log

2010.06.01 保田圭・矢口真里 13年目@江坂参加完了♪

『保田 圭&矢口 真里 Special Live 2010 ~君に届け13年目への感謝!!~大阪公演』
昨日…いや既に一昨日か…は予定通り参加完了だす、ゐくみです。
昼のラーメンは西中島南方で途中下車して「博多ラーメン 一歩」へ予定通りお邪魔るしぇ。
意外と駅から近かったかなぁ~。
ファイル 993-1.jpg
12時過ぎくらいに入店だったが、お客少なぁ~。(滝汗)
ちと心配になってしまったが、気を取り直して取り敢えず入店。
二度と来ない可能性が高いので、
名物とかメニューに書かれている「一歩ラーメン」を注文。
麺は硬めで注文。

さて…出てきました。
スープをひと啜り…。うーん、大阪チューニングの博多系かぁ~。
しかも豚骨だけでなく鶏ガラも使っているとは…。
それで博多ラーメンを謳うのはどうかと思ふけどね。(^^;)
麺も博多系では無かった。
でもまぁ~、美味いのはそこそこでした。
チャーシューの出来は良いし、トッピングの煮玉子も美味い。
トータル的には出来の良いラーメン。だが…もう一回来店するか?と問われると…(^o^;
帰りに歩いていると、「麺匠 はなみち」が通り道にあることに気がつき、
そう言えば、ここ昔…夜にも歩いた道だなぁとか気がついた。(ノ∀`)
あれは…リカ先生のCDS参加の為に東京から引き上げて新大阪宿泊した時だろうか。
そういう話はアレっすけど…。(爆)

取り敢えず、その後、何故だか?ヲ友達様と西中島南方駅で遭遇。(ノ∀`)
ちょっとだけお話して、13時30分頃に江坂駅へ到着。
会場へ歩いて向かっていると、何故だか?また知り合い様が後ろから遭遇。
一緒の電車に乗ていたみたい。(o_ _)oどてっ!
会場は丁度開場したばっかしだったが、会場前で…またヲ友達と遭遇。
しかも、知り合いの知り合いで全員繋がっているヲ友達の輪みたいな。(笑)

グッズは、Tシャツ売り切れ(ライブのMCで事実を知った)。
※貧乏なのれ買えません。orz
写真だけ申込んだ。
あと、昼終了後にCD買ってサイン色紙をげっつ。
これにスリーショットポラ写が付けば、フラミンゴになっちまう。(^^;)
会場はこんな感じです。
ファイル 993-2.jpg
ファイル 993-3.jpg
そして、開始5分前位に座席へ着く。北陸のヲ友達は右最前列。
おいらはで…おぉ~D列通路席ゲッツです。(爆)
けめりんのブログで…踊ってねぇ~って書いていたから、勿論…

お・ど・る・ぜぇ!(ばきゅ)

14時7分?位にやっとこさで…お二人登場。
 
 
以下、内容ですが、カナーリ端折ります。
最近色々と忙しくて超寝不足気味なのれ、ご勘弁を。m(__)m

以下、ややネタバレぁり

trackback

comment