log

2010.01.18 ハロコン「モベキマス」&「シャッフルデート」@大阪感想

 何だか?ベタベタなタイトルになっちまいました、ゐくみダス。(ノ∀`)
昨日はブログネタ書いていたら、何でか?朝5時になってたです。(あほ)
時間が6時間ほどズレてきてる…。(-_-;)

感想を書く前にですが、15~17日の遠征ちぅに届きモノぁりです。
ファイル 843-1.jpg
・小春はん卒業メモリアルDVD
・矢口真里とストローハット「風をさがして」

小春はんのは先月通販で発注してたヤツやな。意外と届くのに時間が掛かっている。
矢口はんのは完全発注忘れ。(^^;)
曲自体は凄くエエです。CDSで聴きたいよぉ~。
※一部アニヲタから大批判浴びてるみたいですけど…
フラミンゴは何時?やってくれるんすかね?
いや…、暫くエエです。金がねぇ~。(ToT)ダ-

 本日はラーメン喰って無いです。
朝起きるのが遅すぎで、PM12時30分起床とか…。(爆)
取り敢えず、明日の希美チケだけは指定席予約してきたっす。
緑の券売機にてで回数券で指定取るときって、
車両(何号車か)も選ばせて欲しいんだけどなー。(-_-;)
まぁ~エエです。窓側のE席取れたので…。
次回ラーメンは、19日のお昼で岡山駅前で、
15日に見かけた…例の…
「本場尾道ラーメン鳶(tobi)岡山駅前店」に逝ってみようと思います。
やっとこさ某所でも情報上がってきておりやす。1/11開店やったみたい。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095936/
20日の昼は、五反田って事になるかな?
19日の夜は、リカ先生聖誕祭の後で呑み会なのれ恐らく無理やね。
九十九ラーメンの「元祖マルキュー味噌チーズラーメン」も喰ってみたかったかも。(^^;)
 
 
 そりと、本日は娘。新曲イベの開催詳細(時間未定)が確定。
『モーニング娘。42ndシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント』
http://www.helloproject.com/event/10011800_event_musume.html
●3/6(土) 横浜BLITZ(神奈川)
●3/7(日) 堂島リバーフォーラム(大阪)

とのことなのれ、夕方にCDを大量発注完了。堂島は昨年と同じで2公演っしょね。
なのれ…枚数はそれらしい感じの枚数にてで。(ノ∀`)
まぁ~落選ならそれでも全然構わないって考えですけども…。資金も少ないし。orz
 
 と、いつもの長い前置きですが、やっと本題に入りやすす。

ここからヤヤネタバレぁりっす

trackback

comment

malachi/まる 2010.01.19-22:03 Edit

連日お疲れ様です。

モベキマス
昼公演、体調悪すぎて久しぶりに公演中にリタイヤしました。
娘。の曲もあんまりのれなかったし(;__)_ 寒くて上着着てました。
抜け出すタイミングは、通路側の人が誰ヲタか確認してから、
その方の推し(熊井ちゃんだった)がステージに出てないときに…

メドレーも不完全燃焼カナ(^^ゞ

シャッフル
こっちの方が楽しかったです^^;;

愛佳さんは記憶力抜群だから、
FCイベやCDイベでの握手会の時、さらに手厚くなりそうですね。
高速じゃなければの話ですけど^^;

ガキさんのダンスは本当に見惚れました。
あと、愛ちゃんの格好良さと…

また、現場でよろしくお願いします(^^)/

きゃめ 2010.01.19-23:09 Edit

レポ&遠征お疲れ様です。

モベキマスのメドレーは、確かにブツ切り方がイマイチで、
拍子抜けさせられることも多かったですね。

それに比べて、シャッフルデートの満足度が異常に高かったのも、
その通りだと思います。

春ツアーは愛佳はんのパートも大幅増でしょうし、
楽しみ尽きませんね~
で、よみうりランドのイベントDVDを拝見中です。
このライブって、無茶苦茶盛り上がってます。
マジで早く娘。ライブに行きたい行きたい、チャンポンチャン行きて~
になります。
ご帰宅後のお楽しみにぃ~

シュン。 2010.01.19-23:17 Edit

冬ハロお疲れさまでした。そして本日も遠征とホントお疲れさまです。

少しの時間でしたが、交流ありがとうございました。ゐくみさんのお友達の皆さんにも感謝ですm(__)m

そして【のっち】のCDもありがとうございました。
聴きたいと思ってたので、嬉しかったです††

【ハニーパイの叫び】は、ほんの一瞬のタイミングで滑舌よく、大きな声で、言うことが大事なんで、、、正直難しいです†
そして、その場では見失っても、始めのMCでレスくれたりしますので(昼実戦済)愛佳Teacherからの出席確認にもなります††

僕は他の人があまりやらないことをやるように心掛けてますね(笑)

ゐくみ@モバイルPC 2010.01.20-00:15 Edit

毎度どうもです、皆さんコメント感謝で御座います。


◇malachi/まるさん

モベキマス途中リタイヤでしたか。
体調戻りましたか?
自分はEveryday絶好調だす。(ノ∀`)
今日も恵比寿で楽しんでしまいやした。(爆)
また現場ではよろしくお願いします。
次回は名古屋のFC娘。イベっすかね。


◇きゃめさん

毎度色々と引き連れてしまって申し訳です。(^^;)
よみうりランドのDVDは今週でしたかぁ。
届いているとは思いますが、21日に自宅に戻ってからっすね。(^^;)
インフルエンザで参加出来なかったんだよな。(涙)
春ツアーが更に楽しみっす。ヽ(´ー`)ノ
春ツアーも現場ではヨロシコです♪
また神戸ラーメンツアーっすよね。(爆)
あと、琵琶湖のまぼちゅう加藤屋っすなぁ。美味いぞここは。(ノ∀`)


◇シュン。さん

会場ではお話出来てヨカッタです。
ぁりがとう御座います。
あの叫びは、ぢぇんぢぇん問題なく出来ますね。(ノ∀`)
愛佳はんポジ把握していなかった自分がアホですわ。orz
だから、結構なレスくれたのかな。(苦笑)
前回の厚年最前列では、全く相手にしてくれなかったんだけど…。
また、現場ではヨロシクです。
2/6は名古屋へ参上致しやす。
その前に℃-ute新曲イベ参加だけど。(^^;)