log

2010.04.25 マノソナタ~ハッピーナインティーン~ on RADIO@心斎橋

寝坊したとか馬鹿な自分ですが、無事に1,2公演に参加しやした、ゐくみです。(ノ∀`)
いやぁ~寝坊ですが、PCで何らかの作業してて、待っていたらそのまま死んでまして、
起きたら朝5時30分とかで、
ここで寝たら起きられないんぢゃないか?と言う不安よりも、
睡眠欲の方が俄然強めで、そのまま…また寝ちゃいました。(ノ∀`)

次起きたら8時30分とかで…。
あぁ~やっちまったか…。_| ̄|○
仕方ないので、車で移動してJR茶屋町駅へ移動し、
EX-ICカードで新幹線移動になっちまいました。(ToT)ダ-
心斎橋到着は11時過ぎで、昨日に組んだ予定とほぼ同じ時刻で、
これならラーメン食えるなって事で、心斎橋ラーメン@道頓堀店で昼飯とした後に、
初参加のBIGCATへ移動でふ。アメリカ村は、何度か歩いた事ぁりますが、
BIGCATって…こんなとこにあるんだと思った次第。
しかし…、4月後半でメチャ寒いっす。(笑)
福井遠征に近いくらいに寒かった。
丁度開場5分前位に到着ですが、入場列が既に1階へ到達してまして、
どうせ…知り合いのヲ友達様もいないしで、そのまま入場列へ並ぶことにした。
ファイル 949-1.jpg
メチャスムースに流れる入場列やね。
入場は葉書のみしつこく確認される。なのれ身分証明は必要なしだった。
ただし、女性の名前とかで男が入るとちと突っ込まれていたかもしれません。(^^;)
で、1公演目のチケはH列左。列の座席は満席で殆ど踊れない感じな状況。むぎゅ~。orz
一番後ろはK列まであったかなぁ~。天井が高くて狭いのに開放感はデカイか。
あんな建物内にこんなスペースがあるのも面白い。
開始は5分位遅れたかな。何故だか左隣の座席の方が話しかけてくれて、ちとヲタ話出来たのは嬉しかったでふ。で、この方が何処から来ているのか?で…ちろっと聞いた話で九州かなぁ~とか思ったのですが、握手会の時にそりが判明。それが2公演目でラスト真野ちゃんのコメントに反映されていた事に驚いたです。メロンのラストライブ@大阪に参加ってのもあったので遠方から参加だったのかな~。(^^;)
※握手の時のネタで後述しまふ。(^^ゞ

その方とお話してた内容ですけど、
真野ちゃんT着ていたので真野ちゃんオンリーですか?と聞くと…
ハロー全般とかで、やっぱし同じか。(^^;)
昨年は、娘。だと広島と小倉にも参加されていたみたい。
やむなしなちっちゃいダンシングで振りコピしてたら、
終了後に凄く踊ってますよね~とか突っ込みぁり。(ノ∀`)
イエイエ…生粋の踊リストはこんなもんぢゃ無いですとか…
真面目に答えてしまった。(o_ _)oどてっ!
 
 
あっ!マノソナタのレポが全く始まって無いッスよね。(滝汗)
ではここからって事で。(^^;)

以下ネタバレぁりっす

trackback

comment