log

2010.04.07 「モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~」@福井フェニックス・プラザ

そうなんです、福井初上陸やよ~、ゐくみです。(^^;)
JR福井駅からは歩きで会場へ移動。次回は路面電車に乗らねばぁ~。

会場到着は公演開始前30分で、特に知り合い様とも遭遇しなかったから、そのまま直ぐに会場入りしてみました。グッズ列は予想通りで凄いことになっていましたが、まぁ~後にしておこうって感じ。
グッズは長めのアンコール時に購入。
愛ちゅんとリンリンの会場限定生写は売り切れ。orz

 ヲ友達と別れてから、自分の座席へ向かう。んが…何でか?おいらの座席に人が座っていて、何度となくチケを確認するも…それはおいらの座席。
仕方ないので、座席合ってますかぁ~と質問して、確認して貰ったところ、その方…、夜公演の座席に座ってたみたいで…。(苦笑)
まぁ~、間違いは誰にでもあるからエエかで、座席にて開演を待つ。
座席はBゾーンの右端の3つ座席ある所の通路側。3つのうち一番右端には、会場で良く見かけるリンリン推しの女性が、靴を履き替えて学校の上履きみたいなので武装してました。(笑)
右隣は空席で、完璧メチャダンシングワールドをゲッツですな。(ノ∀`)
開始前は、メチャ遠いと思ったが(実際遠い^^;)、公演が始まるとそんなのどーデモエエ感じって事で、最初からエンジン全開で超爆裂モードへ移行。トランザムしてたかも。(爆)
夜公演はAゾーン後方でしたが、予想通り見にくかった。ってか完全フラットなのれ、おいらは…横アリのセンター席か?もしくはSSAのアリーナ席?にでも来てしまったのかと錯覚。こんなホールでやられてたら、はっきし言ってブーイングですが、愛ちゅんの地元開催は超貴重やし、まぁ~開催してくれるだけでもカナーリ感謝しておかないとね~。(^^ゞ
ファイル 927-1.jpg
以下、ネタバレです。ご注意を!

trackback

comment

malachi/まる 2010.04.08-00:38 Edit

4連戦お疲れ様でしたー

楽しかったですねー(^^)
凱旋コンはやっぱし濃いです。
メンバー同士愛とオタ達のメンバーへの愛も濃いです。

びわ湖の紫も綺麗でしたけど、
福井の黄色も綺麗でした。
黄色に圧倒されっぱなしでした^^A;

天国に行くしかない…… はもうツボ過ぎました^^;
でも、余計なお世話だけど、亀井さんが少し心配ですヾ(^^;

今回はれいにゃさんのグダグダぶりも目立ってましたけど、
彼女なりに一皮むけたような気がします(なんだそりゃ^^;)
私にとっては一番可愛いのぬこなので。。

もう亀井コールには脱帽でした。
彼女は凱旋コンも生誕コンもないのが推しとしては辛いところです。

2日間暖かい気持ちになれたコンサ遠征でした(^^)

福井のAゾーンのフラットだけはどーしようもないですけど(;__)_


また、よろしくですぅ(^^)/

ゐくみ 2010.04.08-00:57 Edit

毎度で、コメントぁりがとうございます。

風呂上がりにカップラーメン喰って元気になりやした。(ノ∀`)

まるさんも、凱旋4連戦参加お疲れ様っすた。m(__)m
無事に帰宅されてるのは翌日に確認しやした。

この4公演は歴史に残る暖かいコンサートって感じで、
参加冥利に尽きますね~。
今週の辛い仕事も、これに参加出来たんだからって感じで、
ガンガレそうです。
怪盗レーニャの大決起大会に参加出来ないのは、メチャ辛い事ですけど…。
レーニャ仕様の衣装すげぇ~な。(滝汗)
能登君は、婦警さんの格好だろうな。
で、紗千香君の衣装が気になる。(ばきゅ)

また現場では宜しくお願いします。
たにやんさんともマイミクになれやしたぁ。多謝。m(__)m