織     1回
安倍なつみ    1回
矢口真里     1回
保田 圭     1回
石川梨華     4回
吉澤ひとみ    4回
辻 希美     2回
高橋 愛     8回(ハイタッチ1回含む)
新垣里沙     7回(ハイタッチ1回含む)
小川麻琴     1回
紺野あさ美    1回
道重さゆみ    7回(ハイタッチ1回含む)
亀井絵里     7回(ハイタッチ1回含む)
田中れいな    7回(ハイタッチ1回含む)
久住小春     7回(ハイタッチ1回含む)
光井愛佳     8回(ハイタッチ1回含む)
ジュンジュン   7回(ハイタッチ1回含む)
リンリン     7回(ハイタッチ1回含む)
里田まい     1回
前田有紀     1回
稲葉貴子     1回
清水佐紀     1回(ハイタッチのみ)
徳永千奈美    1回※(ハイタッチのみ)
須藤茉麻     1回※(ハイタッチのみ)
夏焼 雅     1回(ハイタッチのみ)
嗣永桃子     1回(ハイタッチのみ)
菅谷梨沙子    1回※(ハイタッチのみ)
熊井友理奈    1回※(ハイタッチのみ)
矢島舞美     4回
梅田えりか    4回
中島早貴     4回
鈴木愛理     4回
岡井千聖     4回
萩原 舞     4回
真野恵里菜   12回
福田花音     5回※
古峰桃香     4回※
和田彩花     5回※
前田憂佳     5回※
関根 梓     4回※
小川紗季     6回※
北原沙弥香    2回※
吉川 友     2回※
能登有沙     4回
前田彩里     1回※
譜久村聖     1回※
古川小夏     1回※
小倉 維     3回※(アップフロントスタイル)
石原夏織     3回※(アップフロントスタイル)
三澤紗千香    3回※(アップフロントスタイル)

※印は初握手のメンバー

【総括】
DD過ぎるっちゅーの。(爆)
回数的にはもっと逝くと想像してたけど、
真野ちゃんの秋~冬新曲イベが落選してたので、
真野ちゃんとの握手回数は頭打ち状態だった。
裕子りんは、運良くCDSとDSでハイタッチ出来たのが、回数確保でヨカッタっす。(^^;)
リカ先生は、美勇伝解散となってしまったので、昨年からしたら回数激Down↓。
でも、ポラ写が2枚追加されたのは超ウレシス…。ヽ(^o^)丿
顔を認知されている感じがしたのが、ちと嬉しぅ御座いました。(ノ∀`)
ヤグりん&ケメりんは相当減った。と言うか、インフル騒ぎで握手会&ポラ写無しのCDSになった貴重なヤツに参加出来たから、特には…ですかね。ケメりんの次作曲が完成しているので、来年のCDS@フラミンゴ開催あれば、是非参加したいです。
娘。も「気まプリ」新曲イベがインフル対策か?で握手会中止で頭打ち状態。
あとは、能登君との握手っすね。これが今年の一番の握手だす。(ばきゅ)
アリスタ!TVで再び握手して、「癒され日和」のコメントを書いている時のHNを認知して頂いていることの確認が出来たとか、顔を何とか覚えて貰った?とか、フツーにお話出来たのが一番感動的でした。
なのれ、新春スペシャルにも参加って事になったしぃ。(ノ∀`)
それ絡みで、紗千香はんや夏織はんや維はんとの握手も相当嬉しかったっす。(爆)
※X'masイベとコミケは新春SP参加確定の代わりにスルーとしてやす。(ToT)ダ-
 
 
 で、今年のヲタ活動の自分を漢字1文字で表すとだ…
ファイル 819-1.jpg
※一文字ではないが…。(汗)
これに尽きます。春と秋でコンサートツアー合計16公演参加。
新曲イベントは、合計7公演参加。
それと愛佳はん&愛ちゅん@滋賀公開ラジオ&握手会参加。
全て楽しい思い出だったっす。
金は激しく掛かってますけど…。(滝汗)
と言う事で、娘。の現場参加は過去最大の回数の参加となっちょります。この回数の増加は、コンサートの内容が、もの凄く良い物になっている結果だから、娘。メンバーは素直に喜んで欲しいと思ふ。何度でも足を運びたいと言うステージ内容に感服です。あと、今年リリースの曲は正直ツボ過ぎますたね~。

・泣いちゃうかも
・しょうがない夢追い人
・なんちゃって恋愛
・気まぐれプリンセス

この4曲は甲乙付けがたい位に全てメチャ良い楽曲っす。
それぞれに娘。エッセンス入っているし、
それぞれでコンサートやイベントでも思い入れぁるしね。
次回新曲の「女が目立って なぜイケナイ」新曲イベントは、絶対また参加やぁ~。(爆)
パート割りは、イマイチな曲かな~。毎度で愛ちゅんとレーニャのツイン体制で、それにガキはんと亀はんがチロチロ入っているだけ。愛佳はんとかJJ&LLは全くだし。あっ!さゆの歌声はビミョーにあったように聴けたかもぉ~。(^^;)
※小春はんの声が全く無いのも悲しい事ですて…_| ̄|○
 
 
 あと…個人的には、
公演参加後にヲ友達と何度も呑み会出来たのもメチャ楽しかったっす。ヽ(^o^)丿
これに尽きます。今の活動の為にって事で本当に良いヲ友達を作れたのが一番だよなぁ~。
ヲ友達さま、来年も、何とぞヨロシクお願いしま~す。m(__)m

さて、明日(30日)は参加公演の回数の振り返りやね。
毎度の70~80回の間位だとは想像してるけど…。

※ちなみに本日も昼飯は勿論ラーメン。(ノ∀`)
 「秘伝 四万十ラーメン」にて味噌ラーメン1辛食えて超満足っす。(^^;)
 勿論、明日もラーメン喰うけど、開いているとこ探すのが難しいな。
 しかも、今年の締めの遠征ラーメンになるだろうから、美味いとこにしておかねば。(爆)

trackback

comment