log

2010.01.20 石川梨華スペシャルライブ~梨華の初めてのハッピーバースディ!~

@LIQUIDROOM ebisu に参加完了です、ゐくみです。
なんでか?ヲ友達が二人もいらっしゃったので、全くアウェーぢゃなかったっす。(^^ゞ
ファイル 845-1.jpg
まず入場は整理番号順。
自分は200番台だったので、相当後方になる。
ホールに入ると…(-_-;)
スタンディングかよ…。Buono!で嫌気さしてるけど…。
会場は結構広かったかぁ。O-Eastとかそんなクラスの会場ですた。
で、左端っこに一段上がったスペースに座れる位置を見つけたので、
そこで暫くマッタリとしてやした。50分も立ってられんよマヂで…。
暫くすると、ヲ友達様が入場。無事連番に。(ノ∀`)
この方はメインがガッタスヲタな方です。(^^;)

ステージを見ると、生演奏やなぁ~と把握。
でだ…スタンディングっぽかったので、荷物を全てコインロッカーに預けてしまったお陰で、
メモ帳も全てコインロッカー内へ置き去り状態。(涙)
なのれ完璧なレポは今回無理です。orz

なんちゃってレポはここからネタバレです

trackback

comment