log

2009.03.03 雛まちゅり♪

何でか? ミニモニ。を思い出してしまう…、ゐくみです。
そんな回顧感から、昔のDVDを引っ張り出して見てると…
何でか?涙が出てしまって。(滝汗)

「I WISH」のMusic Station出演とか何気ないシーンですが(中澤ちゃんが目立ってました^^;)、SMAPを抑えてNo.1だったとか等、ホントに君達はあの頃凄かったのだよ>元娘。さん達。
その後に、これまた何でか?ですが、2005年3月にあったGatasの「フジテレビ739カップ」の映像を引っ張り出して見て…更に涙。なんつーか、こーゆー映像に弱いのよね~。(ノ∀`)
更に更にで、Hello! Project2000「集まれパーティー」でDVD化している映像も拝見。
当然の事ながら…みんな若いな。おいらも…その精で歳喰ってます。_| ̄|○
9年以上経過だもんな…。メロン記念日さんがこんだけ若く見えるとは…。
ミニモニ。もまだデビュー前の始動前時期な映像にちょっと笑えました。
今年のエルダーでやっていた「青いスポーツカーの男」もこのライブでやっていたのか…。
それ以来ってのがツボですよね。

あら?おいら何やってんだかで。(苦笑)

 ホントは…この前の日曜日に録画してたはずの「ガンダムSeed」の再放送がミスっていたので、DVD引っ張り出して視聴しようと、そのDVDを探していただけなんだけど…。(滝汗)
それにしても、昔のライブって、今からしたら相当盛り下がりそうな感じで、過激に大量な汗が出てきました。いや、まぁ~現場に参加していれば、それはそれで盛り上がるのだけど、今のライブはヲタの希望を完全叶えたような内容になっているので、昔のはねぇ~。(^^ゞ

 
 
 物欲上げ↑上げ↑は収まらずで…、UMPC欲しい欲しい季節です。(ノ∀`)
夏のボーナスで買おうかな~とか考えていたりもしています。(爆)

候補ですけど、VAIO type-PのOSがWindowsXPだったら迷わないんだけど…。(T_T)

・VAIO type-P
・SOTEC DC101WP・BP
・Endevor Na01 mini

欲しいのは山々なんだけど、そんなに使うか?と問われると…。(滝汗)
イーモバイルと契約して安く買うってのは却下っすね。2年契約してると、支払いトータルと利用頻度考えるとだ…ワイヤレスゲートのほうがエエっすな。そもそもモバイルで使う用途を考えると、喫茶店とかマクドとかホテルとかでしかあり得ないし。そりと…この3月から開始するN700圭の無線LAN接続でワイヤレスゲートで接続可能なら即考えてしまいそう。(ノ∀`)
 
 
 やっとSeedのDVD引っ張り出して視聴していますが…
DVDをPS3で再生して見た方が綺麗だ。(滝汗)
BS-iの再放送映像はアナログ放送のアップコンバート版だろうな。
今頃気が付いた。_| ̄|○