log

2010.04.30 ちと驚きw( ̄△ ̄;)w

まさか…ガキさんのUSTREAMやるとはね(#kikukawapro)、ゐくみです。
今後のtwitterは更に目が離せない感じです。

で、既に公式なブログが公開されている模様です。

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/

スタ風呂はなぁ~。(^^;)
※既にコメント入れちまった。(o_ _)oどてっ!
重いリンク取り付けられると携帯ではキツイサイトだ。
でも、5期でキターっ!ってのは相当テンソン上がりますねぇ~。

ってかさ、こうやってUPさんは、ゲリラ的に毎回やるのかな?>USTREAM
娘。のDVD Magazine Vol.31を見ている最中やったんやけど。(ノ∀`)
ファイル 958-1.jpg
それにしても、
自宅で生々しいガキさんのリアルなお姿を見れた事に乾杯っす。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
明日の神戸がまたテンソン上がりまくりだよなぁ~。(爆)
多分明日のMCでいよいよ現場発表確定だろう。

 某ヲ友達の嫁さんのKはんでは、こんなのはきっと無いだろうな。(ノ∀`)
愛佳はんのは、そう言う時期が来たらってことで期待して待っておきまふ。
それにしても、4月ラストの30日で、
これだけのニュースがあるなんて想像もしていなかったです。
明日の神戸昼公演で、ガキさん自らで発表っしょね。ヽ(^o^)丿
また、何だか楽しみな情報でした。

明日は8時45分位に自宅出ますかね~。
体力の回復具合は30%程度。脹ら脛がぁぁぁ~。(爆)
でも、明日には更に拡大してるやも。(滝汗)
昼ラーメンは、さつき@兵庫駅としたいれす。
塩ラーメン食べるんじゃ~。(爆)

trackback

comment