log

2010.05.27 脳内とEDEN♪

何だか論文みたいなタイトルだ、ゐくみですぅ。(笑)
青鮭は未だに未開封。(滝汗)
先週から…アホみたいに能登君へどっぷり状態な平日ですけども、
ぢつは車の音源は、未だにpikaッpikaッ!だったりで。(^^;)

それにしても、娘。の「⑩ MY ME」の出来が良すぎですよ~。
しかも、聴いていると、

ゐ;)<「まだ春ツアー参加したいんやけど…」

とかとかツイツイ考えてしまう。
それだけ楽しい春コンサートツアーだったんだな~。しみじみ…。
新春コンがBD化されると言うことで、娘。の次回映像もBD化をお願いしたい。
DVD発売から遅らせるのはアレっすけど、せめて2週後位までに発売して欲しいっす。
あの事務所の事だから半年遅れでとか当たり前に継続しそうやけど。(-_-;)

娘。と言えばで…
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100526-1/jn100526-1.html
これ…どっかの情報で3D VIERA買ったら3Dコンテンツ付きとか知ってましたが、
まさか、娘。の映像ぁりとは少々驚きました。
まっ!別に2Dでイイんですよ。2次元がレトロで良いのです。(^^;)
ヨドバシとかでデモ画面は見たい気がしますけども。(ノ∀`)

それにしても、昨晩の能登君暴走取り敢えずやっとけ~みたいな…(笑)
テキトー開始のtwitterイベにはまいりました。
お陰で、今日の仕事の眠い事極まりない。よって本日も定時で仕事を退散。
その分、焼酎を呑んでいる時間が長いので、肝臓に負担が大きい。(o_ _)oどてっ!
休肝日作らないとなぁ~。それを実行する前にご褒美を頂いてからじゃないと、
やる気がおきないのは事実で…、
やっぱし…3kPのツーショットやってから実行だな。(ばきゅ)
勿論、能登君のが既に開催確率ゼロだから、次回募集で愛佳はんへ逝っときまふ。

ファイル 990-1.jpg ファイル 990-2.jpg
ファイル 990-3.jpg ファイル 990-4.jpg

れいにゃねーさん、本日は、ごっつあんですた。(^^ゞ
ファッショナブル舞台は、愛佳はん…この髪型で通すのかな~。

あと、本日は辻ちゃんの第2子懐妊ネタっしょか。(笑)
おめでとう御座いま~す♪
それ全く知らなかったんだけど、何故か?会社へ19歳誕T着て逝ってた。(あほ)
取り敢えずだが、のんつあん…女の子しか産まないようにで。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
ファイル 990-5.jpg
昔はこんな格好でヘーキにやってたのにね~。(苦笑)
君たちの…おかーちゃんは、
ステージでこんな?事やってたのよ~って教えてあげたいよな。(^^;)

取り敢えず、今日はこれで退散。
アリスタ!TV再放送 22:30~開始されちょります。
http://ustre.am/hfdB
画質は本放送と同じ。
HD相当のも再放送お願いしたいです>社長ぉぉぉ~。(苦笑)

trackback

comment