log

2010.04.23 うP追加やったりで…(ノ∀`)

れいにゃはんとこで大量愛佳はんうPです、ゐくみです。(爆)

まだ風呂に入っていないし。(滝汗)
やっぱし、レーニャはんの愛佳愛は凄いんだなって実感でふ。ヽ(^o^)丿
ファイル 945-1.jpg
ファイル 945-2.jpg
ファイル 945-3.jpg
ファイル 945-4.jpg
〆は…うごうごうご…で無理矢し変顔にされた愛佳はん。(笑)
ファイル 945-5.jpg

怪盗レーニャのブログにイベント一般募集について文句コメント書いたら完全弾かれました。
DVDは買うとも書いているのに…。酷い対応やな。
抽選でやるのはエエけど、一般売りのDVDでやるのは団員の立場からでは完全ぼったくりですよね。
団員には酷い扱いだと思ふ。そんな不満だけを柔らかくコメントで書いたつもりだけど…
やっぱし弾かれた。\(`O´θ/

川=´┴`)<「おぉぉぉぉい~いっ!!」

愛佳はんに愚痴でも聞いて貰いたい。_| ̄|○
ってか、予想通りでホントに酷い対応っすね。
能登君にも愚痴を聞いて貰いたいでつ。(ばきゅ)

trackback

comment

きゃめ 2010.04.23-01:29 Edit

怪盗レーニャスタッフぅ~にやられましたか…
そんな、奴らには、言論統制反対!!
と、言いたいです。
何様のつもりや~って、なりましたよ!自分も。

写真はやはりうPされましたか~


ところで、例の5/1の夜チケですが、
オクで希望通りのチケを落としことを、お伝えしておきます。
お買い上げしたかったのですが、タイミングが合いませんでした。
すんません。

ゐくみ 2010.04.23-01:39 Edit

コメントぁりがとうデスです。(^^ゞ

やっぱしうPフロントが入ると、何だかな~って感じの
雰囲気にはなりますね~。
うPフロントスタイルはそんな事ないのですが。(笑)

5/1夜チケ∠( ̄∧ ̄)っす。
Aさんに確認取って不必要であれば、オクへ流します。(^^;)

さて、こりからカップラーメン喰うぜぃ。(ばきゅ)