log

2010.05.13 アリスタTV!リピート放送…きゃーヽ( ゚∀゚)/

今日…アレ?もう翌日か…(^^;)
久ぶりに残業無しで帰宅しやした、ゐくみです。
帰宅してtwitter見てたら、能登君の先日Ustream配信の映像がリピート放送って事で、
拝見出来る事になってまして、↓12日24時まで配信されてます。


※これアップする頃には終了してるな…
 あとリアルに見ている人って…18~25人程度だったり。(滝汗)

ぬおぉぉぉぉぉぉ~で鬼リピートしてる最中だす。(ノ∀`)
※多分終了まで継続やし(苦笑)
まだ続いている@0:46(^^;) こりから風呂に入りますわ~。

でだ、この映像の保存とかで、チョメチョメしている最中ですが、
色々調べても厳しい現実みたいで、リアル録画なんてやってみやした。(^^;)
ファイルサイズが馬鹿みたいなサイズになっちまいましたが、こりから変換してみやす。
…音が知らないCODEC使っているみたいやし…。_| ̄|○
結構むずい…。w( ̄△ ̄;)w
StreamTransportってソフトが何とか使えるが…、4.8MB位で自動的に止まる。orz
時間設定出来んのでサポート契約とかしないとで。
と言うか、コンだけヘビロテで見てたら、録画とかモーエエですけど。(^^;)

でだ…、この放送で7月に「アリスタTV!ライブ」を開催との告知ぁり。
更に、第2弾のアルバム発売も8月に予定とかとかで、メチャ高まってたり。(^^ゞ
アリスタTV!ライブ開催なら、絶対参加するぜよ~。(爆)
 
 
あぁ~今日もそっち系…いや…のっち系で高まりすぎです。(ノ∀`)

そすて、
「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
娘。ゲストって事で…きゃー♪
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0059681/index.html
取り敢えず、落選確実かと思ふが、申し込み完了。
当たれば、午後から仕事休んで参加するしかない。前回は落選しているけど、
それも当落の抽選へ考慮して欲しい…。多分そりはない。(笑)

しかし…、今日はアリスタTV!@Ustreamで終わっちまったな。(滝汗)
それにしても、今後もアップフロントスタイルは…これをドンドン使って逝くのだろう。
Amazonからは何もメール届いていないので、ゆいかおりのCDは明日には届かないか…。
先月のアリスタTV!で生で拝見しているし、結構楽しみなんだよな。(爆)

trackback

comment