log

2010.02.21 うわぁ~…

こんなん出ましたぁ~♪、ゐくみです。

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10464030187.html

割り込みで入れられる…かも♪鴨♪加茂♪ちゃーん…(核爆)
ってか、過去最大の公演参加数の3月になってしまいそう。orz

アリスタTV!ってタイトルだと…
俄然参加せねばってトランザムしてしまふ。(ノ∀`)
田中れいなの文字を追加して欲しかったが、
勿論、娘。春ツアー開始やから不可能なのは当たり前やもんね。(^^;)
あぁ~、名古屋の宿取れるかな~。
取り敢えず、こりから宿だけは抑えておこう。(爆)
金がないと言いつつ、

川=´┴`)<「こりは別問題なんやんねんなぁ~、ゐくみはん♪」
川=´┴`)<「いつでも愛佳の元に戻っておいでやすぅ~」

って、言われてるようで…。(滝汗)
いや…これね…、音ガタの名古屋公演前に開催てのが超味噌でして。
参加したらメチャ生々しいぞな。(ノ∀`)

trackback

comment

チャビエル 2010.02.21-01:49 Edit

( ゚,_・・゚)ブブブッやっぱり20日も埋まってしまったな。|彡サッ

ゐくみ 2010.02.21-02:12 Edit

川=´┴`)<「逃げんなぁ~。(ノ∀`)」

州´・ v ・)<「ぬはぁ~で確認したよ…チャビエルしゃん、うひょうひょうひょ♪」
从*´ ο`リ<「こんなあたしの為に…ヲタヲタしてくれりゅのにょ~♪(嬉)」

と言う馬鹿な妄想はさておきで、(ノ∀`)
20日は終了後に
「ムーンライト ながら」を使うという方向にで確定しつつぁりやす。
※20日の参加は前日の倉敷からで東京逝きの夜行バスになりやすです。(^^;)

「MLながら」の指定席が取れるかはどうか?ですが、
明日と言うか…21日にでも動いてみます。
小田原からってのもだけど、名古屋に5:22着ってのもで…。
きつぅ~。(ToT)ダ-
真野ちゃん&スマレコンサで寝てしまわない事を祈るばかし也。(ノ∀`)

チャビエル 2010.02.21-03:29 Edit

小田原から乗るの?
聞いた話によると東京から小田原まで普通に切符かって
日付変わったら車掌にスタンプ押してもらえばええらしいでっけどね。

ゐくみ 2010.02.21-10:08 Edit

川=´┴`)<「MLながらへ乗るのは小田原からやねぇ~」

仰る通りで予定しております。
名古屋の朝風呂探しもせねば。(^^;)

たかしんじ 2010.02.21-13:05 Edit

えきねっと(JR東日本)では既に満席のようですが獲れましたかな。
払い戻しor予約変更を狙い撃つか、3列シート5千円の夜行or早朝バスでしょうか。
小田原までは私鉄使ったほうが時間かかりますが安く着きます(汗)。

ゐくみ 2010.02.21-14:30 Edit

たかしんじさん

毎度でコメントぁりがとう御座いま~す。
ご指摘の通り、満席ですた。(ToT)ダ-

オクで取れればですが、別も現在考察中です。_| ̄|○
※ペアチケットが既に出品されてたり…
やっぱし夜行バスかなぁ~。