log

2010.03.22 真野ちゃん&スマイレージ ジョイントコンサート@鶴舞

お題が長すぎるので、メチャ省略です、ゐくみです。
取り敢えず、昼は2階超絶最後列と1階超絶最前列を味わってきやした。(笑)
ナカナカこーゆーのは味わえないので、非常に貴重な体験だった。
ポジ的にさきちーに沢山撃たれました。(爆)
彩ちょの足長すぎ。
真野ちゃんの太ももに…。(滝汗)
そう言えばで夜公演でステージにLEDライト投げたバカがいました。
自分ぢゃないっすよ。
係員が出てきて撤去してますた。
あと…何でか?アリスタTV!に参加してた人がちらほらと…。
おまいもぢゃ~って突っ込み来るよね…。(ノ∀`)
 
 
と、その前に本日宿泊している名古屋駅近くのホテルですが、
「ビジネスホテル カーム」と言います。
http://www.fhenix.co.jp/
コーヒー無料…
アイスクリームとMYプリン無料…(違)

色々と無料サービスぁりながらで、この価格で名古屋駅近くでは破格のオトク感ぁりっす。
ちと…こりから、自販機で酒買うついでにソフトクリームもゲットしてきまふ。(ノ∀`)
ダッシュやぁ~ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

取り敢えず部屋に戻ってきやした。
むむ…ソフトクリーム初めて自分でとぐろ巻き。(^^;)
ファイル 910-1.jpg
これ食べながらビールで( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )。
うわっ!もう一個逝くかぁ~。(o_ _)oどてっ!
太りそうなのれ、今日は一個にしておきます。
明日の朝飯にもう一個食べるって事で。(滝汗)
しかし凄いサービスやよ~。
※ラーメン食って…チューハイ呑んで…ソフトクリーム食って…ビール呑んでる…自分…
 明らかに何時か?生活習慣病で苦しむのでは無いかと。(核爆)

 と言うことで、話が完全に脱線してますけど、
取り敢えず、「麺屋 はなび」を後にしてからは、天気も良いしで、八田まで歩きで移動。
1km程度は歩いたかな。そこからJR関西線にて名古屋を目指す。
と言っても、次の駅が名古屋とかとかで。(^^;)
地下鉄だと沢山駅ぁるけど、JRは名古屋まで停車する駅は無し。
フツーに到着して、そのまま中央本線へ乗り換えだぁ~とかでしたが、
架線にビニールが強風で引っ掛かったとかとか。
で、安全が確認され次第動くとかで、30分程待って動かないから、
金山までは、東海道本線で移動し、そこから徒歩にて愛知勤労会館を目指す。
30分位で到着。丁度開場されたとこですた。
ヲ友達様は、名古屋で足止め状態で、地下鉄移動へ切り替えて開演ギリで到着してますた。
なせいで、ギリギリで到着しているヲタさん多数な昼公演開始。(笑)
グッズ列は凄くて、終演後にでもなぁって感じですた。
取り敢えず、眠そうになる体を起こして、2階席43列と言う最後列へ配置。
うーん…メチャ遠い。けども視界良好。ヽ(´ー`)ノ
しかし…暑いっ!どないなっとんぢゃ~ヽ(#`Д´)ノ
暑すぎるにも程があるっちゅーねん。
手拍子しただけで汗が吹き出る始末。ぬあぁぁぁ~。
仕方ないので、いつものフリコピしながら楽しんだっす。(爆)
ネタバレは無しの方向でって事に今回はしておきます。
昼と夜はMCは似たような感じですた。
終了後は、大阪同様握手会へ突入。
様子を見ていると、最前列放置されているから、あぁ~1階後ろからなんだと想像していたが、ホントにそうだったみたい。夜公演で実際に確認です。2階席も後ろからって事で、何でか?知らない間に隣の人がいなくなっていて、係員の指示で階段へ移動。そこから待たされて、これ…もしかして罰ゲームなんぢゃねーのかとか考えてしまう始末。握手会も超光速になってるだろうしで…。しかぁ~し、握手会は超光速でも無かったです。剥がしがエラくおとなしい。まぁ~大阪のは酷かったし、あんなの意味ないしって学習したのかね。(苦笑)
で、
真野ちゃん←さきちー←ゆうかりん←彩ちょ←花音はん←Start
という順番は固定にてで、楽しい握手会も終了。
花音はん疲れていたようで…。彩ちょもで…。
しかーし、ゆうかりんさきちーメチャ元気。
どっちも来るときに爆睡こいてたのかな。(笑)
花音はんの握手が、なんだか…自分にとって最強舞舞と似てる感じ。(苦笑)
推して無いって顔見た瞬間に判断してるっぽいかも。orz
※推しなんてね…とあるタイミングで変わちゃうもんなのよ>DDって(爆)
真野ちゃんは、顔覚えているのか?満面の笑顔で答えてくれて、最後にBye!Bye!発動。
メチャ元気にで、ホントに可愛いし、流石やねぇ。

夜公演も似たような感じだったが、昼よりやや光速になりつつあったです。
これで、結果的に二日間で10人様でのべ25回握手してきやしたっす。(あほ)
この中では、やっぱし能登君と真野君やね。(^^ゞ
エッグ出身でも、此の二人は飛び抜けて悟っている感絶大です。
他のメンバーも能登君や真野ちゃんを見習って悟りましょうね。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

これで、今月は後…残すところは大御所の裕子りんのみっす。
今年初のツーショットも控えているので、次週はまたフラミンゴで弾けます。(爆)

予定も入れてですが、3月終了時の今年のハロー関連の握手数はで…

中澤裕子   1回(3/27の予定)
高橋 愛   4回
新垣里沙   4回
亀井絵里   4回
道重さゆみ  4回
田中れいな  4回
光井愛佳   4回
ジュンジュン 4回
リンリン   4回
嗣永桃子   1回
夏焼 雅   1回
矢島舞美   2回
鈴木愛理   3回
中島早貴   2回
岡井千聖   2回
萩原 舞   2回
真野恵里菜  3回
福田花音   3回
和田彩花   3回
前田憂佳   3回
小川紗季   3回
能登有沙   5回
小倉 唯   5回
石原夏織   5回
三澤紗千香  5回
寺門仁美   3回

やはりでハピスタ系が多い。(核爆)
今後の予定は新曲イベで真野ちゃんがあるかもしれませんけど、
当選しているのか今のところ不明。暫く無いかなぁ。
M-line少なっ!(苦笑)
ってか開催してクレナイの季節だから仕方ないよ…。

あぁ~寝よ寝よ。(笑)

trackback

comment

れっくす 2010.03.22-22:43 Edit

おひさです~

ビジネスホテル カームの言葉で昔を思い出しました。
娘。コンがレインボーホールでやってた頃に泊まった記憶があります。・・・今は日本ガイシホールですか・・・
野球よろしく売り子のサイリウム立ち売りがあったのを覚えています!

今だとそこからだと新ハロショに行きやすいですね、なんてw

で、まだ3月なのに今年の握手量がすごいな~(^o^)

ゐくみ 2010.03.23-00:36 Edit

お久しぶりで~す。

たまには現場でお会いして、お話したいっすぅ。ヽ(^o^)丿
お仕事大変だったようでして。そればっかしはどうしようもないけど、
次回、是非お会いできる機会がぁれば、宜しくお願いします。

と、前置きが長いですが、
レインボーホールは逝ったこと無いんですよね~。(^^;)
センチュリーホールなら、何度か行きましたけど…。
まぁ~まだ新参者です。
BHカームは、フロントが女性でメチャエエ感じでした。
※何でか…アヤカはんに表情が似ててで(o_ _)oどてっ!
また、安値で宿泊出来るなら名古屋ではチョイスしたいと思います。
本郷亭へ歩いて3分はメチャエエです。(o_ _)oどてっ!

そう言えば、ハロショが移転してて、昔のキャシーマムのお店だった
所にあるみたいっすね。名古屋のハロショって、外に並んでいるイメージが
相当あって、それ以来近づいた事無かったりしてまふ。(滝汗)

握手の量は…
今年の新春から…イベントとアリスタTV!多すぎです。(ノ∀`)
テキトーに参加しててこれだけど、まだ凄い人は実際にいてはるっしょね。

ホントに申し訳無いんだけど、花音はんが一番最強でした。(苦笑)
どんだけスルーされてるんだか…。
舞舞はんはランクダウンだな。(笑)