log

2010.04.19 今日は特にネタが無いか…?

娘。@5/2神戸夜チケ届いていました、ゐくみです。
28列…って…。3階席よりましだけど、飛ばされました。orz
まぁ~、愛知勤労会館の2階最後列よりましか…。(笑)

今週は…ちとオク見てみようっと。(滝汗)ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
 
 

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(1)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(2)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(3)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(4)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(5)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(6)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(7)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(8)

『ハロー!チャンネル』 4月26日発売(9)

こんな事する位しか無いか…。(ノ∀`)
高画質の(6)だけ…ホゲホゲで何とかしておいたかも。(爆)
取り敢えず発注は掛けているのだが、モールで購入としたです。(滝汗)
送料分で生写は割りに合わないけど、そうしたかったから仕方ない。(o_ _)oどてっ!

Twitterからで表紙が完成だそうで…
ファイル 941-1.jpg

それとだ、福岡公演のオープニングアクトでスマレさんが登場って事で、
娘。コンサートでは初観となるスマレさん達を福岡にて拝んでおきたいとも思います。
昨日の時点で情報出てたけど、公式は今日からっすね。
http://s-mileage.jp/info/289
このペースだと、神戸も二日間出演ぁりそうやねぇ~。

今日はそんだけどす。(^^;)
あとだ…、真野ちゃんの新曲イベ葉書届かず。orz
明日か明後日に届かないと恐らく落選やよ~。(-_-;)
 
 
 あっ!!れーにゃブログで田中はん大暴走しとるぅ~。(笑)
しかし…なつみはんとあさみはんとカラオケって…。安倍姉妹かと勘違いしそう。(滝汗)
 
 
話は仕事ネタですが、明日は午後から月次に出ろとか言われた…。
他にやること沢山ぁるんだけど。
今日はそれが全く出来んかったし…、何でか?PC5台発注に追加して、
更に500GB HDD 10台発注とか、35万円くらいドスパラで買い物です。(^^;)
とても代替え出来ない金額なのれ…泣く泣く売り掛けにしてます。(当たり前

trackback

comment