log

2010.04.06 「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」@びわ湖ホール

元気ピカッ☆ピカッ☆…になった気がします、ゐくみです。
また、娘。さんから新たに生きる希望を頂きやした。(ノ∀`)

 取り敢えず、この春ツアーの参加は、びわ湖ホールからが初っぱなって事で、ドキドキ感も凄いかなぁ~とか感じていたのですが、今回はそれ程でも無かったです。
その理由は、やはりで「⑩ MY ME」アルバム曲がメインだからだろうと言う安易なキモチで参加してたからとは思いますねぇ。気合いで乗りのヲタさんや、おいらみたくに痛い踊リストにも公平に組まれた緻密なセットリストには感服で御座います。(爆)
ファイル 925-1.jpg

ッテコトデ、以下ネタバレにしておきます。

trackback

comment

きゃめ 2010.04.07-22:10 Edit

わんばんこです

「ここにいるぜェ」は、ガキカメラジオでも
一番しんどい曲だと暴露していましたね。

「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」
これは、完全ツボでした~
ホテルでも列車内でも、盛り上がりましたし~!!

途中のPVは…
「ダンスショット希望!!」
に、激しくうなづきました。

福岡では、さらに弾けていきたいです!!

ゐくみ 2010.04.08-00:08 Edit

毎度~っす。(^^ゞ

ガキカメ5☆聴いてみま~す。

「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」
これの仕上がり具合が、テンソンMaxになってた感じはやられました。(^^;)
次回は、もっとダンシングしてやるぞ~。(ばきゅ)

福岡参加には期待してまふ。
朝も昼も「金のうまかばい」で堪能したいれす。(o_ _)oどてっ!
また、近くになったらラーメン屋検索っちゃ~。(爆)