log

2010.12.26 体調不良…

今週はマヂで酷かったでやんす、ゐくみでやんす♪
12月の初めから喉の痛みが継続してて、それがこの週に爆裂した感じでして…
21日は10時間寝て仕事して、22日は会社でダウンしそうになって帰りに病院寄って、更に9時間睡眠取って何とか23日のTANOSINA STAGE Vol.8には参加出来たけど、やはり体調はまだ戻らずで、結局26日のハピスタ忘年会をキャンセルする形となってしまったです。てことで、体調不良でも現場だけはで、20日は愛ちゅんガキさんX'mas DS参加とTANOSINA…そして、裕子りんX'masCDSと参加はしてきました。なのれ、ブログの書くネタはカナーリ豊富にあるのですが、活字にするのはホントに大変だよなーとかとか(^^;)

取り敢えず、愛ガキX'masDSから書きますかね~^^;

当日は東京からののたん移動で大阪入り。
JR大阪駅からは、無料の巡回バスで「ハイアット リージェンシー 大阪」へ移動。
現着16:50位。取り敢えず座席を確認すると、13テーブルとかメチャ少ないDS。
ファイル 1105-1.jpg
愛ちゅんガキさんでこの集客とはね。まー場所が場所だし平日だし仕方ないけど…。
おいらは2番テーブルへ着席ですた。
取り敢えず、知り合い様も誰もいなくて完全アウェー状態のテーブルでしたが、はやりで金持ちらしきオマイツが何となく目立ったかな。おいらみたくにクソDDは恐らく少ない感じ。(ノ∀`)

食事開始ですが、メニューはこんな感じ。
ファイル 1105-2.jpg
どの食べ物も凄く美味かったです。
ホテル阪急インターナショナルよりも美味いかもしれない。
やっぱし、食事で満足してからステージってのがホントに理想だな。
いやー「ハイアット リージェンシー 大阪」に大拍手です。ぱちぱちヽ(´ー`)ノ
そしてステージ開始。
バンドメンバー見て、やっぱしでカマドウマ高尾さんに高まる(爆)
詳しいセトリは省きます。
ステージで凄かったのが、愛ちゅんソロの「ギブス@椎名林檎」。
これは恐ろしいレヴェルの物で、こんなのはDSでしか体験出来ない程の完成度と声量と音域だなーっと。
そんな愛ちゅんが娘。のリーダとか娘。とは

何と凄いユニットなんだろうw( ̄△ ̄;)w

かとも考えてしまう。
勿論そんな事は昔から頭にありましたが、
やっぱしソロでの歌唱を生々しく聴くと、マヂマジとそう思ってしまうな。

あと、クリスマスの大サービスって事かで、客席から4人を抽選で指定して、
ステージに上げてクリスマスソングを歌わせる(&楽器演奏)とか、おいらなら逃げたくなるような事をやってましたが、取り敢えず引きなくて安心した感じ。1回目のステージで上に上がった人が倉敷からきましたとかで、ちょっと驚いたのですが、見たことない人だったかな。ってかあんなに太っていて大丈夫なんだろうかとか心配するくらいにメタボな方だった^^;

って事で、ステージ全終了後は、お二人によるプレゼントお渡し会開催ですた。
集客の悪い大阪オンリーのイベントでしたが、これがカナーリヨカッタです。ヽ(´ー`)ノ
並びは、手前からガキさん→愛ちゅんの順でしたが、おいら勘違いしてて、プレゼントはどちらからか貰うはずだったのに、ガキさんの目の前で…んんん?と悩んでたら、愛ちゅんが寄ってきてくれて無事プレゼントいただきました。貰った物は缶バッチ付きのストラップでしたが、現在紛失してます。(^^;)
探せば出てくるとは思ふが…。
で、貰い物は特にで、その時に結構お話出来てそれがツボっすね。
別に握手なんて無くても良いから、感想とか直接伝えられる事自体がホントにエエかと思ふ。
お二人にも良い刺激になるしネ。
おいらは、ガキさんには「お疲れやま~」と言って返して貰って、愛ちゅんには「ギブスに痺れました~」とか喋ってたんだけど、お二人とも良い反応されてたなー。
横アリ卒コン後にこんな感じのDSってのも、高まりマクリだな。

終了後にロビーに出たら、2回目に参加のお知り合い様と合流でやんす。
取り敢えず、色々とお話して、抽選でステージに上がる事あるよーとだけ伝えて現場を去ることにした。
あとで判明ですが、お知り合い様のお一人がそれに当たったみたいで、自宅に戻って超受けました。(笑)
 
 
 で、帰りにtwitterやってたら、アリスタ!TVリアル放送とか移動中のおいらには全く見れなかったのですが、何だか…お便りが2通も読まれたみたいで(^^;) それをお知らせしてくれたヲ友達には本当に感謝です。帰りのひかりRS車内で高まりマクリでしょーに(爆)。後で再放送確認してホントに読まれている事に更に高まりまくりーヽ(´ー`)ノ
生バンドライブからの翌日Ust放送だったからホントにそーゆーのってエエな~。
※当日はJR神戸線がダイヤ乱れまくりで、地下鉄移動に切り替えてたんだよな~

って事で20日の事ですた。(^^;)
当日は体調悪いままで変化なしな感じが継続でやんした。orz