log

2009.03.13 何でか?今日も香奈ちゃん。(ばきゅ)

ふるさと発という中国地方のNHKローカル放送を晩飯食いながら見ていたんだけど、やべぇ~超可愛い~、生写ほすぃ~(爆)、将棋を指している姿も見てみたいかも~、ゐくみです。

ファイル 500-1.jpg
いや…まぁ~しょーゆー事でなくてで…。(滝汗)
何かに一生懸命なお姿の女性の姿って素晴らしいんですよね。(ノ∀`)
将棋…自分全く才能無いです。先読み出来ない性分で出たとこ勝負の性格が災いしてまして、ホントにテンでダメダメなおっさんです。所謂頭が悪いというヤツでして。(-_-;)
※「~ROBO太 5th Anniversary LIVE REVOLUTION~」のグッズ通販は購入完了ですので
 のっちさん、気を静めて下さい。m(__)m

 と、いつもの脱線ですが、今日は取り敢えずこりかな。
http://ascii.jp/elem/000/000/401/401131/
N700圭でついにか…。
接続するなら…
http://www.hotspot.ne.jp/service/expressarea.html
こりか。
ワイヤレスゲートも対応してクレナイの季節かな~。(涙)
の前にUMPC買わないとな~。(o_ _)oどてっ!
まずは予算立てないと駄目香奈~。
夏のボーナスとかで考えても良いのだが…ウチのグループ会社全体で…ほぼ赤字確定だから、夏のボーナスは、今までに考えられない位に下がるだろうと予測すると、ボーナス前提でそんな物買うとか今から予定なんて…とても立てられないぞなもし。_| ̄|○
いつかは手に入れたいUMPCですけども…。
VAIO type Pがうぃんどうずぺけぽんで対応ならね~。
色々されているサイトも沢山あるようでして…。
やっぱしPC絡みになると、その執念は凄いな。(^^;)
http://ascii.jp/elem/000/000/215/215079/
 
 
 話は変わりましてで、予算案も通過して盛り上がりのETCですが、
http://www.naturalk.jp/
ここでカード作ればタダになるから、ちょっと考え中です。
※勿論…みっつぃ~住友VISAカードはハローのカードで他必要なしだから…
 チョイスすれば速攻で契約解除しますけどね。(ノ∀`)

やっぱし、南ちゃん(日高さん)の音声出た方が…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
とかあるけど、年に使う回数とか考えるとね…。
スキーで遠征とかでしか使わない気がするから、自分的にあましお得感ないのよね。
鉄移動がフツーですし。鉄移動も自分的に非常に楽しいのレス。(ノ∀`)
先週の広島ラーメン食べ歩きが、ホントにマジで楽しかったしで。
あぁーゆー楽しみってのは…車ですと難しい現実だしね。(^^ゞ
 
 
 明日は、雨模様って事もあって、やんばるくゐなさんと岡山で先週開店したラーメンを訪れる予定になっております。行き先は、「博多とんこつ 「ばり」(RAMEN DINING BARI)」ってとこにしようかなっと。混んでなければ良いのだが…。
ラーメン☆エクスプローラーのリンクはここ↓。
http://tjorexp.seesaa.net/article/115233247.html
 
 
 って、暢気に自宅で焼酎ガバガバ呑んでいたら、上司から電話で…
現在製造中の製品の問題が…。
取り敢えず会社へ電話してフォローしたけど、大丈夫なんだか?でして。
梨華殿の怨念で土砂降りだから…(違)
酔っぱらっているので、チャリで会社へ行こうにも行けまへん。(ノ∀`)
河童着て河童ダンスしながら、変なおぢさんチャリングスタイルもエエか。(滝汗)