log

2009.03.26 はぁぁぁ~…(ノд・。)

 はぁぁぁ~は今日こんくらいか…、とか自宅に戻ると…、のっちのA4サイズポートレートとFC通販からDVD届いていて、昨日の陥落に比べたら今日はまだマシっていうか、何か…今週はびわ湖遠征(みっつぃ~凱旋)なのに何で?こんなに落ち込んでいるのだろうとか考えてみてはいるのだけど、昨日はlenobo IdeaPad S10eに気絶してたりとかで、届きモノ中に青い封筒@支払え用紙が届いたりで…何だか既に飽和してますな、ゐくみです。(爆)

 届きモノの一部です。
ファイル 513-1.jpg
のっちのA4ポートレートはサイコーっすね。
もう何とも言えまへん。タマランっす。(ばきゅ)
で、2年ぶりくらいに更新でメインPCの壁紙に昇格です。
今までは梨華殿でした。
そりは2年前のCDS@クロシェットの時のギター姿な梨華殿だったんだけど、
2年間お疲れ様でした。この写真でどれだけ癒されたか。(ノ∀`)
ファイル 513-2.jpg

デモ…、ついに代えてしまった。(滝汗)
それにしても、ちょっと前ですけども、スキャナー変えてホントにヨカッタな~。
LiDE200は安価なのに、とっても綺麗です。
壁紙の作り甲斐があるっちゅーもんですにぃ~。(爆)
 
 
 そりと昨晩…PCの前でポチッと押してしまったlenobo IdeaPad S10eですが、多分明日届くと思います。びわ湖には持って行かないですけど…。明日の夜は自分仕様にするために格闘しているはず。早く寝ないとまずいのだけどね。購入先ですが、ヨドバシを久ぶりに利用です。
3/26時点でヨドバシ価格は\43,500ですが、20%のポイントが付くので\8,700のポイントが付きます。なのれ、相当な安さを感じて…ついついポチッとネ。(ノ∀`)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001089645/index.html
色んなサイトを見ても、質感が良いとか、パーツを自分で交換し易いとか、lenoboの情報では1.5Gしかメモリは認識しないとのことだが、2GByte入れると512MB+2GBで最大2GBまで認識するとかで、買う要素は自分的に高かったかな~っと。後で調べたらMSI Wind Netbook U100 が、クロックアップ出来るとかとかで、あぁ~それもぁりだったかな~(爆)とかも思ったのですが…、やはりトータル的にHDDの容量は160GBは欲しい所だし、Webでは評判の悪い1024*576の解像度だが、自分的には16:9のDVD映像を拝むにはぢつに都合が良いなっと思っています。(^^;)
DVDに関しては、ポータブルDVDプレーヤーを持っていますが、バッテリー持ちは恐らく連続再生で同じ3時間程度ですけど(インプレスで測定してました)、なんせDVD自体を持ち歩かなくても済むという特典もぁりやすし。(^^ゞ
 
 
 と、長々と言い訳書いてますけど、
ちょっと前からUMPCは欲しかったのは欲しかったんです。
N700圭で使うってのも、どうなのか?体験してみたいですし。
ワイヤレスゲート@ヨドバシカメラオリジナルプランに申し込みは完全確定です。
それも購入理由だったしで。(^^;)
 
 
 で、凹み具合はちょっと解消したのですけど、携帯にメール届いていまして、何だろう?と思えば、真野ちゃんの広島イベントの当選メールでした。取り敢えず、昼夜と2つとも取れましたけどもだ…、昼公演が3つめの申し込みで当選とはね…┐('~`;)┌。2枚だと厳しい現実だったようです。逆に夜公演が1枚目で当選ってのもアレですが、それにしても3枚目で当選は予想だにしていなかったです。しかしだ…取れた所で参加出来るか?どうかは4/4から始まる製造品の立ち上がり次第なのれ、ホント…今現在ではどうなるのか?サッパリ解りませんが、4/4は間違いなくアウトだろう…。それは変わらない事実。あぁ~書いているとまた凹んできたっ!

 更にで、
http://natalie.mu/live/show/id/2651/artist_news/14773
また凹み…。普通なら仕事午後休噛まして絶対逝くのにぃぃ~。_| ̄|○
何で…次週にやるのよ…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぁぁぁぁぁぁぁ~、また墜ちてきたよ…。(号泣)
※駄菓子菓子待て…仕事の状況次第で午後から帰れるようなら決行しちゃうか。(爆)
 無駄になりそうな青春18きっぷも有効利用出来るし…(ノ∀`)

 
 
最後にですが、ミコトマネキンブログ開始。
http://www.gekidan-online.com/blog/mikoto/
リンクに追加しました。(核爆)
ぁり殿のお姿…やばそうな感じですかね?
トノチョ´の中村さんは、何でか?うちのmixiのホームに一度来られている。(^^;)
※じゅんじゅん’さんと言うHNです。
まぁ~、通りすがりだったんでしょうけど。
しかし、4月の注目舞台はこれでしょうね。ケメちゃんも出演だし、ホントに今から楽しみです。
これは今現在の仕事のスケジュールでは大丈夫だな。ヽ(^o^)丿