log

2010.03.25 仕事が忙しすぎるぅorz

22日の音ガタ昼夜公演で…
( ^▽^)<「モーニング娘。のライブへ遊びに行っちゃったのよね」
( ^▽^)<「で、歩いていたら、亀井絵里ちゃんにぃ…」
( ^▽^)<「この髪型のせいかぁ~?」
ノノ*^ー^)<「真野恵里菜ちゃんかと思いましたよぉ~」
( ^▽^)<「って言われちゃった…うふっ!」
会場<「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
( ^▽^)<「ホントに言われたんだからねっ!」
( ^▽^)<「更にね、道重さゆみちゃんにも会ったんだけど…」
从*・ 。.・)<「相変わらずですね」
( ^▽^)<「って言われちゃったのよ~(笑)」
とMC内容を一部思い出して来たので、書いてみたれす、ゐくみです。(笑)

流石にリカ先生だ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやそうでなく…、仕事が過激に忙しいやっ!。(号泣)
今週だけで8時間も既に残業している。
この週末は検討試作に入るのだが、やばいなと思っていたら、上司が出てやってくれるみたいで、ちとアレっすけども、土日の行動に問題は無くなってきたように思えます。んが、多分電話掛かって来ると思ふので、それの対応はしっかりやっておかねばってとこです。

 そう言えば、今週の届きモノってゼロなんざんす。更に4月の発注物って…新春の「モベキマス」が来月に発売ぁるくらいで、その後は予定がサッパリです。過去にこんな事もあったかもしれませんが、暫くDVDやCD関連の発売が無いってのも非情に珍しい。まぁ~出費が嵩んでたから、ぁりがたく受け入れますけども。(ノ∀`)

 そう言えばで今週末のアリオ鳳で…
http://www.ario-otori.jp/event/#000531
なっちはんのトークショーがあるんすよね。
ただ、この日は℃-ute@神戸が開催なのれ、昼公演すっぽかして逝くという手もありますけど、トークだけってね…。関西のなちヲタさんには、非情にぁりがたい事ではあります。多分…こんなとこでのイベントは、なっち初?やないのかな。日曜日だから、一般客の集まりも凄い事になりそうだす。

 で、本日はやっと何だか余裕が出てきたので、20日からの録画ファイル整理をしてましてで、色々とやってましたが、「春コレ~White Dayスペシャル~」出演の娘。をやっとで拝見っす。「笑っていいとも」は名古屋から帰宅して速攻でチェックですたので、他は放置状態やした。(^^;)
で、歌ったのが「恋レボ」1曲…。悲しい…悲し過ぎる…。orz
「女が目立って…」こそ歌うべき曲なのにぃ~。(ToT)ダ-
しかも、ヲタ声皆無なのは…
女性ばかしの会場だすから仕方ないけど、つまんねー。(-_-;)
愛佳はんが喋るようにセッティングしてくれていた事には感謝れす。
ファッションって事だと、常に…れぃにゃはんが先頭を突っ走ってましたが、
後輩に道を譲った形になって、それを愛佳はんが突き進んでいるってのは嬉しい限りです。
それにしても…愛ちゅんメチャカワユスギル…件。(滝汗)
オーデからの過去推しですが、また戻ってしまいそう…。(ノ∀`)

 あっ!そう言えばで「笑っていいとも」でも、ジュンジュンがちょっかい出して、愛佳はん半切れしてはりましたけど、あれはメチャ受けるので、次回TV出演でもやって欲しいっす。ジュンジュン…ぁりがとうね。君がいなければアレは味わえないのれす。(爆)
ファイル 913-1.jpg
娘。と言えばで、昨日…無事にびわ湖夜公演チケゲッツ!♪
色々考えたのですが、やっぱし2LAとか2RAな座席をチョイスで、
更に今回は通路側指定。(爆)
そう言えばですが、昼公演のチケが1階席で…考えてみると…
びわ湖ホールで初の1階席だったりしています。
過去に4回ほどお邪魔した事のあるホールですが…、

・2004秋夜 THE BEST Of Japan 夏~秋'04 夜千秋楽 3LAファミ席
・2005春昼 第六感ヒット満開! 2RA一般席
・2009春昼 PLATINUM 9 DISCO  2RA一般席
・2009春夜 PLATINUM 9 DISCO  2LA一般席

とかとかで。でもね、2RAとか2LAな座席はぢつはお気に入りなんすよね~。(ノ∀`)
特に通路でなくても踊れたりしますし。(滝汗)
番号が小さいと意外とステージに近いし、レスも貰いやすいから結構好きっす。
まぁ~この春も、仕事を忘れてびわ湖公演を楽しみたいと思いたいです。
福井は、愛ちゅん凱旋とソースカツ丼っすね。(爆)
ラーメンも美味い店が存在してるみたいなのれ、それも併せてでして。
あっ!上司に4/5有給休暇取得のお願いしておかねば…。(^^;)
 
 前置きが長くなりましたが、やっとでアリスタTV!のレポを簡単に書いておきます。
仲の良い知り合い様参加はゼロで、勿論ロンリー参加ですた。(ToT)ダ-
天気が良くて、暖かい一日で、大荷物で歩くと汗が噴き出た一日やったかな。

以下、ネタバレになりやす。ご注意!

trackback

comment