log

2010.04.18 USTREAMにメチャ高まり過ぎっ!(ノ∀`)

やっぱしメチャ楽しいぞっ!これっ!、ゐくみです。(o_ _)oどてっ!

 いや…ぢつは…それもなんだが…癒され日和で質問した回答を、本日…、能登君が一生懸命ブログで更新して公開されているのよね…。それを拝見するのが、メチャ恥ずかしくて…それの気を紛らわすって感じで、楽しんでいてたりしてました。(滝汗)

USTREAMは、本日だ…、唯やんの甲子園イベントの模様をリアル配信してたのよね。唯やんのイベントだと、昨年…Ario鳳で拝見して以来なんだけど、今回は甲子園イベントでオープンスペースで無い事もあって、トークメチャ面白かったです。ツイートは完全素で、特に狙いとか無く、リアルに色々とでUSTREAMに書き込んでいたんだけど、取り敢えず、一発だけ取り上げてくれたのが、高まりすぎぃ~。(爆)

ゐ;)<「おねいさんのご紹介してぇ~!!」

が見事に採用されまして、お名前はテンコさんとかご挨拶で…。
ってか、それって…ミズホ姉さんのブログで書いていたままやん。(-_-;)
もっと何か情報欲しかったけど仕方ないか。(ノ∀`)
あと、トイレネタとか…、泥酔ネタとか…、結構やばい所まで掘り下げて質問に応えてたのは驚きですが、何となく唯やんらしいな。(笑)
のお陰で…ライブトークメチャ楽しかったです。歌部分の音源が無音なのが…アレっすけど、トーク部分だけリアルなライブには無茶感動ですた。本日は昨日同様で…娘。@名古屋に参加出来なかったけど、USTREAMでメチャ癒されましたぁ~。(ばきゅ)

何だか…、ヲ友達様がお二人で最前左端で参加されていたようれす。(滝汗)
これもTwitter効果なんだよな~。しみじみ…。
自宅にいてもイベントに面白く参加出来るという新しいスタイルは、
非情に良い事だと思います。そうそう大阪とか逝けねーし。(^^;)
 
 
 と言うことで、USTREAMで楽しい週末でしたが…、
肝心の能登君「癒され日和」の質問の回答ってのを、こりから拝見してみようか…。
おいら何番目だっけ?(ノ∀`)
37番だったのか。(^^;)
 
 
37 Q音楽ガッタスでダンスや歌のクオリティが更に急激に上がっていましたが、レッスンで特に心掛けた事はぁりますか? 婦警のっちの声優役で苦労した点や気をつけた点、そしてアフレコで印象的だった点等あれば教えて下さい(MOっとMOさん)

Aありがとうございます! 私はまだまだ未熟者なのでそんな質問にお答えしまっていいのかと思いますが、出来る範囲で。とにかくリハーサルの時から生声で人一倍ちゃんと歌いながらやっていました。婦警のっちのポイントは「あは~」っていう顔をしながらアフレコをすることでつ。これを発見するまでに時間かかりましたよ~

うおぉぉぉ~――(゜∀゜)――!!
ってか、質問のハードル高すぎた?(ノ∀`)
でも、「あは~从*´ ο`リ」っていう顔しながらアフレコしたのって、エエ回答だよな~。
そうなんだよな~。あの映像見てると、能登君がどっかに逝ってしまっている感が凄くしたので、その回答は完璧ですねぇ。それでも…やっぱし凄く苦労しているのだなってのは、厳しい芸能界なんだろうって事で改めて実感っす。ヽ(^o^)丿

って事で、今日の高まり終了。(ノ∀`)
 
 
 いやいや…まだぁるの事よ。(^^;)
5/1~5/2の娘。@神戸チケ到着です。
ただし、5/2の夜はまだ届いていないっす。

5/1 昼 1階席 19列 0x番(左端)
5/1 夜 1階席 08列 0x番(左端通路側)
5/2 昼 1階席 20列 2x番(完全センター)

取り敢えず、5/1の夜で燃え尽きましょう。(滝汗)
19とか20列は、同じブロックに空き座席がぁる事を期待やよ~。(^^;)
5/2 夜の座席が我慢ならんような位置なら、オクで何とかするかぁ。
まぁ~、何処の座席でも何とか楽しい空間に…
してしまう技術は毎度で革新して持ってますやよん。(ノ∀`)

さて、こりから晩飯だなって事で、
コープの惣菜コーナーで買ったお好み焼きでも食うかぁ。(^^;)
 
 
晩飯何とか食えたっす。(滝汗)
で、昨日のれーにゃはんとこからで…
ファイル 940-1.jpg ファイル 940-2.jpg
追加で本日のうP↓
ファイル 940-3.jpg
愛佳はんをメチャ取り上げてくれるのに感動して、ブログへコメントしてしまった…。(^^ゞ

今日の更新でも、ナインスマイルツアーT姿もアップして頂きましたが、
顔がぶれている…(-_-;)
まぁ~、うPしてくれるだけぁりがたい事です。m(__)m
お疲れーにゃ~∠( ̄∧ ̄)

trackback

comment